So-net無料ブログ作成

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

上沼恵美子が激太り!?肝炎で入院!! [激太り芸能人]

上沼恵美子が激太り!?肝炎で入院!!


「おしゃべりクッキング」で有名な上沼恵美子が激太りしたという噂があります。 そして先月に急性A型肝炎で入院していたことが、明らかになりました!


毎回最後に【ダイエット情報】を連載していますのでご覧下さい。


今日の人気アイドルブログランキング!

[スポンサーリンク]






お笑いタレントで歌手や司会者としても関西で大活躍している上沼恵美子が激太りしたという噂があります。それについて詳しく検証していきたいと思います。

上沼恵美子の画像.png


噂になっている上沼恵美子ですが、先月2月にウイルス性の急性A型肝炎にかかってしまい、入院をしていたようです。


関西では絶大な人気を誇る上沼恵美子は、レギュラー番組をいくつも持っており、超多忙な生活を送っていたようです。そのストレスもあってか、自身の免疫機能も相当弱っていたのでしょう。


なんでも噂では、以前食べた生牡蠣が急性肝炎の原因だとも報じられています!それが原因で今回は入院という一大事になってしまったんですね!


今はもう退院して、普通に生活しているようですが、超多忙な生活は今後も続いていきますから、上沼恵美子の体調が心配ですね。もうそんなに若くはないですから、尚更心配です。


上沼恵美子は1955年生まれの58歳になります。関西ではテレビで見ない日はないというくらいの人気者なんですね。


あの独特の毒舌が、大阪を始めとする関西の市民には大ヒットなのでしょう!


関東でも「おしゃべりクッキング」はさぞ有名ですよね!

上沼恵美子のおしゃべりクッキング.png


おしゃべりをしているのか、料理がメインなのかわからないような番組ですが(笑)、またそれが人気の秘密なんですかね。私もおしゃべりクッキングは大好きです。


ご興味のある方はレシピ本を購入して、楽しみながらお料理をしてみてはいかがでしょうか!!


おしゃべりクッキングをやっていれば、おいしいものを食べるのが仕事ですから、激太りするのもやむを得ないような気もします。


上沼恵美子に激太りの噂が最近上がっていますが、そもそもその噂が浮上する前から、かなり太っているように思えるのは私だけでしょうか?(笑)


大阪の漫才の太ったおばちゃんというイメージがとても強い感じがします。ですので、今回の噂の前から激太りしていたのではないかという疑惑があります。疑惑というよりは、確信ですかね(笑)


太っていたのは、まあしょうがないとして、これなら激太りと言われても仕方がないですよね。
でも今回の急性A型肝炎でやせ細ってしまっていないかが心配です。


上沼恵美子が今回かかってしまった急性A型肝炎とは、いったいどういう病気なのでしょうか!?
ちょっと調べてみました。


なんでもA型肝炎ウイルスが経口的に感染して、肝臓で増殖することで、肝炎を起こすそうです。


原因は食べ物や飲み物を摂取した際に、ウイルス感染することが多いようですね。上沼恵美子の場合は、噂が本当だとしたら、生牡蠣から感染した可能性が高いですね。


その場でのすぐに症状が出る食あたりとは、またちがったようで、徐々に肝臓でウイルスが増殖して肝炎を起こすようですね!なんとも恐ろしい病気です!


急性A型肝炎の症状は、発熱、吐き気、嘔吐、腹痛、下痢などがあるようです。症状がひどいと高齢者では命に関わることもあるようですね。


予防法としては、飲み物や生の食品を食べる時に衛生的にするように気をつけるというくらいしかないようです。

[スポンサーリンク]






急性肝炎にかかってしまったので、もしかしたら激太りが解消されている可能性もありますね。こんなひどい肝炎だったら、食欲もなかったでしょうし、その間で激太りが解消されている可能性は大ですね!


急性肝炎にかかって退院してからは上沼恵美子をまだテレビでみていないので、確実に痩せているとは言えませんが、今度テレビ出演しているときにでもチェックしてみたいと思います。


なにより元気な姿がまた見たいですね!!


かつて元気だった頃の「変顔」画像がありますので、見て笑ってください(笑)

上沼恵美子の変顔.png

漫才師って感じですね(笑)
大阪のおばちゃんとおじちゃんに人気がある理由がよく理解できます。
関東のテレビ番組にも、もっと多く出演してほしいですね。


でもそうなると仕事のスケジュールが余計多忙になってしまうので、58歳の体には酷でしょうか。またストレスが原因で暴飲暴食して激太りしてしまったらやばいですからね!


今度はA型肝炎ではなくて、生活習慣病のほうが心配になっちゃいます。あまり太り過ぎると、糖尿病のリスクも上がりますから危険です。


糖尿病はかかってしまうと、その後の人生が悲惨ですから、糖尿病になる前に肥満は解消して、健康的な食生活を送ることが大切です。


食べ過ぎて、激太りという状態だけは絶対に避けなくてはいけません。
無意味な暴飲暴食には、くれぐれも気をつけましょう!


上沼恵美子には、元気に長生きしてほしいので、やはりこれ以上の激太りは避けないといけませんね。
おしゃべりクッキングのおいしい料理もほどほどにして、ちょっとダイエットに挑戦していただきたいものです。


最後に上沼恵美子にも超オススメのダイエット情報を掲載していますので、ブログを読んでいただいている読者の皆様も是非、チャレンジしてみてほしいです。


関西で大活躍している上沼恵美子ですが、検証の結果は、激太りに関しては元々そこそこ太っていたので、本当に激太りしているのかはちょっと不明なところです。


ただし今回の急性A型肝炎により、激太りが少しは解消された可能性があります。まあ不幸中の幸いとでもいいましょうか!!


これからも元気に上沼恵美子らしく、関西を中心にお笑い界、漫才界を盛り上げてほしいと思います。
私も影ながら上沼恵美子を応援していこうと思います。そして心身のご健康を心より願っています!


58歳ですが、まだまだ行けると思うので、今後の活躍に期待しましょう!!


【本日のダイエット情報】

上沼恵美子にもオススメのダイエット情報です。

それは「玄米」を食べることです!

お米ってなんとなく太るイメージがありますが、玄米は白米と違って低GI値の食品なので、太りにくいんです。
噛めば噛むほど味が出てきておいしいのが特徴です。

玄米を食べたあとは、体が芯からぽかぽかと温まってくるのを感じたことがある人も多いと思います。
食事をすると、食事誘発性体熱産生といって体がエネルギー消費をして熱くなってくるのですが、玄米を食べるとその効果がとても大きいんです。

だから体がぽかぽかと温かくなってきます。
エネルギーを多く消費するということは、太りにくいということです。

さらに玄米は、白米に比べると、栄養素がかなり豊富に含まれています。
各栄養素ともに玄米のほうが、4倍くらい多いと言われています。

食物繊維やビタミンB1、ビタミンE、リン、カリウム、マグネシウム、カルシウム、亜鉛など、全ての栄養素が玄米は豊富に含まれていて優れています。

そして玄米をよく噛むことでインスリンの分泌を低く抑えることができます。それにより急激な血糖値の上昇を防ぐので、太りづらいわけですね。

玄米には強力な抗酸化作用があったり、ギャバなどの注目の成分も含まれていることで、体に良い作用がたくさんあります。

アルツハイマー病の予防や治療、脂肪肝や動脈硬化の予防、便秘や大腸がん、高コレステロール血症の予防、紫外線から肌を守る、などのダイエット効果以外にも、素晴らしい効果がたくさん期待できるんです。

こんなに優れた食品は玄米以外にはないのではないでしょうか!!
この玄米をおいしく食べることができれば、健康は約束されたようなものです。

最近では玄米をおいしく安全に炊けるような、高性能な炊飯器がたくさん販売されていますので、皆さんも是非、玄米を食べて日本人らしく、健康な食卓を演出しましょう。

玄米をおいしく食べて健康に長生きしましょう!!
上沼恵美子にも一押しの玄米食です。これで激太りは解消できますね!

こういった加熱された新鮮な食品を食べていれば急性肝炎とも無縁の生活が送れることでしょう!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日の人気ブログランキングをチェック!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。