So-net無料ブログ作成
検索選択

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

カテゴリー:激太り芸能人

激太り芸能人 ブログトップ
前の10件 | -

紗栄子が太った・激太り画像 [激太り芸能人]

紗栄子が太った・激太り画像


紗栄子が太った!?激太りしたという噂について画像などを混じえてお伝えしていきます。


毎回最後にダイエット情報を掲載しているので要チェック!


今日の人気アイドルブログランキング!

[スポンサーリンク]






早速、紗栄子が太ったという噂の画像から見ていきましょう。

紗栄子の顔が太っている?.png

どうでしょうか!?
これを見ると確かに以前モデルで大活躍していたときよりも顔が太っているようにも見えますね。


ただこれだけでは、激太りしたとまでは言っていいのか微妙な写真です。


一応プロフィールを簡単に説明しておくと、現在は27歳でタレント、モデルとしてテレビで活躍しています。出身は東国原元県知事でも有名な宮崎県の出身です。


今では日本を代表するメジャーリーガーになったダルビッシュ有投手と結婚していたことでも有名ですね。今では離婚してしまいましたが、紗栄子とダルビッシュ有の間に生まれた男の子が二人います。


長男、次男ともに親権のある紗栄子が引き取って育てています。


今現在はどうなっているのかわかりませんが、ダルビッシュ有との離婚成立後は日本の家には住まずにハワイで子ども二人と生活していてようです。常夏の島でとても優雅に暮らしていたという噂もあります。


やっぱり芸能人はちょっと違いますよね!!
普通は離婚なんてしたら、ハワイに住む余裕なんて精神面でも金銭面でもないと思いますが、さすが紗栄子です。


もっともお金に関しては不便はしていないことが予想されます。
ダルビッシュ有との離婚時に慰謝料は発生しなかったのですが、毎月の養育費として200万円ほどもらっているということです。


毎月200万円もあれば仕事をしなくても悠々自適にハワイで暮らしていくことが可能です。


お金に困らないということは、ハワイでも余裕を持って生活していけます。それゆえに紗栄子はハワイの美味しいものをたくさん食べて激太りしたという可能性も否定できませんね!


むしろハワイの食事といえばジャンクフードや大量のポテトや飲み物などを想像してしまいます。もし紗栄子がそんな欧米化の食生活をしているとしたら、食べ過ぎで確実に太ってしまうでしょう。


絶対に日本食よりは高カロリーだし、脂肪分も多そうです。
ステーキ、ハンバーガー、パンケーキ、ポテトフライ、大きなLサイズのドリンクなどハワイといえばこんな食事のイメージがどうしても離れません。


アメリカ人の体型を見ると、やはり肥満体質の人が多いですし、その肥満体型も日本の肥満とは違って1サイズも2サイズも体が大きい、激太りした人が多いのは事実でしょう!!


食の欧米化は恐るべしです!


紗栄子が太った画像がもう一枚あります。これは3人で写っている写真ですが、腕に注目してみてください。

紗栄子の腕がやばい!!.png


これは正直やばいですよね。以前、モデルとして一番人気があった時代よりもかなり激太りしているのがわかると思います。


二の腕が太すぎます!!いくら二児の母とはいえ、子供を抱っこして筋肉が多少ついたくらいでは、ここまで腕は太くなりません。なんともたくましい二の腕なのでしょうか!!この状態ではモデルとしてのお仕事は控えたほうがよさそうですね!

[スポンサーリンク]






紗栄子が太った原因がストレスによる食べ過ぎでも、またはただの裕福な食生活だったにしても、やはり食の欧米化はあまりいいものではありませんよね。


やはり我らが日本が世界に誇る和食が一番ヘルシーで、健康志向が強いマストな食事だと思います。


海外で生活するにしても和食を上手に取り入れて、健康な食生活をしてほしいものです。子供の成長にも食事はとても重要なので、ちゃんと献立を立てて食べさせてあげないと肥満児になってしまったらかわいそううです。


子供の肥満に関しては、完全に親の責任と言えるでしょう。小さい頃の家庭の食卓が子供の成長や発育を決めます。現代では「食育」というものが、体育や知育よりも重要視されているということもあります。


なぜなら体育や知育の機能を左右する脳の細胞も全ては、自らが食べたものから構成されているということなんです。いい食材を正しく食べていれば脳の細胞はいいもので構成され、神経伝達もうまくいきますが、添加物やトランス脂肪などの悪いもので脳細胞や体細胞が構成されていたら、必ずなにか支障が生じます。


最近の子供でキレやすい子どもが多いのも食育が悪いのが原因だと言われています。それだけ食事は大切だということなんですね。


子どもが太っていてもいい場合というのは、力士を目指しているとか、そういう明確で特別な理由があれば別問題ですが、通常は太った体型は望ましくないはずです。


話は反れましたが、元夫のダルビッシュ有は長身でとてもスタイリッシュですよね。メジャーリーグに行くときに少し増量しましたが、決して激太りしたわではなくて、トレーニングにより筋肉をつけてアメリカでも通用するようにしっかり身体を作った結果が増量になったわけです。


なのでダルビッシュ有の場合は、決して太っているわけではありません。


紗栄子もダルビッシュ有を見習ってちゃんとジムに通って、モデルのプロとして美しい体型を作り上げてほしいものです。そうすると好感度がグンと上がりますよね!


そして以前モデルとして大活躍していた時の、抜群のプロポーションの画像を一枚見てください。

紗栄子が痩せてる画像.png


これくらいの細い体型だとモデルとしてはとても素晴らしいですよね。こういう体ならば雑誌などを見ている読者も紗栄子みたいな体になって、かわいい洋服を着たいと思うことでしょう。


確かに二児の母なので、出産などで体重も一時的に増えますし、骨盤の状態なども変わってくるとは思いますが、産後に努力をしっかりすれば、元の体型に戻れるはずなんです。


以前の記事で書いた木下優樹菜を見ればわかりますよね!!出産しているのに、産後にテレビ出演したときには激やせしていて元通りの抜群のスタイルをキープしていました。


産後の激太りや骨盤を引き締めるには、ピラティスなどがオススメです。
ピラティスは骨盤底筋群といった骨盤の深層筋や、腹横筋といったお腹の深層部の筋肉を意識的に使っていくエクササイズです。


産後の女性には抵抗なく行えてとてもオススメなエクササイズだと思います。あとは誰でも簡単にできるという意味では産後ヨガなんかもいいかもしれませんね!!


私が紗栄子に推奨するのは、ヘルシーでおいしい和食の積極的な導入と、ピラティスなどの女性向きなエクササイズを日課にすることです。


もし紗栄子がしっかり実践できれば確実に激太りは解消できるでしょう。あの太った二の腕ともおさらばです。


紗栄子の激太り疑惑についていろいろとお伝えしてきましたが、画像を見た感じだとどうやら確実に以前よりは太った体型になっていますね。


なんとか激太りを解消して、元の素敵な姿に戻ってくれることを願いましょう!
またテレビで活躍するのが楽しみですね!


【本日のダイエット情報】

今日は先ほどお伝えしたピラティスのエクササイズを一つご紹介します。

「ハンドレット」

ハンドレット画像.png

これはピラティスでも一番ベーシックな種目で、お腹を鍛えるのにはとてもいいエクササイズです。
産後太りの解消にもとても効果的です。

ピラティスにはニュートラルポジションなどが基本にあるのですが、画像と文字だけだと説明が難しいのでそこは割愛させていただきますが、やり方は以下の通りです。

上の写真のポーズをとったら、息を吐きながら手を床に押すように5回押していきます。
次に息を吸いながら、また5回手を床を押すように動かします。

ハンドレットというくらいなので、この動作を100回繰り返します。

ピラティスは呼吸がとても大切で、息を吐きながら腹圧をかけてお腹を凹ますように意識して行います。

このお腹を凹ます動作ができないと深層部の腹横筋を使えないので、お腹が引きしまりにくくなってしまいます。

同じく骨盤底筋群は、尿道を締めるような動作になります。おしっこを我慢するような意識で行うと骨盤底筋群がうまく使えるでしょう。

初心者にはこの深層筋を使う意識が難しいので、まずは呼吸と動作だけでもいいので真似して実践してみてくださいね。

ピラティスを極めれば、激太りはしっかりと解消できるでしょう!!
太ってしまった紗栄子にもおすすめのエクササイズの一つです。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日の人気アイドルブログランキングをチェック!!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]




中島美嘉が太った・激太り画像 [激太り芸能人]

中島美嘉が太った・激太り画像


歌手の中島美嘉が太った・激太りしたという噂があります。それについて画像を混じえて書いていきます。


毎回最後にダイエット情報を掲載していますので見てくださいね!


今日の人気アイドルブログランキング!

[スポンサーリンク]






とっても細身のシンガーソングライターでもある中島美嘉が激太りしたという情報がネット上で急上昇しています。とても真実とは思えないですが、検証していきましょう!


中島美嘉は鹿児島県の出身で現在31歳です。
若い頃から歌手を目指していたようで、なんと中学卒業後は高校には進学せずに福岡まで上京して、様々なオーディションを受けていたようです。

中島美嘉の画像.png

その努力の甲斐もあってか、最初はモデルの仕事をして活動していたようです。
確かに細身の抜群のスタイルですし、モデルとしては完璧なまでのスタイルだと思います。


身長は160センチなので、冨永愛のようなスーパーモデルのようにはいかないですが、雑誌に出演しているモデルならば十分に活躍できるでしょう。


中島美嘉といえば体のラインがとても細い、まさにモデル体型というイメージがあるので、今回のような太った・激太りというような噂とは無縁に思えましたが、果たして真実はどうなのでしょうか!?


以前の記事でもいろいろとお伝えしていますが、元々痩せている芸能人だと、ほんの少し太っただけでもネット上では「激太りした!」などと騒がれてしまいます。本人からしてみたら、大きなお世話だよ!って話ですよね(笑)


そして今回、中島美嘉が太ったと噂になった画像がこちらのようです!

中島美嘉とピーター.png


ピーターと仲良く写っているツーショット画像ですね!これが原因で太った、劣化した、激太りした!などと騒がれてしまっているようですね。


まあ確かにデビューしたての初々しい頃の中島美嘉よりは、だいぶ年齢も重ねていますし変化は生じているのは間違いないのですが、激太りってことはどう見てもなさそうですよね!


多く上がっている声が、「劣化した」というものです。何年か前からお化粧や髪型が独特になってきたせいもあり、中島美嘉から離れていったファンも多かったようです。


明らかにデビュー当時のシンプルなメイクをしていた頃とは全然違いますし、髪型なども含めてかなり個性が強くなったいるのは間違いありません。


そのためかショックを受けたファンなどから、劣化したと言われるようになり、ましてや少し顔がむくんでいるだけで太ったといわれるようになってしまったようですね。


中島美嘉のプロフィールには身長160センチで体重は39キロとなっているので、これはむしろ激やせ状態ですよね。本当に痩せすぎで、拒食症などが心配されてもおかしくないくらいの体重だと思います!


この激やせしていた頃の中島美嘉と今現在を比較している場合、やはりちょっと太っただけで激太りと過剰に反応したファンたちに言われてしまうのでしょうか。


今回の問題になった画像を見ても、中島美嘉がそんなに太ったというイメージはないので、おそらく過剰に反応した人たちがネット上で騒いでいるだけでしょう。


歌手以外でもいろいろと話題を集めている中島美嘉ですが、恋愛のほうでもスキャンダルが報じられていましたね。


お相手はバレーボールの日本代表で主力として活躍している「ゴリ」こと清水邦広選手のようです。まさに巨人と美少女というようなイメージです(笑)


なんでも清水邦広は身長が194センチあるようなので、身長差が34センチのカップルになるんですね!!なんともデコボコなカップルですが、真面目なスポーツ選手なので浮気とかもしなさそうですし、中島美嘉も安心して交際ができるのではないでしょうか。


二人の幸せぶりにはホッコリしますね!


かつてはエグザイルのアツシとも交際の噂がありましたね。この時もお互いアーティスト同士だったので、とてもお似合いだと思いましたが、こちらの交際は破局に終わってしまったようです。


この二人でカラオケに行ってデュエットしたら凄い豪華なカラオケになりますね!!
終わってしまった話なので、どんなデュエットをしていたのかは妄想だけにしておきましょう。


さて抜群のスタイルの画像がありましたので、こちらをご覧下さい!

中島美嘉セクシーショット.png


このセクシーな雰囲気の漂う魅力はなんでしょうか!!スタイルはとてもいいですし、全く太ってはいないですよね。とっても素敵です。


この横向きのアングルがまた魅力を引き立ててるのでしょうかね。腕も細いですし、女性なら誰もが憧れる体型です。

[スポンサーリンク]






そんなに激太りはしていない中島美嘉ですが、今後の人生で太ってしまう原因になりそうなことを発見しました。


それは食べ物の好みです!
なんでも好きな食べ物が、味噌ラーメン、アイスクリーム、ご飯、そして極めつけはマヨネーズです!


マヨネーズが大好きな人のことを「マヨラー」なんて呼んだりしていますが、このマヨラーはかなり太りやすい傾向にあるんですよね。


過去の代表的な事例で言うと、SMAPの香取慎吾がまさにそうでしたね。
香取慎吾はマヨネーズが大好きで、全ての食べ物にマヨネーズをかけて食べていました。


その結果、ジャニーズでは致命的となるほどの激太りを経験して、体重は80キロをはるかに超えていた時期がありました!それだけマヨネーズは危険なんです。


中島美嘉も全ての食べ物にマヨネーズを使用しているとしたら、今はまだいいですが、今後年齢を重ねるとともに太るリスクは高くなるでしょう!


最近ではカロリーが二分の一のハーフカロリーのマヨネーズもあるので、そういう代用品で我慢できるのであれば、そちらにシフトしていったほうがいいでしょう!


ご飯にマヨネーズ、ラーメンやケーキにマヨネーズというふうになったら最悪ですからね。
女優としても活躍しているわけですから、美しい体型を今後も保ってほしいものです。


あと本人はとても猫が好きなようですので、ペットで癒されることで、ストレスからの暴飲暴食は避けられるかもしれません。


よく見ると中島美嘉もちょっと猫顔のような気がしませんか!?


以前に紹介した遠野なぎこも猫好きでしたが、その遠野なぎこも激太りしていましたね!何故だかは不明ですが、猫好きは太ってしまう兆候があるのでしょうか!?それともただの偶然ですかね。偶然だといいのですが。


猫を飼っていると会いたい衝動から、早く帰宅したくなってしまうので、家に長くいるとのんびりして動かないですし、いろいろとお菓子なんかも摘んでしまいそうですよね。そう考えると、猫を飼っていると太ってしまうのは理解できます。


さて、いろいろと検証してきましたが、中島美嘉はそんなに激太りはしていないようですね。すこし太った画像が流出しただけでネット上で騒がれてしまったのでしょう。


今後も中島美嘉の活動や恋愛なども、影ながら応援していきたいと思います。


【本日のダイエット情報】

今日は中島美嘉が大好きなマヨネーズについて少し触れていきましょう。
マヨネーズは「サラダ油」をしようして作っていますが、そもそもサラダ油自体が体にはあまり良くないんです。

サラダ油が体に良くない理由を説明していると、とても長くなってしまうので今回は割愛させていただきますが、そういう意味でもマヨネーズはあまり食さないほうが健康面を考えると無難と言えるでしょう。

では料理をするときには、どんな油を使用したらいいのでしょうか!?
加熱調理の際にオススメな油は、やはりオリーブオイルですね。

しかも理想は150度以上の加熱は避けたほうがいいです。
そのほうがオリーブオイルの良さを体でダイレクトに受け取れます!

オリーブオイルの選び方は、一番いいのは「エクストラバージンオリーブオイル」です。
そこそこ価格は高いですが、やはりいいものはある程度の価格はします。

でもそれで自分の健康が買えるなら安いものですよね!

安いオリーブオイルだと瓶が透明だったり、収穫地と加工場所が違うことがあります。
瓶は絶対に遮光のものがいいです。これはオリーブオイルに限らず、どの油を買うときも鉄則です。

透明の瓶は光を浴びた時点で、中の油が酸化してしまっています。

同じように収穫したオリーブオイルはすぐに加工して瓶詰めにしないと酸化してしまいます。
オリーブは摘み取った瞬間から酸化が始まり、とても酸化が早い食材です。

結局、油の話になってしまいましたが、マヨネーズは極力控えて、良質の油を使用して健康的な食生活をして、ダイエットにも活かしてください。

いい油を使っていれば、激太りとは程遠い生活ができるでしょう!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]




上沼恵美子が激太り!?肝炎で入院!! [激太り芸能人]

上沼恵美子が激太り!?肝炎で入院!!


「おしゃべりクッキング」で有名な上沼恵美子が激太りしたという噂があります。 そして先月に急性A型肝炎で入院していたことが、明らかになりました!


毎回最後に【ダイエット情報】を連載していますのでご覧下さい。


今日の人気アイドルブログランキング!

[スポンサーリンク]






お笑いタレントで歌手や司会者としても関西で大活躍している上沼恵美子が激太りしたという噂があります。それについて詳しく検証していきたいと思います。

上沼恵美子の画像.png


噂になっている上沼恵美子ですが、先月2月にウイルス性の急性A型肝炎にかかってしまい、入院をしていたようです。


関西では絶大な人気を誇る上沼恵美子は、レギュラー番組をいくつも持っており、超多忙な生活を送っていたようです。そのストレスもあってか、自身の免疫機能も相当弱っていたのでしょう。


なんでも噂では、以前食べた生牡蠣が急性肝炎の原因だとも報じられています!それが原因で今回は入院という一大事になってしまったんですね!


今はもう退院して、普通に生活しているようですが、超多忙な生活は今後も続いていきますから、上沼恵美子の体調が心配ですね。もうそんなに若くはないですから、尚更心配です。


上沼恵美子は1955年生まれの58歳になります。関西ではテレビで見ない日はないというくらいの人気者なんですね。


あの独特の毒舌が、大阪を始めとする関西の市民には大ヒットなのでしょう!


関東でも「おしゃべりクッキング」はさぞ有名ですよね!

上沼恵美子のおしゃべりクッキング.png


おしゃべりをしているのか、料理がメインなのかわからないような番組ですが(笑)、またそれが人気の秘密なんですかね。私もおしゃべりクッキングは大好きです。


ご興味のある方はレシピ本を購入して、楽しみながらお料理をしてみてはいかがでしょうか!!


おしゃべりクッキングをやっていれば、おいしいものを食べるのが仕事ですから、激太りするのもやむを得ないような気もします。


上沼恵美子に激太りの噂が最近上がっていますが、そもそもその噂が浮上する前から、かなり太っているように思えるのは私だけでしょうか?(笑)


大阪の漫才の太ったおばちゃんというイメージがとても強い感じがします。ですので、今回の噂の前から激太りしていたのではないかという疑惑があります。疑惑というよりは、確信ですかね(笑)


太っていたのは、まあしょうがないとして、これなら激太りと言われても仕方がないですよね。
でも今回の急性A型肝炎でやせ細ってしまっていないかが心配です。


上沼恵美子が今回かかってしまった急性A型肝炎とは、いったいどういう病気なのでしょうか!?
ちょっと調べてみました。


なんでもA型肝炎ウイルスが経口的に感染して、肝臓で増殖することで、肝炎を起こすそうです。


原因は食べ物や飲み物を摂取した際に、ウイルス感染することが多いようですね。上沼恵美子の場合は、噂が本当だとしたら、生牡蠣から感染した可能性が高いですね。


その場でのすぐに症状が出る食あたりとは、またちがったようで、徐々に肝臓でウイルスが増殖して肝炎を起こすようですね!なんとも恐ろしい病気です!


急性A型肝炎の症状は、発熱、吐き気、嘔吐、腹痛、下痢などがあるようです。症状がひどいと高齢者では命に関わることもあるようですね。


予防法としては、飲み物や生の食品を食べる時に衛生的にするように気をつけるというくらいしかないようです。

[スポンサーリンク]






急性肝炎にかかってしまったので、もしかしたら激太りが解消されている可能性もありますね。こんなひどい肝炎だったら、食欲もなかったでしょうし、その間で激太りが解消されている可能性は大ですね!


急性肝炎にかかって退院してからは上沼恵美子をまだテレビでみていないので、確実に痩せているとは言えませんが、今度テレビ出演しているときにでもチェックしてみたいと思います。


なにより元気な姿がまた見たいですね!!


かつて元気だった頃の「変顔」画像がありますので、見て笑ってください(笑)

上沼恵美子の変顔.png

漫才師って感じですね(笑)
大阪のおばちゃんとおじちゃんに人気がある理由がよく理解できます。
関東のテレビ番組にも、もっと多く出演してほしいですね。


でもそうなると仕事のスケジュールが余計多忙になってしまうので、58歳の体には酷でしょうか。またストレスが原因で暴飲暴食して激太りしてしまったらやばいですからね!


今度はA型肝炎ではなくて、生活習慣病のほうが心配になっちゃいます。あまり太り過ぎると、糖尿病のリスクも上がりますから危険です。


糖尿病はかかってしまうと、その後の人生が悲惨ですから、糖尿病になる前に肥満は解消して、健康的な食生活を送ることが大切です。


食べ過ぎて、激太りという状態だけは絶対に避けなくてはいけません。
無意味な暴飲暴食には、くれぐれも気をつけましょう!


上沼恵美子には、元気に長生きしてほしいので、やはりこれ以上の激太りは避けないといけませんね。
おしゃべりクッキングのおいしい料理もほどほどにして、ちょっとダイエットに挑戦していただきたいものです。


最後に上沼恵美子にも超オススメのダイエット情報を掲載していますので、ブログを読んでいただいている読者の皆様も是非、チャレンジしてみてほしいです。


関西で大活躍している上沼恵美子ですが、検証の結果は、激太りに関しては元々そこそこ太っていたので、本当に激太りしているのかはちょっと不明なところです。


ただし今回の急性A型肝炎により、激太りが少しは解消された可能性があります。まあ不幸中の幸いとでもいいましょうか!!


これからも元気に上沼恵美子らしく、関西を中心にお笑い界、漫才界を盛り上げてほしいと思います。
私も影ながら上沼恵美子を応援していこうと思います。そして心身のご健康を心より願っています!


58歳ですが、まだまだ行けると思うので、今後の活躍に期待しましょう!!


【本日のダイエット情報】

上沼恵美子にもオススメのダイエット情報です。

それは「玄米」を食べることです!

お米ってなんとなく太るイメージがありますが、玄米は白米と違って低GI値の食品なので、太りにくいんです。
噛めば噛むほど味が出てきておいしいのが特徴です。

玄米を食べたあとは、体が芯からぽかぽかと温まってくるのを感じたことがある人も多いと思います。
食事をすると、食事誘発性体熱産生といって体がエネルギー消費をして熱くなってくるのですが、玄米を食べるとその効果がとても大きいんです。

だから体がぽかぽかと温かくなってきます。
エネルギーを多く消費するということは、太りにくいということです。

さらに玄米は、白米に比べると、栄養素がかなり豊富に含まれています。
各栄養素ともに玄米のほうが、4倍くらい多いと言われています。

食物繊維やビタミンB1、ビタミンE、リン、カリウム、マグネシウム、カルシウム、亜鉛など、全ての栄養素が玄米は豊富に含まれていて優れています。

そして玄米をよく噛むことでインスリンの分泌を低く抑えることができます。それにより急激な血糖値の上昇を防ぐので、太りづらいわけですね。

玄米には強力な抗酸化作用があったり、ギャバなどの注目の成分も含まれていることで、体に良い作用がたくさんあります。

アルツハイマー病の予防や治療、脂肪肝や動脈硬化の予防、便秘や大腸がん、高コレステロール血症の予防、紫外線から肌を守る、などのダイエット効果以外にも、素晴らしい効果がたくさん期待できるんです。

こんなに優れた食品は玄米以外にはないのではないでしょうか!!
この玄米をおいしく食べることができれば、健康は約束されたようなものです。

最近では玄米をおいしく安全に炊けるような、高性能な炊飯器がたくさん販売されていますので、皆さんも是非、玄米を食べて日本人らしく、健康な食卓を演出しましょう。

玄米をおいしく食べて健康に長生きしましょう!!
上沼恵美子にも一押しの玄米食です。これで激太りは解消できますね!

こういった加熱された新鮮な食品を食べていれば急性肝炎とも無縁の生活が送れることでしょう!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日の人気ブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]




キムヨナが激太り!? [激太り芸能人]

キムヨナが激太り!?


バンクーバーオリンピックでは金メダリストで、2月に開催されたソチオリンピックでも銀メダルを獲得した韓国のキムヨナが激太りしたと噂になっています。


これについて、いろいろと検証していきたいと思います。


毎回最後にダイエット情報を掲載していますので、ご覧になってください。


今日の人気アイドルブログランキング!

[スポンサーリンク]






早速、キムヨナが激太りしたという画像を見てみましょう。ビフォーアフターになっています。

キムヨナ激太り画像.png

普段からとても可愛らしいキムヨナですが、左の画像では二重あごが目立ちますね。この画像はソチオリンピックの前のものなので、少し時間が経過しているようです。


右の画像ではとてもスレンダーボディが見れます。
もちろんソチオリンピックの時にはしっかりと痩せて引き締まった身体に戻っていました。


ソチオリンピックでの演技は、誰が見ても華麗で素晴らしいものがあり、観客を魅了しましたね。私もテレビで見ていて素晴らしい演技だと感じました。


地元ロシアの選手に金メダルは奪われてしまいましたが、金メダルに値する素晴らしい演技だったと思います。


その演技からは、激太りしていたことなど、とても想像がつきませんね!


永遠のライバルと言われた浅田真央との対決も見ものでしたが、我らが日本代表の浅田真央はショートプログラムでのミスが影響して、残念ながらメダル争いには参加できませんでした。


でも浅田真央のフリーの演技では、誰もが感動させられましたね!
滑り終えた瞬間に浅田真央が号泣したのを見て、テレビの前で感動してもらい泣きした方も多いと思います。実は私もその一人でした(感動)!!


それくらい見ていて素晴らしい感動的なフリーの演技でした。
8つの3回転ジャンプを見事に成功させて、全くミスのない演技で、自己ベストの得点を叩き出した浅田真央でした。


フリーの演技だけを見れば、キムヨナにも劣らない、メダリストになってもおかしくないスケーティングでしたね。


我らが浅田真央です!本当に感動をありがとう!
と言いたいです。

[スポンサーリンク]






さて肝心なキムヨナですが、何故、激太りしてしまったのでしょうか!?


キムヨナは、バンクーバーオリンピックを終えたあとに、心身ともに満たされた感じがあって、しばらくスケートとは離れた生活を送ることになりました。


今回のソチオリンピックも長い間、実践から離れていての復帰だったので、不安に思う声も多くあったようですが、終わってみれば見事な演技で銀メダルでしたね!


そんなバンクーバー後のブランク期間に、キムヨナは芸能活動など幅広く活躍していたようです。


そのせいもあってか、今までスケート一筋で来ていた生活を一変させて、ガラリと生活習慣が変わってしまったわけです。


いくら一流の選手でも、今までの運動量がゼロになって、多忙な芸能活動をして、おいしいものをたくさん食べていたら絶対に太ってしまいますよね!


おそらくキムヨナが激太りしたと言われた背景には、スケートのブランク中に少し太った写真などが、メディアに掲載されて、激太りしたと言われてしまったのでしょう。

キムヨナのスピン.png

上の写真も下半身が少し太っているようにも見えます。華麗なスケートの滑りをみせている画像ですね。


実際にそんなには激太りはしていないのでしょうが、上の写真の二重あごはさすがにちょっとやばい感じはしますよね!バンクーバーのときのキムヨナだったら、あの二重あごはなかったでしょうからね。


でも長いブランクと激太りがあっても、ソチオリンピック本番までには、ベストコンディションに仕上げてくるのは流石だと思いました。


本当のプロフェッショナルですね。
体重やコンディションを元の状態に戻してくる強い精神力と肉体は素晴らしいですね。


とても長い間、休んでいた選手とは思えないほど、安定した華麗な滑りでした。
開催国がロシアではなかったら、もしかしたら優勝していたかもしれません。


そのへんの採点ジャッジ問題も、一時期話題になりましたが、それに関してはキムヨナ本人もベストな演技ができて満足していると、コメントを述べているので、良しとしましょう。


これに関しては、キムヨナ以上に周りのメディアが過剰に騒いでしまったようです。


キムヨナは今回のオリンピックでの、現役引退を以前から表明していました。
このソチオリンピックが現役最後の滑りになるとあって、気持ちも引き締まっていたのでしょう。


だからこそ、過酷な練習を積み重ねて、ベストコンディションを作り上げ、銀メダルを勝ち得たのだと思います。


キムヨナのスリムだった頃のフィギュアスケート姿の画像を一枚見てください。

キムヨナ華麗なスケーティング.png

顔も脚もとてもスリムで、カッコイイですね!!
やはりバンクーバーの頃よりは、今回のソチでは少し脚なども太くなっているような感じはしましたが、決して激太りとは言えませんね。


これでキムヨナのスケートが見れなくなるのは、とても残念ですが、世界中の人々の記憶の中には永遠に刻まれていることでしょう!!


やはり世界最高得点を叩き出した演技力は半端じゃありません。
おそらく現役のどのフィギュアスケート選手と比べても、女子ではNo.1だと思います。


男子で言えば、今を輝く羽生結弦などがいますので、そこは日本が誇れるところでもありますね!!
ソチオリンピックではプレッシャーを跳ねのけ、見事に金メダルを獲得しました。これからも男子フィギュアスケート界のエースとしてしばらくは君臨してくれることでしょう!


日本の女子フィギュアスケートも浅田真央に次ぐ、新しい新生が誕生してくれることを願いましょう。
トリノオリンピックの荒川静香以来の、女子フィギュアスケートでのオリンピック金メダリストが誕生してくれることを期待しましょう。


キムヨナも素晴らしい選手ですが、日本のフィギュア界も韓国に負けてられませんからね!
韓国がキムチパワーなら、日本は寿司パワーで対抗です(笑)
すいません、くだらない寿司ネタを出してしまいました(笑)お許しを!


さてさて、キムヨナの激太りをまとめると、決してキムヨナは激太りはしていないということですね。 バンクーバーオリンピックが終わってからの、ブランク期間に少し太ってしまったものの、決して激太りまではしていないということです!


今後は、韓国国内で次世代のフィギュアスケート選手を育成するために指導者になりたいと語っていました。


2018年は韓国で冬のオリンピックが開催されることが決定しているので、その時までにキムヨナに匹敵するような教え子を育てていることを楽しみに待ちましょう。


今後もキムヨナの現役選手意外での活躍にも期待したいと思います。
また日本にも遊びに来て欲しいですね!


【本日のダイエット情報】

今日はまた自宅でもできるエクササイズのご紹介です。

「スクワット」

スクワット.png

これって定番すぎてしまうんですが、でもダイエットには物凄く効果的です。

脚と臀部の大きな筋肉を使用するので、エネルギーをとても多く使います。
トレーニング時はもちろんですが、臀部などにしっかり筋肉がつくことによって、日常生活でもエネルギー消費量を上げてくれますから、より多くカロリーを消費できる体になるわけです。

そして臀部や太ももの引き締めにもなります。

今回私がオススメしたいのは、「ワイドスタンスのスクワット」です。
上の画像のスクワットよりも、脚の幅を大きく広げて行ってください。

お相撲さんがシコを踏むような感じの動きになります。

ワイドスタンスのスクワットは「内もも」の筋肉をより多く動員するエクササイズになりますので、太ももがより引き締まって細くなりやすいです。

ダイエットにはもってこいのスクワットになるわけです!

太ももを引き締めて細くするポイントは「内もも」をしっかり使うことです。
これを読んでいただいた皆さんは、是非ともご自宅で実践してみてくださいね!!


そのうち、太もものダイエット法などもブログ記事で書いてみたいと思います。
お楽しみに!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]




水沢アリーが太った・激太り画像 [激太り芸能人]

水沢アリーが太った・激太り画像


水沢アリーが太った・激太りした画像と動画音声を混じえてご紹介していきます。


最後にダイエット情報を掲載しているので要チェック!


今日の人気アイドルブログランキング!

[スポンサーリンク]






昨年、タレントでモデルのローラにしゃべり方が似ていると話題になってブレイクした水沢アリーですが、一応、東京都杉並区の出身なんですね!どうやら完全なるハーフでもないようです。


曽祖父がドイツ人で、父親の仕事の関係で5歳半までフランスのリヨンで過ごしたそうなんです。その関係もあって、自らの特技をフランス語と美しい飛び蹴り(笑)と語っています。


フランス語は理解できますが、飛び蹴りはちょっと謎ですね(笑)
他にも水沢アリーの趣味には長風呂やゲームなどがあるようです。


最近では日本代表にもなんども選出されているサッカー選手の槙野智章との交際が発覚しましたね。本人たちも堂々と交際を認めています。いろんなところで注目を浴びています。


先日テレビに出演した際の太った、激太り画像です。

水沢アリーの激太り画像.png

顔のパンパン具合とあごの下の肉がやばいことになっています。喋り方や仕草がローラにそっくりでも、これだけ太って激太りしてしまうとローラとは程遠いルックスになってしまいますね。


痩せていればとてもかわいい水沢アリーですが、上の画像のような二重あごではとてもかわいいとは言い難い感じがしちゃいます。


何故、激太りしたのかはわかりませんが、おそらくなにかが原因で食べ過ぎてしまったのでしょう。


昨年、芸能界でブレイクした水沢アリーですから、ブレイク後は多忙なスケジュールが続いていたことが予想されます。そのストレスからか暴飲暴食に走ってしまった可能性は十分に考えられますね。


実は痩せていればかなりかわいいんです。別にローラキャラじゃなくてもモデルやタレントとして十分やっていける素質はあります。


水沢アリーが激太りする前の画像がいくつかありますので見ていきましょう。


まずは全身が写っているスタイリッシュな写真です。

水沢アリーくら寿司PR会見.png

この画像を見るととてもスタイルは良くみえるし、モデルでもいけそうな体型です。とても太って、激太りした姿は想像できません。ミニスカートがよく似合っていてキュートですね。


さらにもう一枚。とても太ったとは思えないくらい引き締まった顔と細い二の腕を披露している画像です。激太りというよりは、むしろ激やせに近いですよね!

水沢アリーのナイスバディ.png

これも黄色いノースリーブがよく似合っていて、細身でかわいいです。最高のスマイルを披露していますね。


こんなかわいい水沢アリーがローラにしゃべり方と声が激似だとわかる動画音声をご用意しました。ローラにそっくりな喋り方と声を聴いてみてください。松岡修造にタメ語でガンガン突っ込んでいるシーンなのですが、かなり笑えます(笑)



どうでしたか??
結構おもしいろいです!!!松岡修造との絡みが面白くて私も爆笑してしまいました。
さすがの熱血男の松岡修造も水沢アリーの前ではタジタジになっていましたね(笑)

[スポンサーリンク]






食べ過ぎが原因で激太りしてしまったと予測される水沢アリーのちょっと太った感じの画像がもう一枚あります。全身のファッションはすごくおしゃれでお似合いですが、顔をよく見てみるとふっくらと太っているように見えます。

水沢アリーの顔がふっくらしている画像.png

確実に頬っぺたがふっくらと太っていますよね。ちょっとむくんだくらいではあり得ない頬っぺたの膨らみ具合はまさに激太りと言われても仕方ないです。


趣味で長風呂とありますが、しょっちゅう長風呂をしていたらサウナと同じような効果で激やせしそうなイメージがしますよね。でもこれは大きな落とし穴なので、皆さん気をつけてくださいね!


サウナや半身浴、長風呂で体重は確かに落ちます!しかしそれは発刊して水分が体外に放出されているだけで、体脂肪が燃焼して体重が減っているわけではありません。


ただ一時的に水分が減っているだけなので、サウナ・長風呂から出て水分補給をすれば見事に元に戻ってしまいます。以前のダイエット情報でもお伝えしている「乾いたスポンジ」状態ですね。


ということは、長風呂から出たあとの水分補給や食事を間違えると逆に太って、激太りする危険性もあるんです。


もし水沢アリーが長風呂のあとに甘いものやジュースを摂取したり、ドカ食いなどをしてしまっていたら太って、激太りしていくのは目に見えています!皆さんもスポーツ後や長風呂後の水分補給などには十分に気をつけてくださいね!


サウナや長風呂、岩盤浴などは発汗して体内の老廃物や毒素を排出するという意味ではとても健康にいいと思いますので、水分補給の仕方にだけは注意をしてください。


さて、話がそれましたが、かわいい画像がまだあるのでご紹介していきます。
手に上に乗っている水沢アリーの顔がとてもキュートな画像です。全く太った感じがない美人な写りです!

水沢アリーとびっきり笑顔の写真.png

とびっきりの笑顔で見ていても気持ちいいですね!若さが溢れる魅力的な画像です。


最後にシンプルに魅力を伝える画像です。もちろん太ったり激太りはしていません。少しパーマがかかったヘアースタイルで大人の魅力も伺える一枚です。

水沢アリーのにこやかスマイル画像.png

こんなかわいい顔とは裏腹に喋ってしまうとローラのようにお茶目になってしまうのですが、それもまたギャップという意味では特徴があっていいですよね。


水沢アリーが何故、激太りしてしまったのかは不明ですが、おそらく芸能界ならではの多忙なスケジュールで生活リズムに変化が生じて、それがストレスとなり暴飲暴食に走ってしまった可能性は否定できません。


あとは先程も説明した長風呂の後に潜む罠ですね!!これを間違ってやってしまうと悲惨な結果に成りかねないので気をつけてほしいと思います。


今年も水沢アリーの大活躍を願って応援していきたいと思います。よくある一発屋にはなってほしくないので、芸能界で長く活躍し続けてほしいと思います。


【本日のダイエット情報】

先程も説明しましたが、サウナや長風呂が好きな方は、終わったあとになにを飲んだらいいのか!?
それをちょっと説明していきたいと思います。

サウナや長風呂、岩盤浴などは大量に発汗できるので排毒・解毒という意味ではとても効果的だと思います。

しかしただの水分の排出なので、体脂肪は減少していません。

終わったあとは乾いたスポンジ状態ですから、口から摂取したものは全て吸収してしまいます。
ここで飲むものが、糖質が多かったり、脂肪分が多かったら太ったり激太りの原因になります。

ではなにを飲めばいいのか!?
それは非常にシンプルです。

お水(ミネラルウオーター)が一番いいですね!!あとはビタミン、ミネラルも発汗により放出していますので低カロリーのスポーツドリンクなどもオススメです。

こういう正しい水分補給をして体の中をフレッシュにしてあげましょう!
正しい水分補給をしてから少し時間を置いてから、食事をするのは結構です。ただしここでも糖質や脂肪分の多い食事はなるべく避けたほうがいいでしょう。

ということで、正しい水分補給を活用して、サウナや長風呂、岩盤浴といったものの効果を最大限に出していきましょう。排毒・解毒にはとてもいいツールだと思います。

ただし体脂肪を減らして正しいダイエットをしたいならば、正しい食事と正しい運動習慣でダイエットをすることを強くおすすめします!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に本日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





加藤ローサが激太り!? [激太り芸能人]

加藤ローサの激太り画像


最近、第2子を出産した加藤ローサが激太りしたという噂について画像を混じえてご紹介していきます。


毎回最後にダイエット情報を掲載していますので要チェック!


今日のアイドル人気ブログランキング!

[スポンサーリンク]






まずはプロフィールをみていきましょう。


神奈川県横浜市の出身で1985年生まれの28歳です。芸能界デビューは2001年からで、モデル、女優として多方面に活躍しています。


身長は168センチで、趣味というか特技はなぜか早食いだそうです。書道も7段の資格を持っているようで、これは凄いですね。早食いが得意という時点で太る素質は持っていそうですが、実際はどうなのでしょうか。


学歴は神奈川県出身なのになぜか鹿児島県立鹿児島西高等学校卒業ということです。


といった感じのプロフィールですが、実は生まれは神奈川県で鹿児島県の育ちなんですね!しかも書道7段ってかなりすごいような気がします!ちなみに全然関係ないですが、鹿児島県といえば「さつま揚げ」が有名ですね!


それでは早速、加藤ローサが激太りしたという画像を見ていきましょう。正直これを見ても太ったというのはわかりづらいのですが、とてもかわいい印象の写真なのでどうぞ!

加藤ローサの激太り画像.png

この画像では激太りした印象はありませんが、最近の目撃情報などから激太りが噂されているようです。ちょっと太ったくらいではなかなかわかりづらいですが、加藤ローサがもし激太りしているとしたら原因はなんなのでしょうか!?


激太りの原因について検証していきましょう。


まず一番に注目すべきなのは、出産後の産後太りでしょう。女性の場合は出産があるので、産後太りはある程度はしょうがないと思いますが、母乳をあげたりするとなると栄養も必要なので少しくらい太ったりするのはしょうがない部分はありますね!


2014年2月には第二子を出産したばかりですから、まだ産んでから間もないんですね。しかも二人目の出産ですから産後太りも余計に解消しづらい体になってきそうです。


夫でサッカー元日本代表選手の松井大輔が何年かぶりに日本のジュビロ磐田に移籍したこともあり、帰国して今年からは日本での生活が始まったようです!帰国した際の加藤ローサと松井大輔の仲良さそうな家族で写っている画像があるので見ていきましょう。抱っこひもとベビーカーで子どもを連れていますね!

加藤ローサと松井大輔夫婦の空港ショット.png

この家族写真を見ても加藤ローサが激太りしたイメージはそんなに感じられませんが、帰国後に日本での生活が快適すぎて食べ過ぎで激太りしてしまったのでしょうか!?日本での目撃情報から激太りの噂が流れているので、おそらく帰国後に太ってしまった可能性が大きいですね!


そんな幸せ家族の加藤ローサが松井大輔との結婚が発覚したときの動画音声がありますので、ご覧下さい。加藤ローサが結婚の直前まで黙っていたので共演者のタカ&トシからも「なんで言わなかったのよ?」と何回もツッコミを受けています!これが意外と面白かったりします。



いかがだったでしょうか?意外と笑える共演者たちのコメントでしたね。
結婚報告が遅れたのも、夫の松井大輔とのできちゃった婚が原因だったのかもしれません。結婚報告後に発表されたのは、すでに妊娠4ヶ月だったことです。

加藤ローサは超美人ハーフ.png


なんでも夫の松井大輔は浮気グセがあると噂になっているんです。それが事実だとしたら加藤ローサは夫の浮気グセが原因のストレスから激太りしてしまった可能性も否定できません。


松井大輔は加藤ローサとの結婚は再婚で、以前に結婚していた奥さんと離婚したときも松井大輔の浮気が原因だったということです。とても女性好きな松井選手ですが、本業のサッカーでは元日本代表で海外でも大活躍するなど、サッカー選手としてはテクニックなどに定評があります。

[スポンサーリンク]





加藤ローサ自身も夫の熱狂的サポーターだったようで、その証拠!?の画像がありますので、見てください。このときもまだ激太りはしていませんが、頬っぺに日の丸をペイントした横顔でとてもかわいらしい一枚となっています。それではどうぞ!

加藤ローサはやっぱり日本代表サポーター.png

松井大輔はイケメンですし、サッカーもうまいので女性はみんな憧れますよね!サッカー選手や野球選手は結構、芸能人やアナウンサーと交際、結婚する人が多いです。やっぱりスポーツ選手はモテるんですね!そこの芸能界の繋がりが羨ましい(笑)


とてもモテる選手だけに、夫の浮気が心配になってストレスから激太りした可能性が尚更、高くなってきますね。日本だと遊ぶ場所や仲間もたくさんいるでしょうから松井大輔としては最高の環境なんでしょうか(笑)


加藤ローサにしてみれば海外のほうが「夫の浮気」という意味では安心できたのではないでしょうか。


かつて結婚前に芸能界で活躍していた加藤ローサの超魅力的な画像を見つけました。胸元がかなり魅力的な写真なので男性は見るときに気をつけてください(笑)。この写真の加藤ローサも別に激太りしている感じは全くありません。意外とバストがあるなという感想でしょうか!!

加藤ローサは胸元が超セクシー.png

すごいですよね!!を見た男性陣は大丈夫だったでしょうか?(笑)
これだけすてきな女優ですから、もし激太りしているとしたら、それを早く解消して、またテレビに復活してほしいと思います。子どもが二人もいると育児でなかなか忙しいとは思いますが、日本のファンのためにも芸能界への復帰を期待したいですね!


さらに魅力的な笑顔の画像もありますので、最後に見ていきましょう!この加藤ローサのスマイルに癒される日本のファンも多いと思います。男女関係なくファンが多いのも納得できる一枚ですね!

加藤ローサが最高の笑顔で微笑む.png

若々しい最高の笑顔です。全く太ってはいませんし、ハーフならではの綺麗なモデルさんといった感じですね!


加藤ローサは日本人の母親とイタリア人の父親のもとに生まれたハーフなんですね!小さい頃はイタリアに住んでいたこともあるようですが、その後は日本で育っているので、現在は日本語のみでイタリア語は全然しゃべれないそうです!


結局、加藤ローサの激太りについては真実なのかもしれませんが、現段階ではハッキリした証拠の画像が入手できないため、本当に激太りしたかそうかは断定できません。今後の活躍や評判という意味でも、太っていないことを願いましょう!


今後も加藤ローサと、その家族を陰ながら応援していきたいと思います!
松井大輔には是非ともジュビロ磐田で大活躍してほしいと思います。ジュビロ磐田は今シーズンからJ2に降格してしまいましたから、1年でJ1に昇格できることを願いましょう!名門ジュビロ磐田の明暗は松井大輔の活躍とそれを支える妻にかかっているといっても過言ではありませんよね!!


【本日のダイエット情報】

加藤ローサが日本人とイタリア人のハーフということで、イタリアつながりのダイエット情報をお伝えしていきましょう。

イタリアといえば「パスタ」ですね!
パスタはあまり食べ過ぎてしまうと激太りの原因となってしまいますが、乗せる具や味付けなどによってもカロリーなどが変わってきます。

パスタのなかでも太りやすいのは、カルボナーラなどのクリーム系のソースを使ったものですね。高カロリーなうえに脂質も多くなります。

逆にオススメの味付けは、和風パスタやトマトソースのパスタです。
こちらはカロリーも控えめでヘルシーな味付けなので、ダイエット中にパスタを食べる場合は和風パスタかトマトソースをチョイスしたいですね。

あとは麺ですが、一番オススメなのが「全粒粉」のパスタです。GI値が低く激太りしにくい素材となっていますので激太り防止には全粒粉の麺がいいでしょう。

イタリアの血を引く加藤ローサにも全粒粉パスタは非常にオススメの一品です!

ダイエット中の皆さんも自宅でパスタを調理する際には、全粒粉の麺を買って和風かトマトソースで味付けをしてみてくださいね!ダイエット中でもおいしいパスタが食べれますよ!

お酒を飲む方もビールよりもワインのほうがいいと思います。イタリアンならワインが合いますので、たまにはダイエット中にもイタリア料理を作ってヘルシーに美味しくダイエットを楽しんでみてはいかがでしょうか!!

加藤ローサも自宅で旦那や家族のためにヘルシーイタリアンを作って、温かい家庭にしてほしいですね!
ヘルシーイタリアンで激やせも夢ではありません。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日の人気アイドルブログランキングをチェック!!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





今井華が太った・激太り画像 [激太り芸能人]

今井華が太った・激太り画像


人気モデルであり、最近は「テラスハウス」やバラエティー番組でも大活躍している今井華が太った・激太りしたという噂が流れているので、画像や動画音声を混じえて書いていきます。


毎回最後に【本日のダイエット情報】を掲載しているので要チェック!


今日のアイドル人気ランキングもチェック!

[スポンサーリンク]






まずは太ったと噂になっている今井華の画像を見ていきましょう。最初はスタイリッシュな本来のモデルの姿です!これは顔しか写ってませんが、むくんでいないですし、とても引き締まった顔立ちとなっています。トップモデルの風格が漂っています。

今井華がこっちを見つめる画像.png

さすが一流モデルだけあって絵になりますね。濃い顔立ちとパーマのかかった茶髪のヘアスタイルがとてもよく似合っています。超かっこいい感じですね。


この画像を見る限りでは全く太ったような感じは見られません。元々抜群のスタイルなのでちょっと太っただけでもネット上で激太りしたなどと大きく噂になってしまうのかもしれませんね!またあとでちょっと太ったと噂の写真を見ていきましょう!


今井華は女性ファッションモデル、タレントとして今や大活躍していますが、今井華がここまで知名度を上げて有名になったのはやはり「テラスハウス」にレギュラー出演したことが一番の要因でしょう!


テラスハウスは皆さんご存知でしょうか??
簡単に説明していきますね。

テラスハウスは、今時の普通の若者たちが描く青春物語で、それをカメラに収めて放送しています。現在フジテレビで放送されている番組です。

若者に人気急上昇中のシェアハウスが舞台になっています!

シェアハウスで見ず知らずの6人の男女が一緒に生活していく姿を描いていく内容となっています。やはり若者の恋愛などにみんな興味があって高視聴率をマークしているようです。


かつて放送されていた「あいのり」に似たような部分がありますが、やはり若者たちを惹きつけるのは「恋愛ストーリー」なのではないでしょうか!!胸がキュンとしますよね!


テラスハウスに出演しているメンバーも比較的、美男美女が揃っています。
その理由は全くの素人ではなくモデルや芸能活動をしている若者たちが中心に出演しているので、一般視聴者にとってはとても魅力的な番組なんでしょう。若者たちに大人気沸騰の理由が理解できます!


今井華はテラスハウスに2013年初旬からレギュラー出演していたため、その当時から世間への知名度が一気に上がり、今ではテレビ出演の機会もどんどん増えていきました。


テラスハウスに出演していた頃は全く太った感じはわからなかったですね。


むしろテラスハウスの共演者の筧美和子のほうが太った感じがしましたが、いかがなものでしょうか!?筧美和子のちょっと太った画像を見ていきましょう。腕のあたりとかのぽっちゃり感がやばいですよね!

今井華より激太りしているテラスハウスメンバー.png


これを見ても確実に今井華よりも太っているのがわかります!
今井華は水着姿もスタイリッシュですし、むしろ激やせ状態ではないかと思われます!さすがファッションモデルさんです。


事実、太ったと噂の画像を探してみましたが、激太り画像はなかなか見つからず、そのような事実はないような気がします。ネットの話題性というのは凄いものですね!あることないことなんでも掲載されてしまいますからね。


唯一、太ったかなと感じる画像でも、そこまで激太りした感じはしませんが、その写真をみていきましょう。

今井華が激太り!?.png

どうでしょうか!?
一番最初にご紹介した画像よりかは多少は顔がむくんでいる感じは見られますが、これだけで激太りしたとは言えませんね。太ったと言われれば、若干そういう感じがするかなというくらいのレベルです。


そんなテラスハウスで一躍有名になった今井華が「元彼に言われたひどい一言」というテーマでテレビ出演している動画音声がありますのでご覧下さい。こんなひどい一言を言われたら誰でも凹みます。笑える場面もありますので、是非見てみてください!



いかがでしたか?結構ひどい一言ですよね。こういう男とはさっさと別れたほうがいいですね!もっと優しい男性と恋愛をしたほうが絶対に幸せになれます!男は見た目ではなく、中身で判断したいものです。そのほうが絶対に幸せになれるのに、世の中の若者はみんな外見重視なんですよね!


テラスハウスでは恋愛というのが一つの大きなテーマとなっていますので、多くの恋心が芽生えています。その中で今井華に恋をしたメンバーが宮城大樹でした。なんと現役のキックボクサーで、しかも日本チャンピオン!!こんなにたくましい男性はなかなかいませんね!

今井華の彼氏はキックボクサーチャンピオン.png

これを見てもとてもワイルドです!結局、宮城大樹がキックボクシングの試合後に今井華に告白をして、見事に二人は結ばれました!いい恋愛に発展するといいのですが、今現在も交際が継続しているかどうかはわかりません。

[スポンサーリンク]





今井華が激太りしたという話題ですが、結局実際にはそんなに太ったわけでもなく、もちろん激太りもしていないようです!普段からとてもスタイリッシュな細い体型のファッションモデルなので、少し顔がむくんだ画像がメディアに出るだけで、太ったなどとネット上で騒がれてしまうようですね!


今現在もとてもスリムで綺麗なモデルです!そんな彼女の貴重な「すっぴん」画像がありますので見てください。私はむしろすっぴんのほうがナチュラルでかわいいような気がしますが、皆さんは見てみてどうでしょうか??こちらの画像です。もちろん激太りはしていません。

今井華のすっぴん画像.png

すっぴんだとだいぶイメージがガラリと変わってしまいますね!美白でとてもおしとやかなイメージになります。これならギャル系雑誌だけではなくて、清純派の雑誌のモデルでもいけそうです!やはり大活躍するようなモデルさんはすっぴんでも綺麗なんですね!


メイクをするとそれはまた女性の魅力が凄いんです。こちらはまさにその象徴ですね!
メイキング今井華(笑)

今井華大人っぽいセクシーな髪.png

金髪の髪をなびかせている姿がとても大人っぽくてセクシーです。こちらはもちろん太ったりした感じは全く皆無です。特徴的な眼と、分厚い唇、個性的な眉毛、どこを見ても一味違う個性的な魅力が漂っています!


まとめると今井華は決して太ったわけでも、激太りしたわけでもないのに、ちょっとの画像や映像が露出してしまうだけでネット上で太ったんじゃないかとか、激太りしたのではないかと噂になってしまいます。それは普段の体が細すぎるせいで、ほんの少しの変化で太ったように見えてしまうのでしょう!


まさに一流モデルの宿命ですね。ちょっとの油断も許されないのでしょうかね。大変です!


今後も抜群のスタイルで、雑誌モデル、バラエティー番組やその他のテレビでも大活躍して欲しいと思います。これからも今井華を全力で応援していきたいと思います!


【本日のダイエット情報】

ダイエットといえば一般的に考えて、運動と食事制限が考えられると思います。
今日は運動のほうを取り上げていきます。

運動でもいろんなものが存在します。
筋トレ、有酸素運動、ヨガ、ストレッチなど種類は様々ですが、きょうは「加圧トレーニング」に注目してみたいと思います。

加圧トレーニングは聞いたことはありますよね!?
芸能人も多く取り入れているトレーニング手法です。

郷ひろみや深田恭子など数多くの芸能人が加圧トレーニングで肉体改造に成功しているようです。
ヒロミが加圧トレーニングジムを経営していることも有名ですよね!

加圧トレーニングの特徴は、通常のトレーニングよりも「成長ホルモン」が大量に分泌されるという特徴があります。最大で安静時の290倍の成長ホルモンが分泌されたというデータもあります。

では成長ホルモンが分泌されるとなにがいいのか!?
成長ホルモンの効果や作用はいろいろとあるのですが、肉体改造という意味では、「脂肪燃焼」と「筋力アップ」の効果を最大限に上げてくれる作用があります。

20歳を超えるとだんだんと成長ホルモンの分泌量が低下していきますが、加圧トレーニングを実施することてで成長ホルモンが一時的に大量に分泌します。別名「若返りホルモン」とも呼ばれています!

アンチエイジングにはとてもいいんです。だから数多くの芸能人やスポーツ選手も加圧トレーニングを取り入れてんですね!

加圧トレーニングの売り文句は「短時間、短期間、低負荷」で最大の効果が出せることです!
といってもある程度は継続しないと体は変わらないのですが。

ご興味のある方は一度、加圧トレーニングをお試しくださいね!
加圧トレーニングで太った・激太り体型を改善しましょう!

今井華も加圧トレーニングでさらに美しいボディを目指してほしいですね!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に本日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





加賀美セイラが太った・激太り画像 [激太り芸能人]

加賀美セイラが太った・激太り画像


タレントでモデルの加賀美セイラが太った、激太りしたと噂になっています。その噂について画像と動画音声を混じえて綴っていきます。


毎回最後にダイエット情報を掲載しているので要チェック!


今日のアイドル人気ランキング!

[スポンサーリンク]






雑誌のモデルの仕事を多くやっている加賀美セイラなので、もし本当に太ってしまっていたらまずいのですが、まずはプロフィールと画像を見ていきましょう。これはトップモデルとして大活躍している魅力的な一枚となっています。やはりハーフだとなんだか風格が日本人モデルとは違いますね!とても魅力的です。

加賀美セイラのモデルショット.png


加賀美セイラは1987年生まれで東京都出身です。
身長は170センチと長身でモデルとしては完璧ですね。しかも体重が身長に対して50キロです!


公表されている身長、体重、スリーサイズを見ると、まさに抜群のスタイルなことがわかります。こんなスタイル抜群なモデルが本当に激太りしたのでしょうか!?


超細い激やせのイメージがあります。しかもそれに加えてスリーサイズまで抜群のようです。全ての女性が憧れるパーフェクトなスタイルを持っている加賀美セイラです。


父親がポーランド人で母親が日本人のようで、ハーフの美形タレントとして雑誌モデルやテレビのバラエティー番組、映画出演もして多彩に活躍の場を広げています。


加賀美セイラが激太りしたと噂の画像を見る前に、抜群のスタイルでとてもフレッシュな画像をまずはご覧下さい。太ったどころか、むしろ激やせくらいの細さと美貌を感じるショットとなっています。

加賀美セイラの激やせスレンダーボディ.png

顔もシュッと引き締まっていてとても美形でかわいいですね。かわいいというよりは綺麗と表現したほうが正しいかもしれませんね。腕なんかも細くてモデルさんって感じが画像から伝わってきます。このアップした髪型もセクシーでとても似合っています。髪の毛をアップしているとプライベート感が伝わってきて浸し見やすいイメージです。


そんなとても素敵な加賀美セイラですが、激太りしたと噂の画像があります。早速見ていきましょう。
あごの周辺のお肉がやばいことになっています。顔全体がパンパンな状態ですね。ただむくんでいるだけでここまで丸々太った顔にはならないでしょう。
これは激太りと言われてもやむを得ない写真です。

加賀美セイラの激太り画像.png

腕を見ても完全に最初のスレンダーなときよりも太っています。
赤い衣装はとても素敵ですが、顔と二の腕の激太り具合が気になってしまいます。顔が膨らみすぎてあごのラインが全く見えません。


スタイリッシュな姿を知っているので、ちょっとショックな激太り画像となっています。

[スポンサーリンク]






さらにもう一枚、むっくり太った状態の画像があります。こちらの写真はちょっと変顔をしているのですが(笑)、その顔のまん丸具合が気になる一枚です。
顔の膨れ方が、激太りしているように見えてしまいます。

加賀美セイラの太った激太りむっちり画像.png

どうでしょうか!?
スレンダーで激やせしていた頃の写りよりも顔がだいぶふっくらと太った印象を受けます!
以前が痩せていて美しかっただけに、この写真は太ったなどと言われてしまってもじょうがないですね。以前の彼女が完璧すぎたということでしょう!


「太った!激太り!」の話題ばかりだと加賀美セイラのイメージが悪くなってしまうので、ここで貴重な動画音声をご視聴ください。本田翼との共演映画のインタビュー的な動画音声です。ファンにとってはなかなかいいコメントもあるので、どうぞご覧になってみてください!



やっぱり生の肉声を聞くといいですよね。本田翼との絡みも面白いですし、二人の特徴がしっかりでている動画音声でしたね!また本田翼とは違った魅力が加賀美セイラにはありますね。二人とも今注目の女優です!気になる方は是非、映画も見てみてください。


モデルとして大活躍していますから、ファッション業界をリードしていると言っても過言ではありません。


抜群のスタイルと魅力たっぷりのセクシーボディを披露している画像があります。これは全ての男性陣の心を打ち抜くインパクト最強の一枚となっております。それではその最強の一枚をどうぞ!!

加賀美セイラ超セクシーなヘソピ.png

これは刺激的すぎますよね!水着というか下着というか!!とにかく凄いッ!!この加賀美セイラを見れば激太りなどとは一言も言えません。美しいほっそりとしたボディラインの超セクシーなカラダつき!グラマーな感じも出ていますね。


この画像は世の男性諸君が黙っていられないですね(笑)この素敵な写真集が欲しいと豪語することでしょう(笑)さすが日本のトップモデルです!太った姿は全く想像できないですよね。


最後は爽やかな笑顔の画像です。これを見て日本の皆さんが元気になってくれるといいですね。笑顔も最高に素敵な写真です。もちろんこちらも全く太った感じは見られません。

加賀美セイラが笑顔で横顔チラリ.png

結局、加賀美セイラが何故太ったのか、また激太りしてしまったのかは謎ですが、やはり大量に食事を食べなければ急激に太ったりすることもないので、なにかが原因で食べ過ぎてしまったのでしょう。


一部では、「口が悪い」「性格が悪い」などとネット上で批判を受けていた時期があるようなのでそのストレスなどもあって暴飲暴食の引き金になってしまったのかもしれません。


ピカルの定理に出演していたときも、共演者にタメ語だったという噂もあります。ピカルの定理の共演者からも少し距離を置かれていたという噂まであります。真実はわかりませんが。外見だけでは全くそんな無礼な正確には見えないのですが、これが真実ならば意外な事実です。


ハーフということでグローバルな血が流れているので、性格も明るくオープンなタイプだと思うので、それが裏目に出て悪いように世間から捉えられてしまったようですね。本当の加賀美セイラは明るく元気でとてもいい性格のようです。


誤解されやすいタイプなんですね。ハーフで綺麗だから世間の女性からの嫉妬心なんかもあるようです。その嫉妬心がネット上の悪いクチコミとして出てしまったのでしょう!でもそんなことは気にしないで今まで通り明るく元気に頑張って欲しいですね!


今後も加賀美セイラの活躍を陰ながら応援したいと思います。
最高のスタイルでモデルとして、女優として飛躍していただきたいです!


【本日のダイエット情報】

今日はウォーキングについて書いていこうと思います。
加賀美セイラのように太って、さらには激太りしてしまった人にはとてもオススメなのがウォーキングです。
長時間のウォーキングを実施することで脂肪燃焼効果が期待できます。

ウォーキングの利点としては、
・誰にでもできて効果的な有酸素運動である。
・有酸素運動の中でも自転車などと違って手も足も使う全身運動である。
・誰でも長時間の運動が可能である。
・まわりの景色や音楽を楽しみながらできる。
・自分のペースで行える。

簡単に上げただけでもこれだけの利点があるウォーキング!!
ウォーキングの効果を最大限に出すポイントをまとめてみました。

・しっかり大きく手を振ること。
・歩幅を大きく取って、股関節をしっかりと動かすこと。
・しっかり前方を見てまっすぐ正しい姿勢で歩くこと。
・脂肪燃焼効率を上げるためにこまめに水分補給を行うこと。
・自分のペースで長い時間行うこと。

少なくとも上記のことを守ってウォーキングを実施できれば、ダイエット効果や持久力向上効果が期待できます。

天気のいい日や、ロケーションのいい場所でウォーキングを行えば、気分転換にもなりますし、ストレス発散してリフレッシュもできます。

ダイエットや心と体のリフレッシュに是非ウォーキングを取り入れてみてください。

加賀美セイラにもウォーキングを実施してもらい、激太りを解消してほしいと思います!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日のアイドル人気ブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]




橋本愛が太った・激太り!? [激太り芸能人]

橋本愛が太った・激太り画像


橋本愛が太った・激太りした事実について画像を混じえて綴っていきます。


毎回最後にダイエット情報を掲載しています。要チェック!


今日の人気アイドルランキングをチェック!

[スポンサーリンク]






今話題の橋本愛ですが、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でも能年玲奈とのコンビネーションは絶妙に良かったですね。私もたまに朝起きると、あまちゃんを見ていました。「潮騒のメモリーズ」はとても話題になりましたよね!印象的です。


そんな今、大活躍の橋本愛が激太りしたという情報がネット上で飛び交っています。
早速、激太りしたという噂の画像を見ていきましょう。まず最初はまだスリムだった頃のかわいらしい写真を見てみましょう。
激やせまではいかないですが、この頃はまだスリムですね!この写真からはとても太ったシーンは想像できませんね。

橋本愛が激太りする前のスリム画像.png

まだ18歳と若い彼女ですが、かわいいんですけど大人っぽい雰囲気がとても出ています。「あまちゃん」を見ている時も能年玲奈のほうが年下なんじゃないかと思っていましたが、実際は橋本愛のほうが若くてまだ10代という事実に驚かされた記憶があります。


そんな大人の魅力も持っている橋本愛ですが、激太りしたと噂の画像をいくつか見ていきましょう。まずは顔がふっくらと太ってしまったと言えそうな写真をどうぞ。ヘアスタイルはパーマをかけていておしゃれで大人っぽいです。

橋本愛の激太りアップ写真.png

どうでしょうか!?

明らかに最初にご紹介した画像よりも太っていることが見てわかりますね。これは以下の写真の顔だけをアップしたものになります。
こちらは他にも多くの芸能人が写っていますが、一番左が橋本愛です。この画像では顔だけじゃなくて全身が写っているので、激太り具合がより明確にわかります。

橋本愛の脚が大根でやばい激太り画像.png

特に注目してほしいのは「脚」です!足首のあたりの太さは結構やばいです。
中央にいる能年玲奈の足と比べても相当な太さなのが見てわかります。それにしても能年玲奈はひどいO脚ですね!このO脚は治したほうが脚のラインが綺麗に見えていいと思います。O脚はしっかりエクササイズをやれば誰でもある程度は治りますからね。もちろん個人差があるので、個人によって限界はありますが。


しかも上の画像の一番右には、以前橋本愛との交際が噂されていた綾野剛がいますね!これも週刊誌に報道されていましたが、18歳にしてなかなかのスキャンダルを目撃されています!週刊誌フライデーには、深夜の新宿で一人でウロウロしている写真が撮られてしまいました。


まさに10代にしてスキャンダル女王!!


橋本愛は新宿の深夜の街をひとりで歩き回って看板を殴るといった行動も目撃されてしまったようです。10代の未成年が女性が一人で夜中に新宿を歩くのは危険ですし、芸能人としてはまずい行為ですよね。週刊誌では綾野剛との失恋が原因なのではとも報道されています。


真夜中の徘徊の真実に関してはいまだ謎ですが、やっぱりスキャンダルの多さといい今注目の女優であることは間違いありませんね!綾野剛との熱愛報道の前にも、「あまちゃん」に出演中に落合モトキとお泊り熱愛が話題になり、未成年にして飲酒の疑惑も報道されていました。


そしてそのあとすぐに綾野剛との熱愛発覚ですから、恋多き今時の女の子という感じでしょうか。綾野剛や落合モトキのようなイケメン俳優を射止めるくらいですから、女性としての魅力は間違いなくずば抜けているのでしょう。綺麗な要素と可愛らしい要素を双方持っている期待の若手女優の一人です。

[スポンサーリンク]






魅力的な一面を多々持つ橋本愛の1ショットを見てください。とても10代の女の子には見えない魅力を出しています。この涙がなんとも言えないくらいに心に響いてくる一枚となっていますね!これを見ても太った感じは全くないですね。

橋本愛が綺麗な涙を流すシーン.png

笑顔も泣き顔も真面目な顔も全て魅力を引き出せる女優は少ないですね。今後の活躍が楽しみなのですが、最初に見ていただいた画像でもわかりますが、激太りだけが心配です。あの太った脚だとグラビアとかモデルの仕事はちょっと厳しくなってしまいそうなので、将来の仕事の幅が減ってしまます。


激やせまでいかなくても、しっかりダイエットをしてなんとか激太りの太った状態は回避したいところですね。橋本愛はせっかくのダイヤの原石なのに激太りしていたらダイヤの原石が輝かずに、ただの石ころになって台無しになってしまいます。


もう一枚、太った写真がありますので見ていきましょう。帽子を被っていてかわいいのですが、やはり顎についた贅肉が気になってしまいます。この顔を見るだけで体も太ってきているのが想像できてしまいます。

橋本愛の顎が太った画像.png

これもちょっと残念な一枚なのですが、橋本愛が太ってしまった原因はいったいなんなのでしょうか!?これだけハッキリと太った証拠画像があると、世間からは激太りと言われてしまっても仕方ないですね。


一つ考えられるのは綾野剛との失恋で食べ過ぎてしまったり、深夜の街を徘徊をしてしまったり、飲酒だったりと、失恋による精神的な情緒不安定になっている可能性があります。やはり10代の女の子ですから、仕事よりも遊びや恋愛のほうが楽しいでしょうし、生活の中心になるでしょう。


あとは元々やんちゃな生まれ持った正確なのか、10代後半になって東京に出てきてなにかが弾けてしまったのか、仕事以外でも恋愛や遊び、食事といった物事を若さ故に自制心をセーブできずに、はっちゃけてしまっているのか!


若いから遊びたい気持ちもわかりますし、芸能界やプライベートのストレスなどで暴飲暴食に走ってしまう気持ちも理解できます。なんといっても橋本愛はまだ18歳ですからね!!外見からは信じられないですが、まだ純粋な未成年なんですよね。その辺はマネジャーなり誰かが監督になって管理してあげないと、せっかくの逸材が台無しになってしまったらもったいないですよね。


最後にもう一枚、橋本愛のかわいらしいおちょこ口の写真を見てみましょう。なんともお茶目なかわいらしいショットです。これを見るとまだ若いなって感じがします。そしてもちろん太ってもいないし、ましてや激太りなんてしていないキュートな写真ですね。

橋本愛キュートなおチョコ口.png

この写真は本当にかわいい表情をしています。このスリムな状態を今後も維持していただいて、これからも大活躍して、日本の大女優になってくれることを願いましょう。激太りした姿は見たくはないですからね。今後も陰ながら橋本愛を応援していきたいと思います。


【本日のダイエット情報】

今日は久しぶりにエクササイズのご紹介です。
女性にダイエットで気になる部分、引き締めたい部分はと聞くと皆さん口を揃えて言うのが、「お腹、臀部、二の腕」の3箇所です!

やはり皆さん共通してその3つの部位が気になるようです。

今日はその中でも「二の腕」のベーシックエクササイズをご紹介したいと思います。

『キックバック』

キックバック画像.png

上の画像のような体制になり、肘を高い状態に保ったまま、肘の曲げ伸ばしをする運動です。

女性なら500ミリリットルのペットボトルに水を入れて行うだけで十分、二の腕の引き締めになります。
もちろんダンベルがご自宅にある方は、1キロ程度のダンベルを持って実施してもいいですね。

ポイントをまとめると
1・肘が下がらないように肘の高さをキープすること。
2・脇を締める。
3・肘は必ず伸ばしきること。肘を伸ばしきった瞬間が一番二の腕に力が入る状態です。
4・初心者が行うときの基本は、動作を丁寧に行う。

以上のポイントを意識しながら行ってみてください。
実施回数は30回くらいやってもらっていいと思います。

これを継続して気になる二の腕の振り袖と言われる部分を引き締めましょう!
もう振り袖とは言わせないようにしましょう。

このエクササイズも是非、橋本愛にも実践していただいて、激太りを解消してほしいです!
太った橋本愛は見たくないですからね!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





貫地谷しほりが太った!?激太り!? [激太り芸能人]

貫地谷しほりが太った・激太り画像


貫地谷しほりが太った・激太りした情報を画像と動画音声を混じえてご紹介していきます。


毎回最後にダイエット情報を掲載しているので要チェック!


今日の人気アイドルブログランキング!!

[スポンサーリンク]






まずは貫地谷しほりが太ってしまったと噂の画像から見ていきましょう。
これは顔を見ていただければわかりやすいですが、頬っぺたのあたりと顎のあたりに少し贅肉が付いているように見えますね。そこまで思いっきり激太りしたというイメージはないですが、確かにデビュー当時のキュッと引き締まった体型(顔)よりも全体的に少し太った感じはありますね!

貫地谷しほりの激太りっぽい画像.png

この衣装は純白で爽やかな洋服ですが、体のラインが見えない服装なので、これだけでは体が本当に太ったのかはわかりません。顔だけを見て判断していくしかありませんよね。でも私個人的には貫地谷しほりはこのくらいの肉付きというか、ちょっと太ったくらいのほうが丸く落ち着いた感じで好きですが、皆さんはいかがですか!?


さすがに少し太ったというのを通り越して、物凄く激太りしてしまったらちょっとショックですが!!
本当に、ほんわかしていてとても感じがいいですよね。そんな貫地谷しほりの名前って珍しい名字ですよね!この珍しい名前についてちょっと調べてみました。


「貫地谷」という名字はとっても珍しいですよね。
家族と親戚などを全部合わせてみても全国でたったの6世帯だけしか存在しないそうなんです。


そして「しほり」という名前は、母親がサザンオールスターズの大ファンで、そのサザンの曲名で「しおりのテーマ」という曲があるようですが、そこから付けた名前みたいです。とても自然な感じのかわいい名前だと思います。


貫地谷しほりの太った画像をもう一枚見ていきましょう。この写真は走っているシーンでしょうか!フレッシュなイメージで新鮮ですが、全身が写っている一枚なので、激太りした体型がわかりやすいですね。それではどうぞ。

貫地谷しほりの太ももが激太りの画像.png

顔はもちろんなんですが、下半身、太ももに注目してください。太ももの前側にかなりお肉がついて脚が丸太のように太っています。この脚は激太りした状態と判断してもいいのではないでしょうか!むしろこれを見たら太いと思う人がほとんどでしょう!


ここまでの脚ならなんとかギリギリ許される範囲かとは思いますが、これ以上太ったりしてしまったら、女優としては結構まずい状態ですよね。スカートや短いパンツは間違いなく履けなくなってしまいます。それはちょっとやばいですからね!脚が見せれないのは女優としては致命傷になりかねません。


貫地谷しほりがかつて、まだスリムだった頃に出演した「嵐ARASHIの宿題くん」の動画音声がありますのでご覧下さい。人気ジャニーズグループの嵐を相手に大暴れしている動画です。足ツボでは大野智を絶叫させ、好きな男性のタイプはミスチルの桜井和寿!?日焼けしてマッチョな男性が好み!?「好きです」発言など爆弾発言が盛りだくさんの動画音声です!



どうでしたか?嵐との絡みが結構面白いですよね。本人が言うとおり空想が広がる動画音声となっていますね!


まだまだ画像がたくさんあります。次の写真はちょっと魅力的なバストラインが気になりますね!こんな表紙の写真集があったら男性はイチコロで購入しちゃいますよ!女性の色気がたっぷりです!

貫地谷しほりの激太り疑惑.png

とても魅力的ですが、少し太ったかなっていう感じがします。まだ多少太ったかなという程度で、激太りとまではいかないでしょうかね。このポーズがなんとも魅力的です!羨ましいくらいの美貌ですね!


次の画像は鋭い眼差しでこちらを見つめる一枚です。ちょっと上目遣いとでも言いましょうか、これもなかなか魅力的なショットです。大人の魅力が満載の写真となっています。

貫地谷しほり上目遣いがセクシー.png

大人の雰囲気がたっぷりと漂っている写真ですね。これも男性陣が見たらイチコロのショットですね!同性の女性さえも引きつけそうなこの魅力はなんでしょうか!やはり貫地谷しほりならではの女優の魅力がありますね。ちなみにこの画像では、意外とスリムな感じがします。激やせまではいかないですが、太っている様子は全然見えないですね。


さらにもう一枚、清楚な画像をどうぞ。とてもおしとやかで爽やかな笑顔が印象的な一枚です!貫地谷しほりは笑った時のえくぼがかわいいですね。やはり他の女優とはまた違った魅力を感じるのは私だけでしょうか!?

貫地谷しほり清楚な乙女.png

いろんな顔を見せてくれる女優なので、人気が出るのがよくわかりますね!
ドラマや映画と大活躍しているのが理解できます。これからも独特の魅力で活躍を続けていってほしいと思います。そのためには激太りだけは避けたいところなので、気をつけていただきたいですね。

[スポンサーリンク]






では貫地谷しほりは何故太って、そしてまさかの激太りをしてしまったのでしょうか!? ヒントは次の画像にありそうですね!!彼女が激太りした原因はおそらく食事でしょう!

貫地谷しほりがお団子ヘアでランチを食べる.png

とってもおいしそうにランチを食べています。食べている姿がとてもよく似合いますが、貫地谷しほりは食べることが大好きなようです!まさにこれこそが太った最大の原因でしょう。


上の画像はとても爽やかなショットとなっていますが、こんなにおいしそうに毎食ごはんを食べていたら絶対に太っていって、いずれは激太りしちゃいますよね。しかも上の写真の食事内容はほとんど炭水化物ばかりです。まさに太る元である炭水化物のオンパレードってところでしょうか!


もし普段の食事内容が炭水化物のオンパレードだったら、吸収してエネルギーとして使われなかった糖質は全て体脂肪として体内に蓄えられてしまいますから、必ず激太りしたりします!いくらスレンダーな女優さんでも間違いなく激太りの原因になり得るでしょう!


日本人は貫地谷しほりに限らず炭水化物が大好きな民族ですから、食べ方に工夫が必要ですね。炭水化物を食べるときは激太りしないように、量を減らしたり、食べる時間帯に気をつけたり、食べるまえに生野菜を食べたり、食物繊維を一緒に摂るなり、様々な工夫をして激太りを防ぐことが大切となるでしょう。さもないとどんどん太ってしまいます。


貫地谷しほりには今後も大活躍してほしいので、激太りなんかはしないように炭水化物の摂り方には注意していただきたいと思います。
今後も彼女を陰ながら応援していきたいと思います!


【本日のダイエット情報】

炭水化物が好きな人が多い日本人ですから、炭水化物を食べ過ぎないようにする工夫が必要です。
そうでもしないとお腹が満腹になるまで食べ続けてしまうなんてことも多々ありますよね。

今日のオススメは、汁物をうまく利用するという方法です。
スープやお茶など飲み物って結構な満腹感が得られますよね!

これをうまく利用しましょう。
上手に汁物を利用して満腹感を出すんです!

白米を食べる前に、野菜スープを食べるなどの工夫ですね。
ごはんを食べる前にお茶を多く飲んでみる。または食事中に多くお茶や水分摂る。

この方法を使って低カロリーな水分でお腹を満たせば、炭水化物を大量に食べる前に満腹感が出るのでそんなに食べ過ぎずに済みます。

ですので、食前、食事中、食後でもいいので、どこかのタイミングで汁物や水分でお腹を満たして炭水化物の食べ過ぎを防止しましょう。

汁物や水分は低カロリーなものにしてください。それが甘いジュースなどでは炭水化物オン炭水化物になってしまうので注意してくださいね!!

汁物を上手に利用して太った身体になるのを防ぎましょう。なんだかんだ太っていると、あんまりカッコよくないですからね!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に本日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





前の10件 | - 激太り芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。