So-net無料ブログ作成
検索選択

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

カテゴリー:激やせ芸能人

激やせ芸能人 ブログトップ
前の10件 | -

ミッツマングローブが激やせの画像 [激やせ芸能人]

ミッツマングローブが激やせの画像


最近テレビに出演したミッツマングローブが激やせしたと言われています!画像を混じえて検証していきましょう。


ミッツマングローブ画像.png

[スポンサーリンク]






アイドル ブログランキングへ


元々そんなに太っているイメージはないミッツマングローブですが、確かに上の画像を似てみると頬のあたりは結構やせこけているように見えますね。これを激やせとまで言っていいのかは微妙なところですが、話題になっているとおり痩せているのはまちがいないようです。


背が高いのでスレンダーな体型には見えますよね。身長は182センチもあるそうです!元は男性ですから、それくらいはあってもなにも不思議ではありません。それに対して体重は70キロくらいということなので、全く太ってはいないですね。


激やせとまでも言いづらい体重ではありますが、もしこれが67キロを切るくらいになったいるとしたら、激やせと言っても過言ではありません。


しかし現在のミッツマングローブの体重などは正確にはわかりませんので、これに関してはなんとも言えません。


ミッツマングローブは小学校、中学校時代はイギリスのロンドンで過ごしたようです。そのあと高校生からは日本に帰国しているようですが、帰国子女ということで、エリート街道を歩んできとようですね。


海外生活が長かったこともあって英語はペラペラです!あのお姉キャラからは英語を話す姿は全く想像できませんがグローバルな感じなんですね。


激やせした理由については詳細は明かされていませんが、ネット上では「病気なんじゃないか」など、いろいろいと心配の声が上がっているようです。


ただ私が思うに、とても健康そうなので、自分でダイエットをしたのではないかと思います。
マツコデラックスと違ってどちらかというと正統派のお姉キャラですから、太るわけにはいきませんよね!


ミッツマングローブはスタイルもいいですし、とても綺麗なイメージがあります。確かに激やせする前はちょっと顔が太っているかなという時期はありました。

ふっくらしてるミッツマングローブ.png

とても綺麗な写りの画像ですが、この顔を見るとちょっとあごのあたりがふっくらとして、ぜい肉が付いている感じが見受けられます!


このままではやばいと感じたのか、現在は激やせしたように顔もすっきりとしています。
どんなダイエット方法を実践したのかは謎ですが、今流行りのものだと、美木良介のロングブレスダイエットや樫木裕実のカーヴィーダンスなど、いろいろとダイエット法は存在します。


あとはこのブログでも過去に何回かご紹介した「酵素ドリンクダイエット」などもありますし、ダイエットの手法は様々です。


ちなみに樫木裕実のカーヴィースタジオは残念ながら昨年に閉店してしまいましたね。なぜ閉店してしまったのかは謎ですが、オーナーとうまくいかなかったなどと言っていましたが、実際のところはどうなのでしょうか。芸能人はいろいろと大変そですね!


でもミッツマングローブがロングブレスダイエットをしているところを想像したらちょっと怖いですよね(笑)。顔がとても険しくなってそうで、その瞬間だけは男に戻ってそうです!!どちらかといえば女性らしいですし、カーヴィーダンスのほうがお似合いのダイエット法なのではないかと思います。

[スポンサーリンク]






そんな素敵なミッツマングローブですが、芸能界の活動やその他の活動でも幅広く活躍しています。芸能界ではバラエティ番組はもちろんのこと、なんと最近では歌手デビューも果たしています!しかも2曲もリリースしちゃってるんですね!気になる方はYouTubeなどで検索してみると見つかると思うので、是非ご視聴ください!


さらには丸の内にあるという女性客限定のバーでも週2日くらい働いているという噂です。今は本当に働いているのかはわかりませんが、以前はそこのバーで働いていたようです。本当に多彩な才能の持ち主なんですね。ミッツマングローブが本当に働いているなら、遊びに行ってみたいですよね!お店に行けば芸能人に会えるなんてお得感満載です!


体は大きいですが、とても繊細な心の持ち主なんです。これだけマメな性格ならば、ダイエットも計画的に行って成功しそうですよね。食事制限もなんなくこなしていきそうなイメージがあります。ダイエット成功には食事の調節はとても重要なポイントになります。

ミッツマングローブが激やせ!?.png


ミッツマングローブの特徴といえば鼻ですが、この細い鼻は整形手術などは一切していないそうです。特技が鼻で10円玉を挟めることだそうです(笑)。鼻の穴が細長いので、こんな面白い芸当が可能なのだそうです。でも鼻が高いってかなりお得ですよね。日本人は低くて悩んでいる人が多いですからね。整形しなくても鼻が高いなんて羨ましいかぎりです。


上の画像を見てもとても痩せていてスレンダーです!女性勝りの女性らしさとでも言いましょうか。美容にはお金を使って美しさを保っているのでしょうね。お肌もお化粧もとても綺麗です!!本当の女性以上にお肌とかのボディケアをしないとなかなかこの美貌は保てないですよね。


しかもミッツマングローブのお父さんはなんとあの徳光和夫と兄弟なんですね!なんとも意外な繋がりがあるんですね。私も今まで全然知らなかったので、これにはビックリしました。


徳光さんとミッツマングローブって似てますかね!?
どう見ても全然似てないような気がするのですが(笑)。身長も全然違うし、本当に親戚なのでしょうか!徳光さんがもし激やせすれば案外似ているのかもしれませんね。


マツコデラックスとミッツマングローブはプライベートでも仲がいいらしく、あんな大きい異色の二人が一緒にいたらかなりインパクトがありますよね!!まあ同じお姉系ということで通じ合うものがあるのでしょう。でも見た目が全然違いますが!ミッツマングローブは本当に美形です。マツコは・・・(汗)


こういうお姉系の人たちはどういうところに遊びに行くんでしょうねー!?未知の世界です。でもみんな心が繊細でとてもデリケートというか、几帳面な人が多いように感じます。もっともそういう人じゃないとお姉にはなれないですよね。普通の女性以上に心が乙女なんですね、きっと!


全然関係ないですが、私もいつかはオカマバーに行ってみたいと思います。行った人はみんな口を揃えて「すごい面白い」と行っていますからね。将来、行く時は楽しみです(笑)。この記事を読んでいてまだオカマバー未体験の方は是非行ってみてください(笑)。男女問わず行っても大丈夫みたいですよ!


さて今回はミッツマングローブが激やせしたことについて画像を見ながらお伝えしてきましたが、確かに痩せたことは確かなようですが、元々がそんなに太っていないので今回も激やせとまでは言えないような感じですね。


これからも芸能界で活躍してくれることを影ながら応援しています!!


【今日のダイエット情報】

今回は春ということもあって、ダイエットにも花粉症にも効果があるという食材をご紹介します!
それはズバリ、「キムチ」です!!

キムチは発酵食品なので、乳酸菌が豊富に含まれています。ということはヨーグルトと一緒で花粉症に効果があるということです。

この春、花粉症で苦しんでいるという方は是非キムチを毎日食べてみてください。
キムチとヨーグルトを毎日食べたら花粉症が治ったという人もいるようですよ!!

治るまでいかなくても、症状が緩和する可能性は高いので、今からでも是非ともお試しください。
まだ間に合います!

そしてキムチといえばカプサイシンですよね!!
脂肪燃焼作用のある唐辛子成分が含まれているので、ダイエットをしている方にはとてもおすすめの食材です!運動をした時の脂肪燃焼効率が上がって痩せれることでしょう。

辛いものが苦手でなければ、ヘルシーですし、花粉症対策にもダイエットにも効果的な食品です。
キムチを日本に伝えてくれた韓国に感謝しつつ、キムチを食べて体質改善しましょう!

だから韓国人はスレンダーな人が多いんですね!
韓流の俳優を見てもイ・ビョンホンを始めとして、体脂肪が少なくてとても引き締まった体の役者さんが多いですよね。それもこれもキムチパワーかもしれません!

ちなみに食べすぎには注意してくださいね。結構、食べ過ぎてお腹を下す人も多いようなので(汗)
でも肥満体の場合はお腹を下すくらいのほうが痩せるかもしれませんが(笑)。
冗談です。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
こちらでも人気アイドルの最新情報をチェック!!


アイドル ブログランキングへ



過去の人気記事

■遠野なぎこが太った・激太り画像

■竹田圭吾の激やせ画像


[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

EXILEのATSUSHIが激やせ!? [激やせ芸能人]

EXILEのATSUSHIが激やせ!?


最近ネット上でEXILEのボーカルであるATSUSHIが激やせしたというのが、噂になっているようです。それについて、最近のATSUSHIのエピソードなども紹介しながら綴っていきます。


毎回最後にダイエット情報を掲載しているので、要チェック!


今日の人気アイドルブログランキング!

[スポンサーリンク]





ATSUSHI金髪.png


上の画像を見る限りでは、激やせというよりは、いつものかっこいいATSUSHIという感じがします。


最近は激やせして体型が変わったというよりも、髪の毛が以前よりは伸びたというのが、一番印象的なのではないでしょうか。


以前は坊主頭にラインが入っていて厳つい感じがしましたが、今は髪の毛も伸ばして以前よりは浸し見やすい雰囲気がします。


トレードマークであるサングラスは相変わらず必須アイテムのようですね!
最近では、水色の透けたサングラスもテレビ出演のときにつけていました。


このつぶらな瞳がサングラス越しに透けて見えるような感じでした!
EXILEのATSUSHIといえば、そうです!「つぶらな瞳」が有名ですよね。


サングラスをしていると強面な感じですが、一度サングラスを外せば意外にもかわいいつぶらな瞳が特徴なんです。

ATSUSHIつぶらな瞳.png


何度見ても意外とかわいいですよね!この画像では涙を流しているので、なにか感動したシーンだったのでしょう。


激やせ疑惑のあるATSUSHIですが、今月12日に2年ぶりとなる自身のソロアルバムを発売するようです。


そのソロアルバムでは、元EXILEのボーカルである清木場俊介とのデュエット曲も収録されています。なんと清木場俊介がEXILEを脱退して以来、8年ぶりとなる共演なんですね!


ATSUSHIの美しい歌声と、清木場俊介とのデュエットソングも収録されたセカンドアルバム「Music」は、最高の作品に仕上がっているので、是非とも購入して車内で聴きたいと思います!


私的な話ですが、ATSUSHIの歌声が大好きなんです!!しかも歌が上手すぎです。私もあれくらい歌が上手くなれれば、カラオケが楽しくなるのに・・・、なかなかそんなに声がでません。



バラードの曲調が好きな方にはとてもオススメのCDです。


さて、何故ATSUSHIが激やせしたという噂が上がっているのでしょうか!?


確かにここ最近のテレビ出演の画像を見ても、引き締まっていて細い感じがしました。しかしこれは昨年もそうでしたし、今年になって急に激やせしたわけではなさそうです。


なんでも以前に少し太ってしまった時期があって、そのときはダイエットをしたようです。そのダイエットしたとき以降は現在の引き締まっている体型をずっと維持しているようですね。


その当時のダイエット法が、断食酵素ダイエットだったそうです。最近はよく流行っていますが、断食酵素ダイエットとはどういったものなのでしょうか!?


その名の通り、断食をするのですが、別名で「ファスティング」とも言います。


固形物を食べないで、専用の酵素ドリンクだけを飲んで行うものです。
しっかり痩せようと思うのであれば、最低3日~長い人では2週間もファスティングを行うようです。


なんだかとてもお腹が空いてしまいそうですよね。ひたすら空腹に耐えるといった断食ダイエットのイメージがあります。


確かに3日間もなにも食べなければ激やせするのは当たり前のような気がします!
個人差はあるようですが3日間で、体重にして3キロ~8キロくらいは減量できるようです。これが苦ではない方なら、とても手っ取り早く減量できていいですよね!


ここ近年のファスティングブームで芸能人なども多くの方がファスティングをやっていることもあり、ファスティング専用の酵素ドリンクもいろいろなメーカーが様々な種類の酵素ドリンクを販売しています。


酵素ドリンクによって値段も味も成分も違います。
ファスティングをやりたい方は、最初は誰もが買っている、売れている商品を購入してダイエットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


今どきはダイエット方法もいろいろあるので、なにを選択したらいいのか迷っちゃいますよね。


本日のダイエット情報を最後に掲載していますが、今回の内容はファスティングについて少しポイントを書いていますので、最後にチェックしてみてください。


さてATSUSHIの激やせの話に戻りますが、やっぱりEXILEなので太るわけにはいかないんですよね。
全員が抜群のスタイルで鋼のような肉体ですから、相当なトレーニングをして鍛えているのでしょう!


EXILE専用のトレーニングジムが都内にはあるよです。もちろん専門のトレーナーを専属でつけて全員がしっかり体を鍛えているんですね。


昨年でパフォーマーを引退したHIROも40歳を超えていますが、年齢を感じさせない身体とパフォーマンスを披露していました!


まさにEXILE恐るべし!!!!


でもATSUSHIはボーカルなので、曲の途中にダンスをすることはありません。そう考えるとあまり動かないしトレーニングも必要ないように感じますが、EXILEの一員としてしっかり身体の管理は欠かさずにトレーニングはしているようですね。


そんなATSUSHIの引き締まったセクシーボディをご覧下さい。

ATSUSHIタトゥー.png

普段、テレビでしか見ていない方は驚くかもしれませんが、全身にタトゥーが入っていて結構迫力があります。


引き締まった身体も目立ちますし、もちろんかっこいいのですが、どうしてもタトゥーに目がいってしまいますね。


コンサートなどでは服を脱いだり、露出が多いシャツなどを来ているので、コンサート会場に行ったことがある人やEXILEのファンの人ならメンバーのタトゥーはもう当たり前なのですが、始めて見た人は結構ビックリするようです。


だってこれがEXILEじゃなくて一般人だったら、ちょっと怖い人ですよね!
道ですれ違ったら絶対に目を合わせられないです。


芸能界だからオシャレに見えますけど、一般人ならばEXILEのメンバーは比較的みんな強面ですね。


今回はATSUSHIが2枚目のソロアルバムを発売するので、多くのテレビ番組に出演した結果、引き締まった身体が激やせしたという噂になってしまったようです。


でも最近になって急に激やせしたわけではなくて、過去に減量をしたり、鍛えてりして、身体をしっかり作っていた結果が今現在の引き締まった身体になっているということです。


ですので結果として、決してATSUSHIが激やせしたわけではないということです。なにか特別にストレスや病気になっているという事実も全くないですし、至って健康であって、なにかが原因で激やせしたわけではありません。


ということで、12日発売のソロとしてのセカンドアルバム「Music」の発売を楽しみにして、今後もEXILEとATSUSHIを応援していきたいと思います。


【本日のダイエット情報】

先ほどファスティングの話を少しだけしましたが、ここではファスティングの重要なポイントをもう少し掘り下げていきたいと思います。

確かに3日間も断食したら、体重は誰でも落ちるに決まっています。
そのあとに元の食事に戻したら、体重も元の状態に戻ってしまいます。

そこでファスティングでは「復食期」というのが一番重要なポイントとなってきます。
この復食期に食べる食材や量で、ファスティングの効果が顕著に変わってきます。

ここで暴飲暴食をしたらせっかくがんばったファスティングが水の泡です。

この復食期にできるだけ体にいいものを食べてください。
最初は重湯から食べ始めて、そこからお粥や消化のいい食材を食べていきます。

更には酵素が豊富な果物や生野菜などを積極的に食していきましょう。
このような食生活が続けばいつまでも健康に痩せているスタイリッシュな身体を維持できます。

ファスティングは今までの食生活を見直すという面でも優れたダイエット法だと言えます。
短期間で激やせしたい方にも、もちろんオススメの減量法です。

でも必ずここで説明したポイントを守ってください。
じゃないと激やせどころか、その後のリバウンドで激太りしてしまう方もたまにいるようです。

ファスティングでやせたいのであれば、しっかり正しい方法で実践してみてください。

そうだ!あともう一つ忘れてました!
酵素ドリンク以外にも、水を1日2リットル飲んでください。

これもファスティングで効果を出すための重要なポイントの一つです。
是非、皆さんも一度実践してみてくださいね!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





共通テーマ:芸能

坂口杏里の激やせ画像 [激やせ芸能人]

坂口杏里の激やせ画像


先日ロンハーに出演した坂口杏里が激やせした真相について画像を混じえて綴っていきます。


最後にダイエット情報を掲載していますので要チェック!


今日の人気アイドルブログランキング!

[スポンサーリンク]






まずはプロフィールから見ていきましょう。


1991年生まれの22歳という若さです。東京都出身で、身長は168センチと長身です。2008年に芸能界デビューしています。


そして血液型はB型なんですね。
性格を見ていてもなんとなくそんな感じがじます。とても明るくて共感が持てる存在ですよね。身長は168センチと高めで、激やせした現在はまさにモデル体型です。公表されているスリーサイズを見ても抜群のプロポーションと言えるでしょう。


激やせが発覚した坂口杏里がロンハーに出演時の画像がありますので見ていきましょう。ロンハーの企画でジャージ姿なのでそんなに可愛いという感じはしないかもしれませんが(笑)、意外とジャージ姿が似合っていますね(笑)

坂口杏里がロンハー出演時の激やせ画像.png

そんな坂口杏里が激やせした画像を見たファンからネット上では心配の声が上がっているようです。


先日放送された「ロンドンハーツ」に出演したときに、新企画「オンナ体重番付」という企画に挑戦しました。


お笑いコンビのオアシズや元AKB48の野呂佳代、そして元モーニング娘の保田圭といった女性タレントたちが、メンバーの中で自分の体重が何番目に軽いのかを予想しあった企画です。


オアシズの光浦靖子が自分の体重は46・8キロだと公表し、そのとき光浦靖子より体重が軽いと手を挙げたのは坂口杏里だけでした。


168センチという高い身長から見ると、体重が40キロ台だとかなりスレンダーですよね・・・。司会のロンドンブーツ田村亮からは「ジャージが余っているよ」とするどいツッコミを受けていました。


坂口杏里が先日に更新した自身のブログによると、なんと現在の体重は43.2キロだそうです。一時は60キロもあった体重が、17キロものダイエットに成功したとブログで明かしています。17kgってかなり凄い激やせですよね!相当頑張ってダイエットに励んだのでしょう。


しかし、元々ふっくらとしたイメージが強かっただけに、ネット上では「全然誰だかわからなかった」、「大丈夫なの?」、「なんかの病気とかじゃないよね?!」と心配の声が多々聞こえるようです。


昨年、女優でもあり母親の坂口良子さんを亡くしていることから、「精神的に不安定な状態ではないか」などの声も聞かれますが、自身の激やせは加圧トレーニングによるダイエットの成果だと説明しています。


なお、体重を比較するという今回のロンハーの企画内容に対して、「見た目や体重には身長とかいろいろな要因が関わっているのに、とりあえず体重が軽いほうがいいような考えがおかしい」、「過剰な減量をして体調を崩す人が出てくるんじゃないか!?」といった否定的な声も出ている模様です。


激やせした坂口杏里ですが、以前は激太りしていた時期もあるようです。
次の画像なんかはとても激やせしているとは言えません。特に腕のあたりに注目してください。相当たくましく、太っているように見えますね!

坂口杏里の腕が激太りでやばいっ.png

顔はめちゃくちゃかわいいですが、この二の腕を見てしまうとかなり力強そうに見えてしまいます。
こういった以前の写真を見ると、加圧トレーニングの効果は絶大なんだなと思います。それとプラスして徹底管理した食事内容などを実施したことが予想されます。

[スポンサーリンク]





坂口杏里が激やせした画像をもっと見ていきましょう!
これもテレビ出演したときの貴重な写真です。顔はシャープに引き締まっていてとても美人です。こんな女性が身近にいたら、見とれちゃいますね!

坂口杏里が激やせでテレビ出演!.png

髪型もおしゃれでかわいいですし、さすが芸能人という感じでしょうか!一般女性でここまで綺麗な女性はなかなか見ないですよね。


今度は全身が写っている等身大の画像です。決めポーズがまためちゃくちゃかわいいです。脚もとても細くてスレンダーですし、まさに美脚です。それではどうぞ。

坂口杏里スタイル抜群ポーズ画像.png

髪の毛を後ろで結んでいる髪型もよくお似合いです。やはりかわいい芸能人になるとそんなヘアースタイルにしても泊があるというか、似合っちゃうんですね。


それでは坂口杏里のいろいろなヘアースタイルを見ていってみましょう!まずはオシャレなパーマをかけている画像です。笑顔がまた素敵な感じで、爽やかなイメージが印象的です。

坂口杏里のパーマがかわいい画像.png

こういう髪型のショップ店員さんとかって、渋谷109とかにいそうでうね。笑顔が素敵な爽やかタイプですね。
おそらく17kgも激やせしたら本当に人生が変わりますよね。


周りからの印象も変わって、対人関係が豊富に豊かになるのは間違いないでしょう。そしてなにより頑張って激やせすることで、自分自身の心のマインドに一番変化が生じると思います。やり遂げたという自信が今後の人生の行動や週間を大きく変えていくことでしょう。


ということは坂口杏里も今後の成長と活躍に大きく期待できると言っていいでしょう。今後も芸能界で大成功することが楽しみで仕方ないですね!


もう一枚、かわいいヘアースタイルをご覧下さい。綺麗なストレートヘアーです。シンプルなストレートヘアーもなかなかお似合いですね。大人の女性という感じがします。ストレートだと清楚なイメージが持てます。

坂口杏里はストレートヘアーがよく似合う.png

ストレートヘアーの画像のほうが、さらに激やせしたふうに見えてしまいますね。坂口杏里の場合は、激やせした状態ならばパーマをかけていたほうがバランスが取れていいかもしれません。


坂口杏里は「踊る!さんま御殿」などにも出演しており、明石家さんまとの絶妙なトークで視聴者を笑わせていました。その当時もまあまあ激やせに近い体型だったと思います。


「踊る!さんま御殿」では、AKB48の大ファンであり、自身の親に内緒でオーディションを受けて不合格になったことも赤裸々に告白しています!!今では大活躍の彼女ですら、AKB48のオーディションには落選してしまうんですね。


もしAKB48に加入していても、大活躍していそうな気がするのは私だけでしょうか!?
高身長と抜群の激やせスタイルで篠田麻里子とのポジション争いなどをしていたら面白かったでしょうね!まあ今となっては架空の妄想話ですが。


結果をまとめると、坂口杏里が激やせしたのは自分が努力して、加圧トレーニングを行い激やせしたということですね!一時はストレスなどのせいか、60キロまで激太りしてしまった自らの体重を、見事に-17キロの減量に成功して人生を変えたといっても過言ではないでしょう。


今後も坂口杏里の活躍を陰ながら応援していきたいと思います。
是非とも激やせした抜群のスタイルを維持してもらいたいと思います!!


【本日のダイエット情報】
以前にも加圧トレーニングについて少し書いてみましたが、今回も坂口杏里が加圧トレーニングでダイエットに成功したということで、また加圧トレーニングについて書いていきたいと思います。

加圧トレーニングといえば「短時間」「短期間」効果大などの謳い文句が有名ですが、加圧トレーニングの5大効果というものがあります。

・ダイエット効果
・血行促進
・回復力アップ
・筋力アップ
・若返り、美肌

専用の加圧ベルトを使って加圧と除圧を繰り返し行いながらトレーニングをしていくことで、成長ホルモンの分泌などが促進されて上記のような5大効果が期待できます。

とっても魅力的なトレーニングですね!

芸能人でも加圧トレーニングを取り入れてボディメイクをしている人は多いようです。
観月ありさ、ヒロミ、深田恭子、郷ひろみ、藤原紀香、ジャンボ尾崎など他にも数多くの芸能人が加圧トレーニングを行い、激やせしているようです。

もしご興味のある方がいれば、お近くの加圧トレーニングジムで加圧トレーニングをやってみてはいかがでしょうか!?

坂口杏里のように激やせできる可能性は大です!
芸能人のような激やせスレンダーボディを目指して、いざ出陣!といったところでしょうか!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

北川景子が激やせ?! [激やせ芸能人]

北川景子の激やせ画像


北川景子が激やせしたという噂は本当なのでしょうか!?激やせ情報を画像とともにいろいろと綴っていきます。


毎回最後にダイエット情報を掲載しているので要チェック!


今日の人気アイドルランキング!

[スポンサーリンク]






まずはプロフィールから見ていきましょう。


北川景子は本名なんです。
1986年生まれの27歳で、兵庫県神戸市の出身で身長は160センチです。体重はちょっとわかりませんが、関西出身ということは、普段はバリバリの関西弁なのでしょうね!おおきに!!


実は北川景子は本名で活動しているんですね。兵庫県出身の関西人のようです。
これだけ知名度の高い有名な女優さんで本名で活動している方は珍しいのではないでしょうか!?
なんだか本名で活動しているというのが、なんとなく好感度が上がりますね!!


実は昨年でデビュー10周年で27歳になりました。自らの誕生日である8月22日に写真集を発売した北川景子ですが、その写真集の写りがウエストが物凄く細かったりと、激やせと噂されている要因の一つだと言えそうです。


その写真集の激やせ状態を見ていきましょう。ウエストはものすごく細く激やせ状態ですが、さすが一流女優ですね。とても女性としての魅力を感じる一枚となっています。この横からアングルがまたいいんですねっ!

北川景子の激やせウエスト画像.png

女性の色気がとても伝わってくる素敵な一枚ですね。元々痩せている北川景子ですが、ここまでウエストが細いのには正直言ってビックリしました。このお腹の薄さはあまり食べ物を食べていないような感じがしますね。


食事を毎日しっかり摂っていれば下腹部あたりがもうちょっとふっくらとしていてもいいのですが、この写真の北川景子は本当におなかがぺっちゃんこです。まさにウエストが細すぎますね!太りにくい体質とは言え、これはかなりの激やせ状態でしょう。これじゃ噂にもなりますね!


もう一枚、スタイルを強調する一枚を見ていきましょう。ジーンズ姿なのですが、太ももの細さがこれまたやばいです。まさに脚が激やせしていると言ってもいいですね。ジーンズを履いているのにこの細さです!これまたメガネがなんともいい感じで魅力的です。

北川景子が激細ジーンズ姿とメガネ.png

腕も足もウエストも激やせぶりが目立つ画像ですが、その激やせの原因はいったいなんなのでしょうか!?



元から太りにくい体質なのでしょうが、ここまで激やせしていると、拒食症などが心配されてしまいますね。これだけドラマや映画、CMなどに引っ張りだこな北川景子ですから、その忙しさのあまり睡眠不足やストレスなどが原因で拒食症になってしまうことも考えられます。


食事が食べれないとなると、みるみると激やせしてしまうので、あまりに痩せすぎているととても心配になってしまいます。


そんな激やせ画像などが気になる北川景子ですが、バラエティー番組では元気な姿を披露しています。この動画音声はナイナイプラスに出演した際のものです。さすがナインティナインといったところで、超おもしろいトークになっています。ご覧下さい。



ナインティナインとの絡みがなかなか面白いですね。矢部浩之のツッコミを北川さんが絶賛しています。それに岡村隆史が嫉妬しているシーンなど、笑える場面が満載のトークとなっていますね!私的にはナイナイがすごーく好きなんですが、皆さんはナイナイ派ですか!?


続いて抜群のスタイルを見せつける画像を一枚どうぞ。この写真はそこまで激やせしているイメージはないですね。ただセクシーさは半端じゃないです!!このピンク色の衣装がまた似合ってますね。誰もが憧れる綺麗な美脚を披露している写真です。

北川景子セクシーチェアポーズ.png

プライベートな雰囲気が漂っていてとても素敵な一枚ですね。上の2枚の画像ほど激やせしている感じはないのですが、大人の魅力は満載の一枚になっていますね。こんな女性が目の前に現れたら世の中の男性陣は、これまたイチコロですね(笑)


次はまだ若い頃のすっぴん写真です。今とそんなに変わらないと思いますが、すっぴんでもやはりかわいいです。この写真を見た一部の人たちからは整形疑惑の声が上がっていますが、私はそんなに変わらないと思いますし、すっぴんでもとてもかわいいと思います。

北川景子が若い頃のすっぴんの画像.png

この頃は若さとフレッシュさがあって新鮮でいいですね。この頃と比べると今はとても大人になったなと感じますね!27歳ですから、もう立派な大人です。昔の魅力とは違った女性としてのお店の魅力が出てきています。

[スポンサーリンク]






北川景子の場合は顔だけ見ているとそんなに激やせした感じが出ないのですが、やはり体のラインを見るとかなり細く、激やせぶりが目立つので、やっぱり心配になっちゃいます!!


拒食症になると、そのままうつ病になる患者も多いようなので、万が一そんなん風になってしまったら、芸能活動どころではないですからね。そうなってしまうとファンとしては寂しいですから、いつまでも健康的で元気な姿でいてほしいと思います。


では元気でフレッシュなユニーク画像を一枚見ていきましょう。なんと人気キャラクターのキティちゃんとの2ショットです。キティちゃんに比べるとだいぶ激やせしていますが(笑)、このときは程よい体の細さでちょうどいい体型が保てていますね!

北川景子&キティちゃんのツーショット.png

北川景子もキティちゃんも、とても元気そうで笑顔でかわいいですね!こういう2ショットはなんだか癒されますね。
本人もきっとキティちゃんが大好きなのでしょう。キティちゃんファンからしてみたら、この2ショット写真は羨ましいかぎりですよね!!


最後にもう一枚、北川景子の特徴でもある唇を強調した写真です。唇がとても魅力的な一枚です。この唇を奪いたいと思っている男子は多いことでしょう(笑)。でも現実には無理なんですけどね(笑)。ですので日本の男性の皆様、こちらの画像で我慢してください!

北川景子の唇が熱い!!.png

う~ん!とっても魅力的な一枚です。これは日本の男性たちは黙っていられないでしょう!!
こんな素敵な北川さんですが、本当に拒食症やうつ病でないことを願いましょう。むしろもうちょっと太ってもそれはそれで素敵な感じはするのですが、どうしても太れない体質なんでしょうね!


ダイエットに苦労している世の中の女性としては羨ましい限りのボディですね!


最後にまとめると、北川景子は元から激やせ体型なので、最近になって一気に激やせしたわけではないのでしょうが、あの細すぎるウエストラインなどを見ると拒食症などが心配されるのも事実です。拒食症でないことを願って、今後も芸能界で大活躍してくれることを陰ながら応援していきたいと思います。


今日のダイエット情報は北川景子も実践しているという噂もある食事法です。


【本日のダイエット情報】

食事の回数はできるだけ細かく多くする。
一日の総摂取カロリーが同じ値なら、食事回数をなるべく多くして細かく食べたほうが太りづらいということです。

お相撲さんが太る理由の一つは、食事が一日2回しかないからです。

皆さん、乾いたスポンジを想像してみてください。乾いたスポンジはたくさんお水を吸収すますよね。
人体でも全く同じことが起こっています。

空腹になりすぎた体は乾いたスポンジと同じ状態なんです。だから空腹時に食べた食事はたくさん吸収されてしまいます。ということは脂肪を溜め込んで太りやすいということですね。

でも一日6回くらいに分けて細かく少量ずつ食事をとれれば太りにくいんですね。
すなわち同じ摂取カロリーなら、食事回数を増やしたほうが太りにくいということです。

現にトップモデルやボディビルダーのような体を見せるのが仕事の方は、この食事法を用いている人が多いようです。

理想のスマートなボディを目指している方は、一日の食事量は変えずに食事回数をを増やしてみてくださいね!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

竹田圭吾の激やせ画像 [激やせ芸能人]

竹田圭吾の激やせ画像


コメンテーターの竹田圭吾がミスターサンデーで復帰しましたが、その激やせぶりに衝撃を受ける!激やせ画像を混じえて綴っていきます。


毎回最後にダイエット情報をお伝えしています。要チェック!


今日の人気ブログランキングをチェック!

[スポンサーリンク]






まずは竹田圭吾を知らない方のために、簡単に略歴をご紹介します。

竹田圭吾が太っていたときの画像.png


竹田圭吾は1964年に東京都で生誕しました。
コメンテーターとしてのテレビ出演は、フジテレビ系の朝の情報番組「とくダネ!」、同じくフジテレビ系のミスターサンデーなどが有名です。


コメンテーターとしては説得力のあるコメントをすることで定評のある竹田圭吾ですが、今回のミスターサンデーでの激やせぶりには多くの視聴者が驚いたことでしょう!!


それでは早速、竹田圭吾の激やせする前の画像と、休養からミスターサンデーに復帰した後の激やせしたビフォーアフター画像を見ていきましょう。この激やせぶりには本当に驚きを隠せません!


まずは驚愕の激やせ画像をどうぞ!体調不良で休業前の竹田圭吾を知っている人にとっては本当に驚愕の激やせぶりです。まるで別人のようにやせ細ってしまっています。

竹田圭吾が復帰後したけど激やせな画像.png


なんだか痛々しいような激やせ画像ですが、この写真は復帰後にミスターサンデーに出演した際の最新画像です。コメンテーターとしての解説ぶりは、激やせ後も健在でしたが、見た目の先入観のせいか、なんだか以前よりも元気がなかったようにも感じてしまうのは私だけでしょうか!?


続いて竹田圭吾が休業に入って激やせする前の画像を見てみましょう。激やせする前はむしろ太っていたというか、激太りぎみでした!この休業前の竹田圭吾を知っていると、なんだか本当に今回の激やせぶりはとても痛々しいです!それでは太っていた頃の写真です。

竹田圭吾の激太り時代.png

この頃は丸々と太っていて、ある意味健康そうな雰囲気なのですが、この頃からなにか病気でも抱えていたのでしょうか!?


今回の激やせぶりは明らかに、なにか大病を患わっている可能性が高いような気がします!病気が進行していたため、なにか緊急の手術をしたのか、病気が原因で食べることができなかったのか、それとも健康のために自ら私生活を正してダイエットをしたのか、真実は発表されていないので本当のところは竹田圭吾本人しかわかりませんが、命に関わるような大きな病気ではないことを願いましょう。


2月2日のミスターサンデーに出演した時の激やせ時代の動画音声がありますのでご視聴ください。司会の宮根誠司とのトークも普通にこなしています!企業に対するクレーム問題についてコメンテーターとしての意見を冷静に述べています。



このミスターサンデーの動画音声を聴いている限りでは、とても健康そうな感じはするんですが、皆さんはどう思いますか??

[スポンサーリンク]






他にもミスターサンデーに出演した竹田圭吾の激やせ画像がいくつかあるので全部見ていきましょう! まずは一人でしゃべっているシーンの画像です。横から見たアングルでも激やせしているのがよくわかります。以前頬っぺについていた贅肉が削ぎ落ちて、顎の骨のラインがくっきりと見えています。

竹田圭吾、病気で激やせか!?.png

続いても横から見た激やせ画像です。上の画像とは反対側から写したショットですね。やはりどの方向から見ても激やせ具合が半端じゃありません。体が健康体ならばとても引き締まったスタイリッシュな紳士という感じですが、竹田圭吾のような短期間での激やせの場合は、あまり健康的には感じませんよね。

竹田圭吾が激やせでミスターサンデーに復帰.png

最後に司会者の宮根誠司と対談している様子ですね。このシーンでは企業クレームについて、コメンテーター竹田圭吾として自分の意見を冷静に語っています。企業が世間一般のクレームに対して反応しすぎということを熱くコメントしています。なんとも彼らしい意見です。

竹田圭吾と宮根誠司のツーショット.png


激やせした竹田圭吾に対してはネット上でも様々なコメントが飛び交って話題になっています。命に関わるような癌や高度な大病でないことを祈りましょう。


来週のミスターサンデー、あとはとくダネなどに出演するのが今後も楽しみです。出演した時にまたしっかりチェックして新たな情報が入ればまた特集していこうと思います。


なにはともあれ、竹田圭吾が無事に情報コメンテーターとして戻って来れてよかったと思います。姿は以前とは変わり果てて激やせ状態となっていましたが、いい方向に捉えてこれからの活躍を応援していこうと思います。激やせはしてしまいましたが、今後もエールを送り続けましょう!!


【本日のダイエット情報】

竹田圭吾が激やせしてしまいましたが、病気が原因だとしたら健康的なダイエットとはなりません。
ダイエットにもとてもいいし、病気を予防する意味でもとてもいい食べ物があります。

それは「発酵食品」です!

味噌、漬け物、キムチ、納豆、塩こうじ、お酒など日本には様々な発酵食品が存在します。
天然の発酵食品はビタミンやミネラルがどれも豊富で物凄く栄養面に優れています。

食物繊維も豊富なのでダイエットには強い味方になってくれます。
自家製の天然の発酵食品であれば加熱もしていないし、発酵する段階で酵素が何十倍にも増殖していきます。

酵素食品を多く取ることで人体に元々存在する消化酵素の節約になります。その節約された消化酵素を代謝酵素に回すことで、悪いウイルス等を撃退して免疫力を向上させる効果もあります。

自己免疫機能が上がれば病気知らずの体になれます!病気で激やせということもなくなるでしょう。

あとは発酵食品に含まれている豊富なビタミン・ミネラルが脂肪燃焼をより促進してくれます。ビタミン・ミネラルはタンパク質の合成にも欠かせません。

そういう風に包括的に体のことを考えると、発酵食品というのはとても優れていることがよくわかります。
日本人の食卓には発酵食品が多く存在すると思いますので、皆さん積極的に発酵食品を摂取して病気知らずの体を手に入れましょう!

そして脂肪燃焼効果も促進して、ダイエットの強力なサポート役にもなってくれます。

激やせした竹田圭吾にも発酵食品を毎日食べてもらって、いつまでも健康的なコメンテーターとして活躍してもらいたいです。納豆や味噌は日本の宝です!!

発酵食品は全ての人にオススメです!是非これを機に積極的に食べてください!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日の芸能人ブログランキングをチェック!!


芸能人 ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





共通テーマ:芸能

西野カナの激やせ画像 [激やせ芸能人]

西野カナの激やせ画像


歌手の西野カナが激やせした方法など画像を混じえて綴っていきます。


毎回最後にダイエット情報を書いていますのでそちらも要チェック!


今日のアイドル人気ランキング!

[スポンサーリンク]






まずは西野カナが激太りから激やせしたビフォーアフターを見ていきましょう。
顔はもちろんですが、激太りしている画像は脚の太さが結構やばいですね。それに比べると激やせした彼女の脚はスレンダーでとても美脚です。

西野カナのビフォーアフター.png

激やせしたほうの写真はとても脚が細くモデル体型の美脚になっていますね!ここまで人間の脚は激変するものなんですね。おそらくとても努力してダイエットをしたのでしょう。やると決めたらやる!やはり芸能人のプロ意識は素晴らしいですね。


確かにコンサートツアーとかで、西野カナが激太りしていたらファンもちょっとがっかりですからね。スレンダーな美脚のかわいい彼女のほうがライブも盛り上がることは間違いなしです!!


結果、西野カナは激やせして大正解ということになりますね!


さらに激太りした画像があるのでそちらも改めて見ていきましょう。
本当か嘘かはわかりませんが、かなり顔が丸々と太っています!この激太りしている姿をみたら正直言って誰だかわかりませんよね。やはり、やせているほうが可愛いですね。

西野カナのぽっちゃり画像.png

う~ん、太りすぎというかむくみすぎというか。パンパンに膨れ上がっていますね。どうしてこんなに激太りしてしまったのかは謎ですが、お菓子の食べ過ぎという噂もあります!


もう一枚、激太りしている画像をどうぞ。
こちらはライブ会場で歌っているシーンです。近くで見たらファンもビックリな顔の腫れ具合というか、むくみ具合ですね。やはり女優でも歌手でも激やせまではいかなくても、スタイリッシュな体型のほうがかっこいいですし、様になります。

西野カナの激太り画像.png

[スポンサーリンク]





さて、そんな西野カナですがどうやってここまで激やせしたのでしょうか!? その方法をいろいろと調べてみました。


その前に激やせした写真をもう一枚どうぞ。
脚が細くて綺麗な、なんとも美しいスタイルになっています。

西野カナ自分撮り激やせ画像.png

白いミニスカートの衣装も可愛らしいですね。激やせして美脚になっているのでミニスカートがとても良く似合います。若い女性なのでミニスカートとかは絶対に履きたいんでしょうね。西野カナの場合は、ちょっとギャルっぽいのでギャル系ファッションには余計に欠かせないアイテムとなっているのでしょう。渋谷の109にたくさんいそうなタイプのギャル系ファッションですね。


このショットは携帯の写メで自分撮りしている姿がなんともかわいいですね!


この若さであの歌唱力ですから素晴らしいと思います。やはり西野カナのように歌唱力があって美声だと視聴者を引き寄せる力がありますよね。思わず聴き入ってしまいます。メロディも歌詞もいいので曲を聴いていると感動してしまいます。


さて、西野カナがどうやって激やせしたのか!?
本人がそのダイエット方について語っています。大きくは以下の3項目のようです。


・ジョギングをする。
・夜6時以降は食べない。
・間食をしない。


この3つを徹底的に厳守して頑張ってダイエットしていたそうです。


なんでも夜中にジョギングをしていたとか。仕事で疲れて帰ってきた日も夜に力を振り絞って疲れた体に鞭打って走っていたようです!しかも夜6時以降は食べていないわけですから、空腹もかなりあるでしょうし、体も力がでない。そんな状態で頑張ってジョギングをしていたのですから、相当な強い決意と精神力ですよね!


確かにジョギングは有酸素運動の中でもとても効果的なエクササイズだと言えるでしょう。自転車などと比べても全身運動なので効率良く全身を動かすことができます。心拍数も程よく上げれるので、脂肪燃焼の効率がとてもよくなります。


しかもジョギングが夜なら6時以降は食べないわけですから、脂肪燃焼効果は高かったでしょう。心身ともに辛いダイエットですが、西野カナの「激やせしたい」という強い意思が辛いダイエットを成功へと導いたのでしょう!


間食をしないというのも結構大変なんです。今の世の中にはたくさんの誘惑が潜んでいますから、その誘惑に負けない激やせへの強い気持ちが必要となってきます。西野カナのダイエットへの思いが強固だったので、間食も我慢して耐えられたのでしょうね。


さらに激やせした後のコンサートの画像があります。お気に入りのミニスカートに美脚を見せながら、気持ちよさそうに歌っています。これこそ本来の姿なのでしょう。

西野カナがライブで激やせ画像.png


こういうイキイキとした姿を見ていると、コンサートツアーを観に行きたくなってきてしまいます。ライブに行ったら盛り上がること間違いなしです。笑いあり、涙ありの感動が待っていると思います。コンサートツアー、そのうち絶対に行きたいと思います!!


話が変わりますが、西野カナは動物がとても苦手らしく、どの動物も触れないらしいんです。
彼女が伊勢海老とコラボレーションしているビックリ画像がこちらです。どんな場面だったかは不明ですが、これを見ているだけで笑えます(笑)

西野カナが伊勢海老にびっくり仰天.png

激やせしたので、美味しい伊勢海老を食べてもバチは当たらないですね(笑)
ダイエットを頑張って激やせしたご褒美になにかおいしい食事を食べていただきたいものです。


今後もミニスカートの元気でスタイル抜群の西野カナを全力で応援していきたいと思います。
テレビ出演にコンサートツアーに多方面の活動で頑張ってもらいましょう!!


【本日のダイエット情報】

ダイエットといえばジョギングや水泳、ウォーキングやエアロバイク、エアロビクスやダンスエクササイズなどの有酸素運動が定番ですが、有酸素運動をするときの心拍数とかを気にしたことはありますか?

実は脂肪燃焼の効率がいい心拍数というのがあるんです。
最大酸素摂取量というものがあって、それの何%の運動強度で有酸素運動を行うと体脂肪の燃焼効率がいいというのが決まっています。

ただし最大酸素摂取量は人の年齢や持久力などによって個人個人で違ってきます。そして脂肪燃焼の効率がいいパーセンテージも個人個人で違ってきます。

そもそも、その値を測定して割り出さないといけないんですね。こんな面倒なことはないですし、測定する機械がないとできないので、一般家庭では不可能です。

ではどうすればいいのかというと、自覚的運動強度というのがポイントになってきます。
これはその呼び名の通り、自分で感じる運動強度のことを言います。

トップアスリートでもない限りだいたい一般の人だと、脂肪燃焼の効率が一番いい心拍数は最大酸素摂取量の50~60%くらいです。多くて65%くらいだと思うので、それを先ほどの自覚的運動強度で示すと、「軽く息が弾むくらい」となります。

すこし「はぁはぁ」と息が上がるくらいの自覚的運動強度で有酸素運動をしていただければ、一番脂肪燃焼の効率がいい心拍数となるわけです。

ということでまとめると、ダイエットで西野カナのように激やせしたければ、脂肪燃焼をしないといけないので、有酸素運動が効果的です。有酸素運動で脂肪燃焼するのに一番効率のいい心拍数は、一般の方だと「軽く息が弾むくらい」の自覚的運動強度で有酸素運動を行ってください。

皆さんも効率のいい有酸素運動で西野カナのようにキレイに痩せた美人ボディを目指しましょう!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に本日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

木下優樹菜が激やせ!? [激やせ芸能人]

木下優樹菜の激やせ画像


木下優樹菜が激やせしたと噂になっていますが、その真相に迫るがごとく、激やせ画像も合わせてご紹介していきます。


毎回最後にダイエット情報を載せていますので参考になればと思います。


今日の人気アイドルブログをチェック!

[スポンサーリンク]






まずは激やせした画像を見てみましょう。このショットは上半身だけしか写ってないのですが、これだけでも激やせしているのがよくわかります。

木下優樹菜の上半身激やせ画像.png

顔のラインが細いのはもちろんですが、肩から腕にかけての激やせぶりは半端なく細いですね。もう余計な肉がなく骨と皮といっても大げさではないくらい激やせしています。


木下優樹菜はどうしてここまで激やせしてしまったのでしょうか!?


今までの激やせ芸能人の場合は、ストレスによる拒食症などが原因の場合が多かったですが、彼女に関してはどうなのでしょうか!?気が強いですし私生活でもあまりストレスが多いようには見えませんよね。


そんな彼女が幸せな夫(フジモン)との結婚生活について「笑っていいとも」で語っている動画音声があります。この動画音声はかなり面白いので観てください!夫のフジモンこと藤本敏史のことをフルボッコ扱いです(笑)



フジモンが本当に浮気したら「まずボコボコにします!」という一言から始まり、最終的にはフルボッコにするとコメントしたのに対し、共演者のタモリや関根勤も大爆笑となりました(笑)この動画音声は絶対に笑えますね!!


激やせから木下優樹菜の夫婦関係の話に少し反れてしまいましたが、話を激やせに戻してもう一枚、激やせした画像を見てみましょう。これは最愛の娘とのツーショット写真です。しかも超セクシーなビキニ姿です。

木下優樹菜の水着で激やせした画像.png

これを見ると先ほどの上半身だけのショットとは違って全身が、しかも水着姿で写っているので、やせている具合がよくわかります。これは確かにやばいですね!!上半身だけではなく、体幹部と下半身も全く無駄なお肉がなく骨と皮状態で、かなり激やせしています!


では何故ここまで木下優樹菜は激やせしてしまったのでしょうか!?
いくら自らが宣伝プロデュースしているからといって、この骨盤パンツで激やせしているはずはないと思うのですが!!


確かに痩せそうな気はするのですが、まさか骨盤パンツだけでダイエットできるなら、魔法のような骨盤パンツですね。本人がプロデュースしているのであれば本人も使用しているのでしょうね、きっと。


期待はできないかもしれませんが、木下優樹菜に憧れて痩せボディになりたいのなら、そんなに高価なものでもないですし試してみる価値はありそうです!骨盤パンツ恐るべし!!
これでスリムなウエストが手に入るのなら、私も買ってみようかな!なんて思っちゃいました!彼女ほどの激やせはしたくないですが。


さらに幸せそうな愛娘とのツーショット写真をもう一枚どうぞ。
子供の表情がなんともブサかわですね!これはパパに似ているのですかね。でもママにもやっぱり似ていますね。やはり赤ちゃんはかわいいです。まさに天使ですね。

木下優樹菜が子供と二人で.png

こんなにかわいい自分の子供がいたら、親は夢中に一生懸命面倒を見ますよね。目に入れても痛くないほどかわいい我が子ですから。赤ちゃんの世話はとても大変なので、自分がゆっくり食事をする暇なんてないのでしょう。それが大きな原因となって激やせしていることも考えられますね。


そして赤ちゃんがとてもぷっくりと丸々と太っていますから、母乳などもたくさん飲むのかもしれません。母親になると母乳を一日に何回も上げなくてはなりません。せっかく栄養を摂っても、母乳をあげてしまうと赤ちゃんに全部栄養が取られてしまって激やせするお母さんがたくさんいます。


産後は激太りするか、木下優樹菜のように激やせするか、どっちかに傾向が分かれるようです。
母乳はとても栄養が豊富なので、母乳をたくさん飲む赤ちゃんは大きく丸々と太って大きく育ちます。


今回噂になった激やせの一番大きな原因は、こういった子育てに関することが大部分を占めているような感じが私的にはします。あくまでも私的な考えですので、それが真実かどうかはわかりません。

[スポンサーリンク]





そんなぷっくりと太った愛娘と最愛の旦那であるフジモンとの幸せそうなスリーショット写真がこちら。
本当に仲が良さそうな雰囲気が、この画像からもにじみ出ていますよね。幸せ家族って感じです。ちなみに結婚したので、本名は藤本優樹菜になったそうです!

木下優樹菜、家族3人でパシャリ.png

木下優樹菜の激やせに関しては、まだまだいろいろな噂があります。


歯の整形に失敗したせいとか、本当に様々な憶測がネット上では飛び交っていますが、真実は誰にもわかりません。直接、本人に聞いてみるのが一番なんでしょうが、おそらく育児の関係ではないかと私は思います。


子供が小さいうちは夜泣きも毎日しますし、睡眠不足になります。夜泣きで起きたときは決まって母乳をあげるわけですから、エネルギーも消費します。睡眠不足も食欲の減退に繋がってしまうでしょう。夜泣きで二度、三度と夜中に起きて睡眠不足になっているはずです。


ただ母親というのは、それ以上に子供がしっかり成長してくれれば、たとえ自分が多少犠牲になってもいいんですよね。子供の成長が一番に嬉しいんだと思います。彼女にもそんな母性本能があると思うので、この育児が原因で激やせするのは仕方ないとも言えます。


そんな母親としても、モデルとしても素敵なさわやかな笑顔の画像をどうぞ。
このスマイルを見ていたら、昔ヤンキーだったとは到底思えないですよね。とっても爽やかな笑顔です!なんでもモーニング娘のオーディションで最終選考まで残ったようですが、それに落選してからグレてヤンキーになってしまったようなんです。

木下優樹菜スマイル画像.png

ちなみに全然関係ないのですが木下優樹菜のあだ名である「ゆっきーな」は、南明奈の「アッキーナ」を真似したものだそうです。驚きというか、おもろいですね(笑)今では当たり前のように「ゆっきーな」が代名詞ですからね。


そんなゆっきーなは、スザンヌ、青山テルマ、ギャル曽根、佐々木希とはお互いに認めるとても仲のいい親友のようです。最近ではスザンヌやギャル曽根も出産を経験しているので、ママ友としても共通の話題があって仲良しなのでしょう。やっぱり気の合う仲間がいると心強いですからね。


かつてアイドルだった女優たちがどんどん結婚して出産していく時代なんですね!!次は佐々木希あたりでしょうかね!!週刊誌フライデーが見逃せません。


あともう一枚、木下優樹菜の爽やかなでフレッシュな画像をどうぞ。このショットでは激やせしているかどうかは、わかりませんが、すごく新鮮な写真です。

木下優樹菜の爽やかな写真.png

さすが長身モデルだけあって、何を着ても服が似合います。身長はああ見えて168センチもあるようです。ヒールの靴でも履いたら170センチ超えです。どおりでスタイルが抜群に良く見えるはずですね。これで激やせしてしまったらパリコレにでても物怖じしないぐらいにイケそうですね!!


さてさて木下優樹菜の激やせ情報を画像を混じえてお伝えしてきましたが、元々痩せていたので、激やせ具合が写真だけではわかりにくかったかもしれません。


でもどこかのアイドルのように「激太り」するよりは、綺麗でいいですよね。
今回の激やせについてまとめると、本当の真相は本人に聞いてみないとわかりませんが、私の推測では育児による様々な影響が原因の激やせではないかと推測しました。


今後もゆっきーなとフジモンと愛娘ちゃんの幸せと活躍を陰ながら応援しています。


【本日のダイエット情報】

先日の記事ではトレーニング、筋トレがプロポーションを作る上ではとても重要だというお話をしましたが、じゃあトレーニングはなにをやったらいいんですか!?という疑問があると思うので今日はそれについて解説していきます。

まず優先すべき事項は、自分が一番引き締めたい体の部位をトレーニングすることです。臀部を引き締めたいなら臀筋のトレーニングが必要ですし、二の腕を引き締めたければ二の腕のトレーニングが必要でしょう。

ただし、全体的なダイエットという意味で考えた場合、大きな筋肉のトレーニングをしたほうが消費エネルギーが増えて痩せやすいということです。

大きなパーツの筋肉を使えば、筋トレ中はもちろんですが、日常生活のなかでもその筋肉が使われることでたくさんエネルギーを消費できます。ということはカロリーを多く消費するので痩せやすいということです。

体の中の大筋郡は代表的なものは3つです。
「胸」「背中」「大腿」というパーツの筋肉の体積が大きくエネルギーを多く使います。あとは見逃されがちな最重要な筋肉がお尻の臀筋郡です!

臀筋は全て合わせるととても体積が大きく、エネルギーを多く消費する重要な筋肉です。

あとは意外かもしれませんが、肩の筋肉です。三角筋といいますが、三角筋の体積はとても大きいんです。

以上のことを踏まえて、大筋郡を中心に使ってトレーニングを行うとダイエット効果もとても上がり、効率良く体重と体脂肪を落とせるでしょう。

各部位のトレーニング種目に関しては、また機会があればいろんなメニューをご紹介していきたいと思います。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
最後に現在の人気アイドルブログランキングをチェック!!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

木村郁美が激やせ!? [激やせ芸能人]

木村郁美の激やせ画像


TBSアナウンサーの木村郁美が激やせした画像と原因などを綴っていきます。


今日のアイドル人気ブログランキング!

[スポンサーリンク]





毎回最後にダイエット情報を書いているのでチェックしてくださいね!


早速、木村郁美が激やせした画像から見ていきましょう。この写真は正直ヤバイですね。頬のこけ具合と目の虚ろ具合が、激やせだけじゃなく、なにか精神的に病んでいるのではないかと思ってしまうほどの一枚です。

木村郁美の激やせ画像.png

この顔だけ見ても、全身激やせしていることが誰でもわかるくらい頬がこけて顎の輪郭がくっきり見えています。誰が見ても結構やばい状態です。


木村郁美は元々、激やせ体型のタイプなのに、この画像ではさらに激やせしていることがわかりますね。今までに芸能人の激やせのように拒食症が絡んでいるのか、それともうつ病的な感じなのか、はたまたなにか病気のような疾病を抱えているのか、謎は深まるばかりです。


これからひとつひとつ検証していきたいと思います。
木村郁美の激やせについて検証していく前にもう一枚の画像を見てみましょう。これも頬がこけてだいぶ激やせ状態ですが、笑顔が素敵なので病んでいるようには見えません。とても爽やかなスマイル写真をどうぞ!

木村郁美の笑顔だけど頬が激やせしている画像.png

これを見ると素敵な笑顔でとてもうつ病やストレスの気配などは感じさせませんね。でもテレビに出る仕事って芸能人を始め、各局のアナウンサーもかなり過酷な労働スケジュールなんですよね。ハードスケジュールの結果、睡眠時間が激減して疲労が取れず心身ともにダメージを受けてストレスは最大限になります。


テレビの仕事をしていてストレスがないはずがありません!その証拠に木村郁美と同じTBS女子アナウンサーの桝田絵理奈アナが「TBSラジオ志村けん夜の虫」の12月6日放送分で、TBSアナウンサーの過酷な労働時間を激白しています。


この動画音声をお聞きください!!志村けんと上島竜平とのトークなので楽しげなイメージですが、結構真剣な内容の会話になっています。女子アナは大変なんですね!



いかがでしたか!?
桝田絵理奈アナが語るようにやっぱり過酷な労働時間のアナウンサーです。木村郁美もレギュラー番組などをいくつか持っていますから、それにプラスして他の仕事が入ってきたら超多忙になり、ストレスや心身の疲労から激やせに繋がってしまう可能性は非常に高いですよね!


超多忙だとは思いますが、かつてのように「チューボーですよ」のようなバラエティー番組のレギュラーを持つと、撮影中に笑ったりして気分が高揚しますから、ストレス発散や気分転換には良かったのかもしれません。


堺正章とのコンビネーションが抜群だった「チューボーですよ」は私も好きなのでよく見ていました。簡単なレシピも多かったので、おいしい料理が簡単に自宅で作れるし、とてもいい番組ですよね。こだわった料理を作りたい方にもとてもおすすめの「チューボーですよ」ですが、レシピ本をみれば誰でも簡単に本格派のおいしい料理が作れちゃいます!!オススメです。


そんなおいしい料理をたくさん食べていれば激やせしなさそうですが、アナウンサーという過酷な労働のせいか残念ながら現在は激やせ状態です。このまま激やせ状態が続くようだと、今後の生活などが少し心配です。

[スポンサーリンク]





他にも激やせの原因がいくつか考えられます。その一つが離婚です!!


木村郁美は、2006年に元プロテニスプレイヤーでスポーツマネジメント会社社長の杉澤修一と結婚しています。幸せそうに結婚式を行った当時の幸せそうな夫婦のウエディング画像をご覧下さい。

木村郁美が結婚幸せツーショット.png

この二人を見る限りでは幸せに満ち溢れているので、まさか離婚するなんて誰も想像がつかなかったと思いますが、しかし2009年に二人は離婚してしまいます。二人の離婚の原因は、お互い仕事が多忙で私生活のすれ違いや、夫婦なのになぜか二人の間に金銭トラブルがあったのではないかという噂もあります。


この噂でもわかるとおり当時も仕事がとても多忙だったことが推測されますね。芸能人の離婚で最も多いのが多忙によるすれ違いの結果と言えるでしょう。かと言って、結婚を理由に仕事を辞めることもなかなかできないと思います。


妊娠などすれば育児休暇がとれるでしょうが、なかなか子宝にも恵まれなかったようです。木村郁美の場合は激やせしすぎていて、体脂肪率が15%以下だったことが容易に想像できます。女性の体脂肪率は12%くらいを切るとホルモンバランスが崩れ、生理不順になります。


その結果として妊娠しづらい環境となってしまいます。不妊治療をする前にまずは少し太ることがホルモンバランスを整える上でも重要だと考えられます。


離婚後から、さらに激やせが加速されたのは確かなようです。精神的なダメージを受けて食事が手につかないということは、離婚経験者であればよくあることのようです。なんだか気の毒に思えてしまいます。今現在は元気になっていることを願うのみです。


そんな彼女もアナウンサーとしてデビューした当初は今ほど激やせしていたわけではなく、ちょうどいいくらいの体型でとてもフレッシュな感じのアナウンサーでした。その当時の画像です。

木村郁美のアナウンサー時代.png

笑顔がとても素敵な爽やかな写真ですよね。このときはまだ頬もそれほどこけてないですし、ちょうどいい感じの体型です。フレッシュな女子アナ感が出ていますよね。


さらにもう一つ考えられる原因がお酒が大好きということです。お酒が大好きそうなイメージの画像をどうぞ。まずは木村郁美とワインのツーショット写真です。とってもお似合いの木村郁美とワイン(笑)

木村郁美はお酒大好き.png


さらに日本酒のツーショットです。とってもお似合いの木村郁美と日本酒(笑)

木村郁美は日本酒が大好き.png

お酒が原因で激太りする人も非常に多いですが、その原因の多くが飲酒のカロリーではなくてお酒のお供についてくる「おつまみ」が原因のことが多いんです。長時間の飲酒によりおつまみをたくさん食べることにより、カロリーオーバーとなって激太りしてしまうんです。


でも本当の酒豪の方って、おつまみをほとんど食べないでお酒だけをずっと飲み続けるんですよね。しかも甘いものは苦手という方がとても多いんです。


そうすると夕飯を食べずにそのまま晩酌となると、お酒は大量に飲むけど食べ物がほとんど体に入ってこないわけですから、超低カロリー食になってしまいます。そういった理由で酒豪の方は、木村郁美のように激やせしている場合が結構多いんです。


健康なダイエットは規則正しい食事と適度な運動が一番いいです。これからダイエットする方は、是非この基本を忘れないようにしてください!


木村郁美の激やせ情報を画像と動画音声とともにお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか。これからもニュースやバラエティと盛りだくさんに活躍してくれることを願っています。激やせが病気などではないことを心から祈っています。


【本日のダイエット情報】

今回は「低カロリー飲料」について書いていきます。

ここ近年、いろんな低カロリー飲料が販売されています。きっと皆さんも飲まれたことがあるでしょう。
「カロリーオフ」や「0キロカロリー」などの表示はよく見かけます。

たしかに飲料自体のカロリーはとても低いので、それだけでは太りません。
でもそんなに低カロリーなのに、なんでこんなに甘いんだろうとかって思いますよね!

それは「人工甘味料」が大量に混入されているからなんです。
確かに低カロリーで味もおいしいのが人工甘味料の特徴です。

でも添加物や人工甘味料といったものは、必ずなにかしらのリスクがあります。
例えば人工甘味料で言えば、飲んだあとに必ずといっていいほど甘いものがまた欲しくなります。これにより甘い食べ物を食べてしまったりとか、食欲が抑えられずに暴食してしまったりします。

皆さんはそんな経験はありませんか?

あとは添加物や人工甘味料はごく僅かではありますが、発ガン性物質などが含まれているものも多数あります。自然な食品ではないですから、必ず人体に悪影響を及ぼす成分が含まれています。

1回飲んだだけなら厚生労働省の基準もクリアしているし大丈夫だと思ってしまいますが、それが習慣となり何年も蓄積されたらそうでしょうか!?

健康のためを思うならなるべく低カロリー飲料は控えたいですね。

特に「特保」の飲料も気をつけてください。特保は健康にいいイメージがありますが、全てそうではありません。人工的に作られた成分が入っているのが特保ですからね。

まとめるとダイエット中は水かお茶のようなシンプルな飲み物がいいと思います。
低カロリー飲料を飲み過ぎないように気をつけましょう!


ちなみに木村郁美には激やせ解消のために、高カロリーな飲み物を飲んでもらいたいですね(爆)
フルーツジュースなどであれば糖分が豊富で、果物の果糖ですから健康にもそれほど害なく太りやすいと思います。

今後も木村郁美を陰ながら応援していきましょう!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に本日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





共通テーマ:芸能

柳原可奈子の激やせ画像 [激やせ芸能人]

柳原可奈子の激やせ画像


柳原可奈子が激やせしたという噂を画像と動画を混じえて綴っていきます。


毎回最後に役立つダイエット情報を書いていますので要チェック!


柳原可奈子の激やせ画像.png

この写真だとちょっとわかりにくいですが、以前の激太り時代に比べると頬っぺたのあたりがシュッと引き締まっているのがわかります。だいぶ頑張ってダイエットしたのでしょうか!?その辺の詳細は後ほど検証していきましょう!

[スポンサーリンク]





柳原可奈子が激やせする前に、激太りしていたころの動画音声がありますのでどうぞ!!
なにげに面白いので見てみてくださいね。なかなか笑えますよ!



この動画音声を聴いていただければわかりますが、一番激太りしていた時は153センチで80キロくらいあったらしく流石にやばいと感じたようです。「歩いていても後ろに進んでいく!」、「痩せるために買ったサンダルが足首が太すぎて全然履けない(笑)」、「スタートラインにも立てねえのかよ!!」などと愚痴っています(笑)。


そこから激やせしようと思って買ったダイエットサンダルが履けないという柳原可奈子の切実な思い!この動画音声でかなり笑えました。


やはりダイエットはサンダルのようなアイテムに頼らず、正しい方法で成果を出したほうが確実ですね。信念を持ってコツコツ頑張れば誰でも必ず激やせできます!柳原可奈子でも渡辺直美でも森公美子でも、必ず激やせできます!!ただ、多くの人がちょっとした誘惑に負けてしまってダイエットに失敗しちゃっていますよね。


柳原可奈子が激やせする前の画像も見てみましょう!!見ていただいてわかると思いますが、かなりボリューミーな肉体を疲労しちゃってますね!まさに「太い」!!って感じです(爆)

柳原可奈子の激太り画像.png

この太った姿と激やせした姿を比べてもらえれば一目瞭然ですよね。この柳原可奈子はむくむくに太っています。顔も腕もパンパンになっていて今にも破裂しそうな体型です。この若さでこの激太りは正直やばいですよね。将来、生活習慣病とかにならないかと心配になります。


生活習慣病になると、いろんな病気を併発してしまいますから、油断していると結構危ないんです!酷い病気にかかると命の危険にもさらされてしまいますから、生活習慣病といっても本当に油断大敵なんです。
でも、それに危機感を感じたのか、現在はだいぶ激やせして身軽になっているようですね。


激太りのお腹出し画像もどうぞ!こちらもかなり大胆なパフォーマンスですよね(笑)さすがです!

柳原可奈子のお腹がやばい.png

これはコントのシーンなのでしょうか!?
正直やばいっすね(笑)このお腹じゃ、なかなか世の男性陣は近づいてこないですよ。この激太りのままじゃ婚期を逃してしまいます。やっぱり危機感を感じたのか、現在は激やせまではいかなくても、前よりはかなりスリムになっています。


では柳原可奈子は何故、どうやって激やせしたのでしょうか!?


なんでも噂では、「うつ病」が原因だったようなんです!!
うつ病が原因で食欲が激減して、食べられないことで体重が落ちて、激やせしてしまったとか。激やせしたのはいいですが、うつ病は体の痛みや思わぬ病気を招いてしまうような症状が出ることがあるので、とても危険な要注意な病気なんです。


うつ病で体中に筋肉痛のような痛みがでることもあるようです。中には頭痛や吐き気なんていう症状が出たりする場合もあるようなんですね。そこまで体に症状が出ても「うつ病」と医師に診断されるまでは、本人は自分がうつ病とは気づかないことが多いんです。心の病気は怖いですね。


うつ病は精神的不安や不満、ストレス、家族の他界、生活リズムの乱れなど、様々な要因で発症する精神疾患なんです。


自分でもそうだし、客観的に見てもうつ病の原因がわかりづらいというのも特徴で、原因がわからないと改善するのがとても大変で苦労します。一時は治った気持ちでいても、気づかぬ間にまた原因不明でうつ病が再発することは多々あります。


うつ病が再発しないように、しっかり精神科に通ったりとか、リラックスできる環境を作ってしっかり心を休めて完全に治療することが大切です。心の病は、体にも悪影響を及ぼすので、とても危険なんです。柳原可奈子も激やせした原因がうつ病だとしたら、しっかり心身ともにリフレッシュして、ちゃんと治してから芸能界に復帰してほしいですね。


若くして両親とも亡くなってしまっているので、精神的にダメージがあったことは紛れもない事実でしょう。自分の心の支えがいなくなってしまうことは、本当に辛いことですし、受け入れがたい事実なんですよね。まだ若い柳原可奈子には、当然受け入れがたい悲しい出来事の連続だったことでしょう。


でもなんとかその苦しい時期を乗り越えて元気に成長して、かつての柳原可奈子らしさを取り戻してほしいです。元気が一番の取り柄ですからね!!

[スポンサーリンク]





そしてその試練を乗り越えてだと思いますが、最近は見事に芸能界に復帰して活躍しています。激やせはしたものの、いつもの可愛らしい笑顔を振りまいてバラエティー番組やラジオ番組を中心に元気に活躍しています。これが完全治癒だと信じてみんなで応援しましょう!!


もう一枚、笑顔が可愛らしい決めポーズの写真です。元気いっぱいなフレッシュな感じが伝わってくるショットですね!

柳原可奈子ふっくら画像.png

このときは、激やせではなく、ちょっとふっくらしていますね!
もともと顔立ちがいいのか太っていても、とても可愛らしい感じがあります。これって素晴らしいことですよね!ぽっちゃりしていても、それがかわいいというのは生まれながらに持った才能でしょう!


また今後、うつ病にならないように、このスマイルが続くようにこれからも頑張っていただきたいですね!
テレビの前からになりますが、応援のエールを送り続けたいと思います。


人気アイドルブログランキング


こちらのプライベートな私服もみてください!!帽子もよく似合うんですね!20代の若い女の子って雰囲気がしますね!原宿とかにいそうな感じです。

柳原可奈子のプライベート私服写真.png

ナイスな笑顔とピースでとってもハッピーそうな雰囲気が出ています!このキャラなら誰からも愛される理由がわかります。誰がどう見ても憎めない可愛さが彼女には滲み出ています!やはり若さと笑顔は特権ですね。


あともう一枚、ナース姿です。この画像は激やせしているかは、ちょっと微妙なところですが、激太りでも、激やせでも、いずれにしてもキュートな可愛い感じがでていますね!

柳原可奈子のナース姿.png

ストレスが原因なのか、大切な両親の他界が原因なのか真実はわかりませんが、いつまでも笑顔が似合う明るい姿をずっとキープして大活躍してほしいと思います。


結果をまとめると、柳原可奈子が激太りから激やせしたのは事実だったようです。 本人も語っているので、上の動画を見ていない方はチェックしてくださいね!結構笑えますよ(笑)


【本日のダイエット情報】

柳原可奈子のようにお腹がぽっこり出ている方にオススメのエクササイズを一つご紹介します。
これがしっかりできるようになれば、ウエストは細くなります!!

「ドローイン」

ドローイン画像.png

ドローインはお腹をめいいっぱい凹ませる呼吸法とでも言いましょうか。
横隔膜を引き上げて肋骨を広げ、腹圧を高めます。

上の画像のようにお腹を凹ませていきます。ウエストをできるだけぺっちゃんこにしていくイメージです。

ドローインを行うことで深層部のお腹の筋肉である腹横筋がしっかりと収縮します。
その結果、腰椎骨盤帯が安定し、腰痛の予防や基礎代謝、活動代謝の向上効果があります。

お腹を凹ますだけなのですが、しっかり腹筋が使えている人がやると、かなりキツく感じるはずです。
逆に腹筋がない人やうまく力が入れれない人はあまり辛く感じない可能性があります。ここがドローインの難しいところなんです。体の動きがないので、わかりにくいんです。いかにお腹を意識して上手に腹圧をコントロールできるかがポイントです。

まあ感じ方は人それぞれなんですが、とにかく私生活のなかでお腹を凹ませて腹圧をかけることを意識して生活してみてください。お腹はもちろん細くなりますし、代謝が向上します。もちろん姿勢もよくなります!

ウォーキングの際にドローインをしていると、通常のウォーキングよりも20~30%もカロリーを消費できるというデータもあります!普段からウォーキングをしている方は、一度試してみてください。真面目にやると結構ハードです!

ドローインすることで姿勢も綺麗に見えますので、まだ実践していない方は早速やってみてくださいね!!しっかりできればウエストが細くなりますよ。

目指せほっそりウエスト!!目指せ激やせスリム体型!!

柳原可奈子にもおすすめのエクササイズです。さらに激やせしていただきたい!!


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今日のアイドルブログをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

高橋みなみが激やせ!? [激やせ芸能人]

AKB48の高橋みなみ激やせ画像


AKB48の高橋みなみが激やせした画像が流出しています。 しかもその激やせ画像は、テレビ番組でも共演している西川貴教が自らのTwitterで画像を載せてつぶやいたものが今ネット上で話題になっています!!


記事の最後に毎回恒例のダイエット情報を載せていますのでチェックしてくださいね!


その激やせ画像がこちら!楽屋で撮った写真なのかプライベート感が出ていてとてもかわいいですね!それにしても脚が激やせしている感じがよくわかります。

高橋みなみの激やせ画像.png

見てお分かりの通り、脚が細すぎて、激やせの噂がどんどん膨れ上がっていっているようです。このあとじっくり検証していきましょう!

[スポンサーリンク]





今日の人気アイドルランキング!

確かにこれを見ると以前よりは脚がスレンダーになっているのは確かなようですね。きれいな脚のラインなのでモデル体型で素敵だと思います。この脚を見た多くの人が高橋みなみが激やせしたと言ったのは、以前は今よりもちょっと太っていたからかもしれません。


現在の高橋みなみよりも、だいぶふっくらと太っている画像を見てみましょう!

高橋みなみが激太り.png

この当時は正直やばいですよね(笑)
顔の肉がありすぎです。二重あごにも程があるでしょ!!って言いたくなるような笑い顔です。
このときの彼女を見ている人は、今回の西川貴教がTwitter上にアップした写真は、激やせと言われてもしょうがないでしょうかね。


年末年始はAKB48の活動で休みなく働いていて、多忙を極めていた高橋みなみなので、仕事のハードスケジュールが祟ってストレスなどもあり激やせした可能性は高いですね。人気絶頂のアイドルグループのAKB48ですから、朝から晩まで活動しっぱなしなのは間違いないでしょう。


紅白歌合戦ではAKB48の大島優子が引退宣言をサプライズでして、かなり話題に上がっていました!
総監督でもある高橋みなみは大号泣でしたね!!確かに紅白歌合戦出演時から、脚が細く激やせしていたような感じがしました!


もし紅白歌合戦を録画している方がいたら、高橋みなみの姿を要チェックしてみてください!そのときから激やせ状態に近かったと思います。


そんな高橋みなみと西川貴教はとても仲がいいのですが、今この二人に交際疑惑を通り越して、婚約疑惑が出ています!!


果たして真相はどうなのでしょうか!?!?
ハードスケジュールで激やせしてしまうくらいなので、恋愛のような癒しの時間が必要なのかもしれません。そこに現れた身近な存在が西川貴教だったのでしょうか!?


それにしても恋愛禁止のAKB48なのに、いきなり婚約の噂が飛び交っているのには驚きです!
このあと西川貴教との婚約の話題にも触れていきたいと思います。


そんな二人がとても仲良しなツーショット画像があります。
このツーショットを見ると本当に仲良し夫婦のようです。結婚・婚約していますっ!!っていってもお似合いすぎて違和感が全くないですね!

高橋みなみと西川貴教の仲良しツーショット画像.png

高橋みなみ&西川貴教が交際疑惑.png

この二つの写真を見ると二人の距離が本当にとても近いように感じますね!客観的に見ていても、とてもお似合いのカップルに見えます。二人が婚約するなら、それはそれで大歓迎ですが、現実はそうもいかないようですね!


せっかくなので新堂本兄弟で二人が絡んでいる動画音声をご覧下さい!高橋みなみがモノマネをしているんですが、これは音声だけでも結構笑えますよ(笑)



どうでしたか!?笑えましたか!?私はこの動画音声は結構ツボでした(笑)


西川貴教自身がそんな事実は無いと発表していますし、高橋みなみは恋愛禁止のAKB48での活動もありますから、事実ではないと考えているほうが自然のようです。


ただ、もし今後、前田敦子や篠田麻里子、大島優子、板野友美のようにAKB48を脱退するときが来れば、身近な存在の西川貴教との交際から婚約なんかもあり得ない話ではないでしょう!

[スポンサーリンク]





現に板野友美は先日フライデーに写真が掲載されて、相当EXILEファンから叩かれてましたね(笑)
EXILEのTAKAHIROとの交際が発覚してしまったようです!!恋愛禁止だったAKB48を脱退した開放感からか脱退メンバーはみんな恋愛しているようですね!誰が一番最初の婚約するのか楽しみです。


そもそもことの発端はクリスマスイブに放送されたラジオ番組で高橋みなみと西川貴教が婚約、結婚という話を冗談っぽくしていたようなんですよね!それが噂を呼び、今回のような二人の婚約の話題になってしまったようです!本当のところは婚約の事実は今のところ全くないようですね。


高橋みなみが激やせした原因は他にもあるのでしょうか!?


以前、母親が警察に逮捕された事件がありましたが、それが彼女にとってかなりのストレスとなったことは間違いないでしょう。そのストレスが原因で一時期、太ってしまったとしたら、人気アイドルAKB48としては太ったままではまずいので、痩せたいと強く思いますよね。


太ったことにより、本人の意思でやせようと決心した結果が今回の激やせになり、そしてスレンダーな脚なのかもしれません。もしそうだとしたら見事に激やせダイエットに成功したということでしょう!きっと厳しい食事制限でもしたんでしょうかね。それとも脚の部分やせなら、エステや美容外科の可能性もあります。


もう一つ、等身大の写真です。青いニットがすごい似合っています!この写真でも脚は結構スリムな感じがします。頭にはいつも耳のような帽子のような飾りが付いていることも多いですね。かわいいキャラなのか、でもちょっとヤンキーっぽいところもあるので、お姉キャラなのか、どっちもいけそうですね!ではどうぞ見てください!

高橋みなみの等身大.png

恋愛をすると女性は美しくなるものですから、婚約が噂されてる西川貴教に気を寄せていたとしたら、今回の激やせも恋愛感情が入っての結果なのかもしれません。もしそうだとしたら将来、本当に婚約してくれたら本当にお似合いのカップルですね!


二人ともスリムな体型なので、交際や婚約となったら二人揃ってスタイリッシュなカップル誕生ですね(爆)
勝手に巷で盛り上がってしまっていますが、二人の関係を応援しましょう。目指せ婚約・目指せ結婚!!
私の妄想は膨らむばかりです(笑)いかんいかん(汗)


昨年の年末には、大晦日の紅白歌合戦に出演していたAKB48ですが、そのなかでも一番泣き虫なのが高橋みなみです!もう泣き顔が代名詞になってきました。これを見れば一目瞭然!!

高橋みなみが涙したシーン.png

誰かが脱退をすると、一目散に号泣するのがいつも彼女なんです!上の写真のように。
とても感情が豊かなんでしょうね。泣いている顔は、女の子らしくてかわいいですね。もちろん笑顔もかわいいですし、ちょっとくらい太ってても、たとえ激やせしてても、かわいいことには間違いありません。


AKB48の総監督である以上は、まだそう簡単には引退しないと思いますが、引退後の西川貴教との関係にも注目してみましょう。激やせカップル誕生、そして本当に婚約することに期待大です!また妄想がふくらんじゃいました(笑)


【本日のダイエット情報】

皆さんは食事をするときにどういったことを気にしていますか??
カロリーですか?
脂肪分の多さですか?

もちろんそれらは重要ですが、「GI値」ってご存知ですかね?!

GI値とはグリセミックインデックス(グリセミック指数)の略です。
炭水化物が消化されて糖に変化する速さを相対的に表す数値です。

このGI値が低い食品を選んで食べるようにすると、血糖値の急激な上昇を抑制して太りにくい状態を作ります。逆にGI値が高い食品ばかり食べていると、太りやすいです。

例えば、白米よりは玄米のほうがGI値が低いのでダイエット向きです。
食パンでも小麦のものと全粒粉のものでは後者のほうがGI値は低いです。
あとは、うどんよりも蕎麦、じゃがいもよりもさつまいも、といった具合にこのGI値を知っているだけでダイエットには有効となります。

ダイエット時の食品選びはとても重要ですから、皆さんもGI値を気にしてみてくださいね。

いろんな食品のGI値はネットで検索すればすぐに見れますので、表を印刷して冷蔵庫にでも貼っておきましょう!!

高橋みなみのように激やせできるかもしれませんよ!今日のポイントはGI値です!


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
最後に今日のブログランキングをチェック!!


人気ブログランキングへ
[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能
前の10件 | - 激やせ芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。