So-net無料ブログ作成
検索選択

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

EXILEのATSUSHIが激やせ!? [激やせ芸能人]

EXILEのATSUSHIが激やせ!?


最近ネット上でEXILEのボーカルであるATSUSHIが激やせしたというのが、噂になっているようです。それについて、最近のATSUSHIのエピソードなども紹介しながら綴っていきます。


毎回最後にダイエット情報を掲載しているので、要チェック!


今日の人気アイドルブログランキング!

[スポンサーリンク]





ATSUSHI金髪.png


上の画像を見る限りでは、激やせというよりは、いつものかっこいいATSUSHIという感じがします。


最近は激やせして体型が変わったというよりも、髪の毛が以前よりは伸びたというのが、一番印象的なのではないでしょうか。


以前は坊主頭にラインが入っていて厳つい感じがしましたが、今は髪の毛も伸ばして以前よりは浸し見やすい雰囲気がします。


トレードマークであるサングラスは相変わらず必須アイテムのようですね!
最近では、水色の透けたサングラスもテレビ出演のときにつけていました。


このつぶらな瞳がサングラス越しに透けて見えるような感じでした!
EXILEのATSUSHIといえば、そうです!「つぶらな瞳」が有名ですよね。


サングラスをしていると強面な感じですが、一度サングラスを外せば意外にもかわいいつぶらな瞳が特徴なんです。

ATSUSHIつぶらな瞳.png


何度見ても意外とかわいいですよね!この画像では涙を流しているので、なにか感動したシーンだったのでしょう。


激やせ疑惑のあるATSUSHIですが、今月12日に2年ぶりとなる自身のソロアルバムを発売するようです。


そのソロアルバムでは、元EXILEのボーカルである清木場俊介とのデュエット曲も収録されています。なんと清木場俊介がEXILEを脱退して以来、8年ぶりとなる共演なんですね!


ATSUSHIの美しい歌声と、清木場俊介とのデュエットソングも収録されたセカンドアルバム「Music」は、最高の作品に仕上がっているので、是非とも購入して車内で聴きたいと思います!


私的な話ですが、ATSUSHIの歌声が大好きなんです!!しかも歌が上手すぎです。私もあれくらい歌が上手くなれれば、カラオケが楽しくなるのに・・・、なかなかそんなに声がでません。



バラードの曲調が好きな方にはとてもオススメのCDです。


さて、何故ATSUSHIが激やせしたという噂が上がっているのでしょうか!?


確かにここ最近のテレビ出演の画像を見ても、引き締まっていて細い感じがしました。しかしこれは昨年もそうでしたし、今年になって急に激やせしたわけではなさそうです。


なんでも以前に少し太ってしまった時期があって、そのときはダイエットをしたようです。そのダイエットしたとき以降は現在の引き締まっている体型をずっと維持しているようですね。


その当時のダイエット法が、断食酵素ダイエットだったそうです。最近はよく流行っていますが、断食酵素ダイエットとはどういったものなのでしょうか!?


その名の通り、断食をするのですが、別名で「ファスティング」とも言います。


固形物を食べないで、専用の酵素ドリンクだけを飲んで行うものです。
しっかり痩せようと思うのであれば、最低3日~長い人では2週間もファスティングを行うようです。


なんだかとてもお腹が空いてしまいそうですよね。ひたすら空腹に耐えるといった断食ダイエットのイメージがあります。


確かに3日間もなにも食べなければ激やせするのは当たり前のような気がします!
個人差はあるようですが3日間で、体重にして3キロ~8キロくらいは減量できるようです。これが苦ではない方なら、とても手っ取り早く減量できていいですよね!


ここ近年のファスティングブームで芸能人なども多くの方がファスティングをやっていることもあり、ファスティング専用の酵素ドリンクもいろいろなメーカーが様々な種類の酵素ドリンクを販売しています。


酵素ドリンクによって値段も味も成分も違います。
ファスティングをやりたい方は、最初は誰もが買っている、売れている商品を購入してダイエットにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


今どきはダイエット方法もいろいろあるので、なにを選択したらいいのか迷っちゃいますよね。


本日のダイエット情報を最後に掲載していますが、今回の内容はファスティングについて少しポイントを書いていますので、最後にチェックしてみてください。


さてATSUSHIの激やせの話に戻りますが、やっぱりEXILEなので太るわけにはいかないんですよね。
全員が抜群のスタイルで鋼のような肉体ですから、相当なトレーニングをして鍛えているのでしょう!


EXILE専用のトレーニングジムが都内にはあるよです。もちろん専門のトレーナーを専属でつけて全員がしっかり体を鍛えているんですね。


昨年でパフォーマーを引退したHIROも40歳を超えていますが、年齢を感じさせない身体とパフォーマンスを披露していました!


まさにEXILE恐るべし!!!!


でもATSUSHIはボーカルなので、曲の途中にダンスをすることはありません。そう考えるとあまり動かないしトレーニングも必要ないように感じますが、EXILEの一員としてしっかり身体の管理は欠かさずにトレーニングはしているようですね。


そんなATSUSHIの引き締まったセクシーボディをご覧下さい。

ATSUSHIタトゥー.png

普段、テレビでしか見ていない方は驚くかもしれませんが、全身にタトゥーが入っていて結構迫力があります。


引き締まった身体も目立ちますし、もちろんかっこいいのですが、どうしてもタトゥーに目がいってしまいますね。


コンサートなどでは服を脱いだり、露出が多いシャツなどを来ているので、コンサート会場に行ったことがある人やEXILEのファンの人ならメンバーのタトゥーはもう当たり前なのですが、始めて見た人は結構ビックリするようです。


だってこれがEXILEじゃなくて一般人だったら、ちょっと怖い人ですよね!
道ですれ違ったら絶対に目を合わせられないです。


芸能界だからオシャレに見えますけど、一般人ならばEXILEのメンバーは比較的みんな強面ですね。


今回はATSUSHIが2枚目のソロアルバムを発売するので、多くのテレビ番組に出演した結果、引き締まった身体が激やせしたという噂になってしまったようです。


でも最近になって急に激やせしたわけではなくて、過去に減量をしたり、鍛えてりして、身体をしっかり作っていた結果が今現在の引き締まった身体になっているということです。


ですので結果として、決してATSUSHIが激やせしたわけではないということです。なにか特別にストレスや病気になっているという事実も全くないですし、至って健康であって、なにかが原因で激やせしたわけではありません。


ということで、12日発売のソロとしてのセカンドアルバム「Music」の発売を楽しみにして、今後もEXILEとATSUSHIを応援していきたいと思います。


【本日のダイエット情報】

先ほどファスティングの話を少しだけしましたが、ここではファスティングの重要なポイントをもう少し掘り下げていきたいと思います。

確かに3日間も断食したら、体重は誰でも落ちるに決まっています。
そのあとに元の食事に戻したら、体重も元の状態に戻ってしまいます。

そこでファスティングでは「復食期」というのが一番重要なポイントとなってきます。
この復食期に食べる食材や量で、ファスティングの効果が顕著に変わってきます。

ここで暴飲暴食をしたらせっかくがんばったファスティングが水の泡です。

この復食期にできるだけ体にいいものを食べてください。
最初は重湯から食べ始めて、そこからお粥や消化のいい食材を食べていきます。

更には酵素が豊富な果物や生野菜などを積極的に食していきましょう。
このような食生活が続けばいつまでも健康に痩せているスタイリッシュな身体を維持できます。

ファスティングは今までの食生活を見直すという面でも優れたダイエット法だと言えます。
短期間で激やせしたい方にも、もちろんオススメの減量法です。

でも必ずここで説明したポイントを守ってください。
じゃないと激やせどころか、その後のリバウンドで激太りしてしまう方もたまにいるようです。

ファスティングでやせたいのであれば、しっかり正しい方法で実践してみてください。

そうだ!あともう一つ忘れてました!
酵素ドリンク以外にも、水を1日2リットル飲んでください。

これもファスティングで効果を出すための重要なポイントの一つです。
是非、皆さんも一度実践してみてくださいね!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日の人気アイドルブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。