So-net無料ブログ作成
検索選択

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

竹田圭吾の激やせ画像 [激やせ芸能人]

竹田圭吾の激やせ画像


コメンテーターの竹田圭吾がミスターサンデーで復帰しましたが、その激やせぶりに衝撃を受ける!激やせ画像を混じえて綴っていきます。


毎回最後にダイエット情報をお伝えしています。要チェック!


今日の人気ブログランキングをチェック!

[スポンサーリンク]






まずは竹田圭吾を知らない方のために、簡単に略歴をご紹介します。

竹田圭吾が太っていたときの画像.png


竹田圭吾は1964年に東京都で生誕しました。
コメンテーターとしてのテレビ出演は、フジテレビ系の朝の情報番組「とくダネ!」、同じくフジテレビ系のミスターサンデーなどが有名です。


コメンテーターとしては説得力のあるコメントをすることで定評のある竹田圭吾ですが、今回のミスターサンデーでの激やせぶりには多くの視聴者が驚いたことでしょう!!


それでは早速、竹田圭吾の激やせする前の画像と、休養からミスターサンデーに復帰した後の激やせしたビフォーアフター画像を見ていきましょう。この激やせぶりには本当に驚きを隠せません!


まずは驚愕の激やせ画像をどうぞ!体調不良で休業前の竹田圭吾を知っている人にとっては本当に驚愕の激やせぶりです。まるで別人のようにやせ細ってしまっています。

竹田圭吾が復帰後したけど激やせな画像.png


なんだか痛々しいような激やせ画像ですが、この写真は復帰後にミスターサンデーに出演した際の最新画像です。コメンテーターとしての解説ぶりは、激やせ後も健在でしたが、見た目の先入観のせいか、なんだか以前よりも元気がなかったようにも感じてしまうのは私だけでしょうか!?


続いて竹田圭吾が休業に入って激やせする前の画像を見てみましょう。激やせする前はむしろ太っていたというか、激太りぎみでした!この休業前の竹田圭吾を知っていると、なんだか本当に今回の激やせぶりはとても痛々しいです!それでは太っていた頃の写真です。

竹田圭吾の激太り時代.png

この頃は丸々と太っていて、ある意味健康そうな雰囲気なのですが、この頃からなにか病気でも抱えていたのでしょうか!?


今回の激やせぶりは明らかに、なにか大病を患わっている可能性が高いような気がします!病気が進行していたため、なにか緊急の手術をしたのか、病気が原因で食べることができなかったのか、それとも健康のために自ら私生活を正してダイエットをしたのか、真実は発表されていないので本当のところは竹田圭吾本人しかわかりませんが、命に関わるような大きな病気ではないことを願いましょう。


2月2日のミスターサンデーに出演した時の激やせ時代の動画音声がありますのでご視聴ください。司会の宮根誠司とのトークも普通にこなしています!企業に対するクレーム問題についてコメンテーターとしての意見を冷静に述べています。



このミスターサンデーの動画音声を聴いている限りでは、とても健康そうな感じはするんですが、皆さんはどう思いますか??

[スポンサーリンク]






他にもミスターサンデーに出演した竹田圭吾の激やせ画像がいくつかあるので全部見ていきましょう! まずは一人でしゃべっているシーンの画像です。横から見たアングルでも激やせしているのがよくわかります。以前頬っぺについていた贅肉が削ぎ落ちて、顎の骨のラインがくっきりと見えています。

竹田圭吾、病気で激やせか!?.png

続いても横から見た激やせ画像です。上の画像とは反対側から写したショットですね。やはりどの方向から見ても激やせ具合が半端じゃありません。体が健康体ならばとても引き締まったスタイリッシュな紳士という感じですが、竹田圭吾のような短期間での激やせの場合は、あまり健康的には感じませんよね。

竹田圭吾が激やせでミスターサンデーに復帰.png

最後に司会者の宮根誠司と対談している様子ですね。このシーンでは企業クレームについて、コメンテーター竹田圭吾として自分の意見を冷静に語っています。企業が世間一般のクレームに対して反応しすぎということを熱くコメントしています。なんとも彼らしい意見です。

竹田圭吾と宮根誠司のツーショット.png


激やせした竹田圭吾に対してはネット上でも様々なコメントが飛び交って話題になっています。命に関わるような癌や高度な大病でないことを祈りましょう。


来週のミスターサンデー、あとはとくダネなどに出演するのが今後も楽しみです。出演した時にまたしっかりチェックして新たな情報が入ればまた特集していこうと思います。


なにはともあれ、竹田圭吾が無事に情報コメンテーターとして戻って来れてよかったと思います。姿は以前とは変わり果てて激やせ状態となっていましたが、いい方向に捉えてこれからの活躍を応援していこうと思います。激やせはしてしまいましたが、今後もエールを送り続けましょう!!


【本日のダイエット情報】

竹田圭吾が激やせしてしまいましたが、病気が原因だとしたら健康的なダイエットとはなりません。
ダイエットにもとてもいいし、病気を予防する意味でもとてもいい食べ物があります。

それは「発酵食品」です!

味噌、漬け物、キムチ、納豆、塩こうじ、お酒など日本には様々な発酵食品が存在します。
天然の発酵食品はビタミンやミネラルがどれも豊富で物凄く栄養面に優れています。

食物繊維も豊富なのでダイエットには強い味方になってくれます。
自家製の天然の発酵食品であれば加熱もしていないし、発酵する段階で酵素が何十倍にも増殖していきます。

酵素食品を多く取ることで人体に元々存在する消化酵素の節約になります。その節約された消化酵素を代謝酵素に回すことで、悪いウイルス等を撃退して免疫力を向上させる効果もあります。

自己免疫機能が上がれば病気知らずの体になれます!病気で激やせということもなくなるでしょう。

あとは発酵食品に含まれている豊富なビタミン・ミネラルが脂肪燃焼をより促進してくれます。ビタミン・ミネラルはタンパク質の合成にも欠かせません。

そういう風に包括的に体のことを考えると、発酵食品というのはとても優れていることがよくわかります。
日本人の食卓には発酵食品が多く存在すると思いますので、皆さん積極的に発酵食品を摂取して病気知らずの体を手に入れましょう!

そして脂肪燃焼効果も促進して、ダイエットの強力なサポート役にもなってくれます。

激やせした竹田圭吾にも発酵食品を毎日食べてもらって、いつまでも健康的なコメンテーターとして活躍してもらいたいです。納豆や味噌は日本の宝です!!

発酵食品は全ての人にオススメです!是非これを機に積極的に食べてください!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に今日の芸能人ブログランキングをチェック!!


芸能人 ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。