So-net無料ブログ作成

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

紗栄子が太った・激太り画像 [激太り芸能人]

紗栄子が太った・激太り画像


紗栄子が太った!?激太りしたという噂について画像などを混じえてお伝えしていきます。


毎回最後にダイエット情報を掲載しているので要チェック!


今日の人気アイドルブログランキング!

[スポンサーリンク]






早速、紗栄子が太ったという噂の画像から見ていきましょう。

紗栄子の顔が太っている?.png

どうでしょうか!?
これを見ると確かに以前モデルで大活躍していたときよりも顔が太っているようにも見えますね。


ただこれだけでは、激太りしたとまでは言っていいのか微妙な写真です。


一応プロフィールを簡単に説明しておくと、現在は27歳でタレント、モデルとしてテレビで活躍しています。出身は東国原元県知事でも有名な宮崎県の出身です。


今では日本を代表するメジャーリーガーになったダルビッシュ有投手と結婚していたことでも有名ですね。今では離婚してしまいましたが、紗栄子とダルビッシュ有の間に生まれた男の子が二人います。


長男、次男ともに親権のある紗栄子が引き取って育てています。


今現在はどうなっているのかわかりませんが、ダルビッシュ有との離婚成立後は日本の家には住まずにハワイで子ども二人と生活していてようです。常夏の島でとても優雅に暮らしていたという噂もあります。


やっぱり芸能人はちょっと違いますよね!!
普通は離婚なんてしたら、ハワイに住む余裕なんて精神面でも金銭面でもないと思いますが、さすが紗栄子です。


もっともお金に関しては不便はしていないことが予想されます。
ダルビッシュ有との離婚時に慰謝料は発生しなかったのですが、毎月の養育費として200万円ほどもらっているということです。


毎月200万円もあれば仕事をしなくても悠々自適にハワイで暮らしていくことが可能です。


お金に困らないということは、ハワイでも余裕を持って生活していけます。それゆえに紗栄子はハワイの美味しいものをたくさん食べて激太りしたという可能性も否定できませんね!


むしろハワイの食事といえばジャンクフードや大量のポテトや飲み物などを想像してしまいます。もし紗栄子がそんな欧米化の食生活をしているとしたら、食べ過ぎで確実に太ってしまうでしょう。


絶対に日本食よりは高カロリーだし、脂肪分も多そうです。
ステーキ、ハンバーガー、パンケーキ、ポテトフライ、大きなLサイズのドリンクなどハワイといえばこんな食事のイメージがどうしても離れません。


アメリカ人の体型を見ると、やはり肥満体質の人が多いですし、その肥満体型も日本の肥満とは違って1サイズも2サイズも体が大きい、激太りした人が多いのは事実でしょう!!


食の欧米化は恐るべしです!


紗栄子が太った画像がもう一枚あります。これは3人で写っている写真ですが、腕に注目してみてください。

紗栄子の腕がやばい!!.png


これは正直やばいですよね。以前、モデルとして一番人気があった時代よりもかなり激太りしているのがわかると思います。


二の腕が太すぎます!!いくら二児の母とはいえ、子供を抱っこして筋肉が多少ついたくらいでは、ここまで腕は太くなりません。なんともたくましい二の腕なのでしょうか!!この状態ではモデルとしてのお仕事は控えたほうがよさそうですね!

[スポンサーリンク]






紗栄子が太った原因がストレスによる食べ過ぎでも、またはただの裕福な食生活だったにしても、やはり食の欧米化はあまりいいものではありませんよね。


やはり我らが日本が世界に誇る和食が一番ヘルシーで、健康志向が強いマストな食事だと思います。


海外で生活するにしても和食を上手に取り入れて、健康な食生活をしてほしいものです。子供の成長にも食事はとても重要なので、ちゃんと献立を立てて食べさせてあげないと肥満児になってしまったらかわいそううです。


子供の肥満に関しては、完全に親の責任と言えるでしょう。小さい頃の家庭の食卓が子供の成長や発育を決めます。現代では「食育」というものが、体育や知育よりも重要視されているということもあります。


なぜなら体育や知育の機能を左右する脳の細胞も全ては、自らが食べたものから構成されているということなんです。いい食材を正しく食べていれば脳の細胞はいいもので構成され、神経伝達もうまくいきますが、添加物やトランス脂肪などの悪いもので脳細胞や体細胞が構成されていたら、必ずなにか支障が生じます。


最近の子供でキレやすい子どもが多いのも食育が悪いのが原因だと言われています。それだけ食事は大切だということなんですね。


子どもが太っていてもいい場合というのは、力士を目指しているとか、そういう明確で特別な理由があれば別問題ですが、通常は太った体型は望ましくないはずです。


話は反れましたが、元夫のダルビッシュ有は長身でとてもスタイリッシュですよね。メジャーリーグに行くときに少し増量しましたが、決して激太りしたわではなくて、トレーニングにより筋肉をつけてアメリカでも通用するようにしっかり身体を作った結果が増量になったわけです。


なのでダルビッシュ有の場合は、決して太っているわけではありません。


紗栄子もダルビッシュ有を見習ってちゃんとジムに通って、モデルのプロとして美しい体型を作り上げてほしいものです。そうすると好感度がグンと上がりますよね!


そして以前モデルとして大活躍していた時の、抜群のプロポーションの画像を一枚見てください。

紗栄子が痩せてる画像.png


これくらいの細い体型だとモデルとしてはとても素晴らしいですよね。こういう体ならば雑誌などを見ている読者も紗栄子みたいな体になって、かわいい洋服を着たいと思うことでしょう。


確かに二児の母なので、出産などで体重も一時的に増えますし、骨盤の状態なども変わってくるとは思いますが、産後に努力をしっかりすれば、元の体型に戻れるはずなんです。


以前の記事で書いた木下優樹菜を見ればわかりますよね!!出産しているのに、産後にテレビ出演したときには激やせしていて元通りの抜群のスタイルをキープしていました。


産後の激太りや骨盤を引き締めるには、ピラティスなどがオススメです。
ピラティスは骨盤底筋群といった骨盤の深層筋や、腹横筋といったお腹の深層部の筋肉を意識的に使っていくエクササイズです。


産後の女性には抵抗なく行えてとてもオススメなエクササイズだと思います。あとは誰でも簡単にできるという意味では産後ヨガなんかもいいかもしれませんね!!


私が紗栄子に推奨するのは、ヘルシーでおいしい和食の積極的な導入と、ピラティスなどの女性向きなエクササイズを日課にすることです。


もし紗栄子がしっかり実践できれば確実に激太りは解消できるでしょう。あの太った二の腕ともおさらばです。


紗栄子の激太り疑惑についていろいろとお伝えしてきましたが、画像を見た感じだとどうやら確実に以前よりは太った体型になっていますね。


なんとか激太りを解消して、元の素敵な姿に戻ってくれることを願いましょう!
またテレビで活躍するのが楽しみですね!


【本日のダイエット情報】

今日は先ほどお伝えしたピラティスのエクササイズを一つご紹介します。

「ハンドレット」

ハンドレット画像.png

これはピラティスでも一番ベーシックな種目で、お腹を鍛えるのにはとてもいいエクササイズです。
産後太りの解消にもとても効果的です。

ピラティスにはニュートラルポジションなどが基本にあるのですが、画像と文字だけだと説明が難しいのでそこは割愛させていただきますが、やり方は以下の通りです。

上の写真のポーズをとったら、息を吐きながら手を床に押すように5回押していきます。
次に息を吸いながら、また5回手を床を押すように動かします。

ハンドレットというくらいなので、この動作を100回繰り返します。

ピラティスは呼吸がとても大切で、息を吐きながら腹圧をかけてお腹を凹ますように意識して行います。

このお腹を凹ます動作ができないと深層部の腹横筋を使えないので、お腹が引きしまりにくくなってしまいます。

同じく骨盤底筋群は、尿道を締めるような動作になります。おしっこを我慢するような意識で行うと骨盤底筋群がうまく使えるでしょう。

初心者にはこの深層筋を使う意識が難しいので、まずは呼吸と動作だけでもいいので真似して実践してみてくださいね。

ピラティスを極めれば、激太りはしっかりと解消できるでしょう!!
太ってしまった紗栄子にもおすすめのエクササイズの一つです。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日の人気アイドルブログランキングをチェック!!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。