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激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

西野カナの激やせ画像 [激やせ芸能人]

西野カナの激やせ画像


歌手の西野カナが激やせした方法など画像を混じえて綴っていきます。


毎回最後にダイエット情報を書いていますのでそちらも要チェック!


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まずは西野カナが激太りから激やせしたビフォーアフターを見ていきましょう。
顔はもちろんですが、激太りしている画像は脚の太さが結構やばいですね。それに比べると激やせした彼女の脚はスレンダーでとても美脚です。

西野カナのビフォーアフター.png

激やせしたほうの写真はとても脚が細くモデル体型の美脚になっていますね!ここまで人間の脚は激変するものなんですね。おそらくとても努力してダイエットをしたのでしょう。やると決めたらやる!やはり芸能人のプロ意識は素晴らしいですね。


確かにコンサートツアーとかで、西野カナが激太りしていたらファンもちょっとがっかりですからね。スレンダーな美脚のかわいい彼女のほうがライブも盛り上がることは間違いなしです!!


結果、西野カナは激やせして大正解ということになりますね!


さらに激太りした画像があるのでそちらも改めて見ていきましょう。
本当か嘘かはわかりませんが、かなり顔が丸々と太っています!この激太りしている姿をみたら正直言って誰だかわかりませんよね。やはり、やせているほうが可愛いですね。

西野カナのぽっちゃり画像.png

う~ん、太りすぎというかむくみすぎというか。パンパンに膨れ上がっていますね。どうしてこんなに激太りしてしまったのかは謎ですが、お菓子の食べ過ぎという噂もあります!


もう一枚、激太りしている画像をどうぞ。
こちらはライブ会場で歌っているシーンです。近くで見たらファンもビックリな顔の腫れ具合というか、むくみ具合ですね。やはり女優でも歌手でも激やせまではいかなくても、スタイリッシュな体型のほうがかっこいいですし、様になります。

西野カナの激太り画像.png

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さて、そんな西野カナですがどうやってここまで激やせしたのでしょうか!? その方法をいろいろと調べてみました。


その前に激やせした写真をもう一枚どうぞ。
脚が細くて綺麗な、なんとも美しいスタイルになっています。

西野カナ自分撮り激やせ画像.png

白いミニスカートの衣装も可愛らしいですね。激やせして美脚になっているのでミニスカートがとても良く似合います。若い女性なのでミニスカートとかは絶対に履きたいんでしょうね。西野カナの場合は、ちょっとギャルっぽいのでギャル系ファッションには余計に欠かせないアイテムとなっているのでしょう。渋谷の109にたくさんいそうなタイプのギャル系ファッションですね。


このショットは携帯の写メで自分撮りしている姿がなんともかわいいですね!


この若さであの歌唱力ですから素晴らしいと思います。やはり西野カナのように歌唱力があって美声だと視聴者を引き寄せる力がありますよね。思わず聴き入ってしまいます。メロディも歌詞もいいので曲を聴いていると感動してしまいます。


さて、西野カナがどうやって激やせしたのか!?
本人がそのダイエット方について語っています。大きくは以下の3項目のようです。


・ジョギングをする。
・夜6時以降は食べない。
・間食をしない。


この3つを徹底的に厳守して頑張ってダイエットしていたそうです。


なんでも夜中にジョギングをしていたとか。仕事で疲れて帰ってきた日も夜に力を振り絞って疲れた体に鞭打って走っていたようです!しかも夜6時以降は食べていないわけですから、空腹もかなりあるでしょうし、体も力がでない。そんな状態で頑張ってジョギングをしていたのですから、相当な強い決意と精神力ですよね!


確かにジョギングは有酸素運動の中でもとても効果的なエクササイズだと言えるでしょう。自転車などと比べても全身運動なので効率良く全身を動かすことができます。心拍数も程よく上げれるので、脂肪燃焼の効率がとてもよくなります。


しかもジョギングが夜なら6時以降は食べないわけですから、脂肪燃焼効果は高かったでしょう。心身ともに辛いダイエットですが、西野カナの「激やせしたい」という強い意思が辛いダイエットを成功へと導いたのでしょう!


間食をしないというのも結構大変なんです。今の世の中にはたくさんの誘惑が潜んでいますから、その誘惑に負けない激やせへの強い気持ちが必要となってきます。西野カナのダイエットへの思いが強固だったので、間食も我慢して耐えられたのでしょうね。


さらに激やせした後のコンサートの画像があります。お気に入りのミニスカートに美脚を見せながら、気持ちよさそうに歌っています。これこそ本来の姿なのでしょう。

西野カナがライブで激やせ画像.png


こういうイキイキとした姿を見ていると、コンサートツアーを観に行きたくなってきてしまいます。ライブに行ったら盛り上がること間違いなしです。笑いあり、涙ありの感動が待っていると思います。コンサートツアー、そのうち絶対に行きたいと思います!!


話が変わりますが、西野カナは動物がとても苦手らしく、どの動物も触れないらしいんです。
彼女が伊勢海老とコラボレーションしているビックリ画像がこちらです。どんな場面だったかは不明ですが、これを見ているだけで笑えます(笑)

西野カナが伊勢海老にびっくり仰天.png

激やせしたので、美味しい伊勢海老を食べてもバチは当たらないですね(笑)
ダイエットを頑張って激やせしたご褒美になにかおいしい食事を食べていただきたいものです。


今後もミニスカートの元気でスタイル抜群の西野カナを全力で応援していきたいと思います。
テレビ出演にコンサートツアーに多方面の活動で頑張ってもらいましょう!!


【本日のダイエット情報】

ダイエットといえばジョギングや水泳、ウォーキングやエアロバイク、エアロビクスやダンスエクササイズなどの有酸素運動が定番ですが、有酸素運動をするときの心拍数とかを気にしたことはありますか?

実は脂肪燃焼の効率がいい心拍数というのがあるんです。
最大酸素摂取量というものがあって、それの何%の運動強度で有酸素運動を行うと体脂肪の燃焼効率がいいというのが決まっています。

ただし最大酸素摂取量は人の年齢や持久力などによって個人個人で違ってきます。そして脂肪燃焼の効率がいいパーセンテージも個人個人で違ってきます。

そもそも、その値を測定して割り出さないといけないんですね。こんな面倒なことはないですし、測定する機械がないとできないので、一般家庭では不可能です。

ではどうすればいいのかというと、自覚的運動強度というのがポイントになってきます。
これはその呼び名の通り、自分で感じる運動強度のことを言います。

トップアスリートでもない限りだいたい一般の人だと、脂肪燃焼の効率が一番いい心拍数は最大酸素摂取量の50~60%くらいです。多くて65%くらいだと思うので、それを先ほどの自覚的運動強度で示すと、「軽く息が弾むくらい」となります。

すこし「はぁはぁ」と息が上がるくらいの自覚的運動強度で有酸素運動をしていただければ、一番脂肪燃焼の効率がいい心拍数となるわけです。

ということでまとめると、ダイエットで西野カナのように激やせしたければ、脂肪燃焼をしないといけないので、有酸素運動が効果的です。有酸素運動で脂肪燃焼するのに一番効率のいい心拍数は、一般の方だと「軽く息が弾むくらい」の自覚的運動強度で有酸素運動を行ってください。

皆さんも効率のいい有酸素運動で西野カナのようにキレイに痩せた美人ボディを目指しましょう!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
最後に本日の人気アイドルブログランキングをチェック!


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