So-net無料ブログ作成

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

ミッツマングローブが激やせの画像 [激やせ芸能人]

ミッツマングローブが激やせの画像


最近テレビに出演したミッツマングローブが激やせしたと言われています!画像を混じえて検証していきましょう。


ミッツマングローブ画像.png

[スポンサーリンク]






アイドル ブログランキングへ


元々そんなに太っているイメージはないミッツマングローブですが、確かに上の画像を似てみると頬のあたりは結構やせこけているように見えますね。これを激やせとまで言っていいのかは微妙なところですが、話題になっているとおり痩せているのはまちがいないようです。


背が高いのでスレンダーな体型には見えますよね。身長は182センチもあるそうです!元は男性ですから、それくらいはあってもなにも不思議ではありません。それに対して体重は70キロくらいということなので、全く太ってはいないですね。


激やせとまでも言いづらい体重ではありますが、もしこれが67キロを切るくらいになったいるとしたら、激やせと言っても過言ではありません。


しかし現在のミッツマングローブの体重などは正確にはわかりませんので、これに関してはなんとも言えません。


ミッツマングローブは小学校、中学校時代はイギリスのロンドンで過ごしたようです。そのあと高校生からは日本に帰国しているようですが、帰国子女ということで、エリート街道を歩んできとようですね。


海外生活が長かったこともあって英語はペラペラです!あのお姉キャラからは英語を話す姿は全く想像できませんがグローバルな感じなんですね。


激やせした理由については詳細は明かされていませんが、ネット上では「病気なんじゃないか」など、いろいろいと心配の声が上がっているようです。


ただ私が思うに、とても健康そうなので、自分でダイエットをしたのではないかと思います。
マツコデラックスと違ってどちらかというと正統派のお姉キャラですから、太るわけにはいきませんよね!


ミッツマングローブはスタイルもいいですし、とても綺麗なイメージがあります。確かに激やせする前はちょっと顔が太っているかなという時期はありました。

ふっくらしてるミッツマングローブ.png

とても綺麗な写りの画像ですが、この顔を見るとちょっとあごのあたりがふっくらとして、ぜい肉が付いている感じが見受けられます!


このままではやばいと感じたのか、現在は激やせしたように顔もすっきりとしています。
どんなダイエット方法を実践したのかは謎ですが、今流行りのものだと、美木良介のロングブレスダイエットや樫木裕実のカーヴィーダンスなど、いろいろとダイエット法は存在します。


あとはこのブログでも過去に何回かご紹介した「酵素ドリンクダイエット」などもありますし、ダイエットの手法は様々です。


ちなみに樫木裕実のカーヴィースタジオは残念ながら昨年に閉店してしまいましたね。なぜ閉店してしまったのかは謎ですが、オーナーとうまくいかなかったなどと言っていましたが、実際のところはどうなのでしょうか。芸能人はいろいろと大変そですね!


でもミッツマングローブがロングブレスダイエットをしているところを想像したらちょっと怖いですよね(笑)。顔がとても険しくなってそうで、その瞬間だけは男に戻ってそうです!!どちらかといえば女性らしいですし、カーヴィーダンスのほうがお似合いのダイエット法なのではないかと思います。

[スポンサーリンク]






そんな素敵なミッツマングローブですが、芸能界の活動やその他の活動でも幅広く活躍しています。芸能界ではバラエティ番組はもちろんのこと、なんと最近では歌手デビューも果たしています!しかも2曲もリリースしちゃってるんですね!気になる方はYouTubeなどで検索してみると見つかると思うので、是非ご視聴ください!


さらには丸の内にあるという女性客限定のバーでも週2日くらい働いているという噂です。今は本当に働いているのかはわかりませんが、以前はそこのバーで働いていたようです。本当に多彩な才能の持ち主なんですね。ミッツマングローブが本当に働いているなら、遊びに行ってみたいですよね!お店に行けば芸能人に会えるなんてお得感満載です!


体は大きいですが、とても繊細な心の持ち主なんです。これだけマメな性格ならば、ダイエットも計画的に行って成功しそうですよね。食事制限もなんなくこなしていきそうなイメージがあります。ダイエット成功には食事の調節はとても重要なポイントになります。

ミッツマングローブが激やせ!?.png


ミッツマングローブの特徴といえば鼻ですが、この細い鼻は整形手術などは一切していないそうです。特技が鼻で10円玉を挟めることだそうです(笑)。鼻の穴が細長いので、こんな面白い芸当が可能なのだそうです。でも鼻が高いってかなりお得ですよね。日本人は低くて悩んでいる人が多いですからね。整形しなくても鼻が高いなんて羨ましいかぎりです。


上の画像を見てもとても痩せていてスレンダーです!女性勝りの女性らしさとでも言いましょうか。美容にはお金を使って美しさを保っているのでしょうね。お肌もお化粧もとても綺麗です!!本当の女性以上にお肌とかのボディケアをしないとなかなかこの美貌は保てないですよね。


しかもミッツマングローブのお父さんはなんとあの徳光和夫と兄弟なんですね!なんとも意外な繋がりがあるんですね。私も今まで全然知らなかったので、これにはビックリしました。


徳光さんとミッツマングローブって似てますかね!?
どう見ても全然似てないような気がするのですが(笑)。身長も全然違うし、本当に親戚なのでしょうか!徳光さんがもし激やせすれば案外似ているのかもしれませんね。


マツコデラックスとミッツマングローブはプライベートでも仲がいいらしく、あんな大きい異色の二人が一緒にいたらかなりインパクトがありますよね!!まあ同じお姉系ということで通じ合うものがあるのでしょう。でも見た目が全然違いますが!ミッツマングローブは本当に美形です。マツコは・・・(汗)


こういうお姉系の人たちはどういうところに遊びに行くんでしょうねー!?未知の世界です。でもみんな心が繊細でとてもデリケートというか、几帳面な人が多いように感じます。もっともそういう人じゃないとお姉にはなれないですよね。普通の女性以上に心が乙女なんですね、きっと!


全然関係ないですが、私もいつかはオカマバーに行ってみたいと思います。行った人はみんな口を揃えて「すごい面白い」と行っていますからね。将来、行く時は楽しみです(笑)。この記事を読んでいてまだオカマバー未体験の方は是非行ってみてください(笑)。男女問わず行っても大丈夫みたいですよ!


さて今回はミッツマングローブが激やせしたことについて画像を見ながらお伝えしてきましたが、確かに痩せたことは確かなようですが、元々がそんなに太っていないので今回も激やせとまでは言えないような感じですね。


これからも芸能界で活躍してくれることを影ながら応援しています!!


【今日のダイエット情報】

今回は春ということもあって、ダイエットにも花粉症にも効果があるという食材をご紹介します!
それはズバリ、「キムチ」です!!

キムチは発酵食品なので、乳酸菌が豊富に含まれています。ということはヨーグルトと一緒で花粉症に効果があるということです。

この春、花粉症で苦しんでいるという方は是非キムチを毎日食べてみてください。
キムチとヨーグルトを毎日食べたら花粉症が治ったという人もいるようですよ!!

治るまでいかなくても、症状が緩和する可能性は高いので、今からでも是非ともお試しください。
まだ間に合います!

そしてキムチといえばカプサイシンですよね!!
脂肪燃焼作用のある唐辛子成分が含まれているので、ダイエットをしている方にはとてもおすすめの食材です!運動をした時の脂肪燃焼効率が上がって痩せれることでしょう。

辛いものが苦手でなければ、ヘルシーですし、花粉症対策にもダイエットにも効果的な食品です。
キムチを日本に伝えてくれた韓国に感謝しつつ、キムチを食べて体質改善しましょう!

だから韓国人はスレンダーな人が多いんですね!
韓流の俳優を見てもイ・ビョンホンを始めとして、体脂肪が少なくてとても引き締まった体の役者さんが多いですよね。それもこれもキムチパワーかもしれません!

ちなみに食べすぎには注意してくださいね。結構、食べ過ぎてお腹を下す人も多いようなので(汗)
でも肥満体の場合はお腹を下すくらいのほうが痩せるかもしれませんが(笑)。
冗談です。


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
こちらでも人気アイドルの最新情報をチェック!!


アイドル ブログランキングへ



過去の人気記事

■遠野なぎこが太った・激太り画像

■竹田圭吾の激やせ画像


[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。