So-net無料ブログ作成

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

柳原可奈子の激やせ画像 [激やせ芸能人]

柳原可奈子の激やせ画像


柳原可奈子が激やせしたという噂を画像と動画を混じえて綴っていきます。


毎回最後に役立つダイエット情報を書いていますので要チェック!


柳原可奈子の激やせ画像.png

この写真だとちょっとわかりにくいですが、以前の激太り時代に比べると頬っぺたのあたりがシュッと引き締まっているのがわかります。だいぶ頑張ってダイエットしたのでしょうか!?その辺の詳細は後ほど検証していきましょう!

[スポンサーリンク]





柳原可奈子が激やせする前に、激太りしていたころの動画音声がありますのでどうぞ!!
なにげに面白いので見てみてくださいね。なかなか笑えますよ!



この動画音声を聴いていただければわかりますが、一番激太りしていた時は153センチで80キロくらいあったらしく流石にやばいと感じたようです。「歩いていても後ろに進んでいく!」、「痩せるために買ったサンダルが足首が太すぎて全然履けない(笑)」、「スタートラインにも立てねえのかよ!!」などと愚痴っています(笑)。


そこから激やせしようと思って買ったダイエットサンダルが履けないという柳原可奈子の切実な思い!この動画音声でかなり笑えました。


やはりダイエットはサンダルのようなアイテムに頼らず、正しい方法で成果を出したほうが確実ですね。信念を持ってコツコツ頑張れば誰でも必ず激やせできます!柳原可奈子でも渡辺直美でも森公美子でも、必ず激やせできます!!ただ、多くの人がちょっとした誘惑に負けてしまってダイエットに失敗しちゃっていますよね。


柳原可奈子が激やせする前の画像も見てみましょう!!見ていただいてわかると思いますが、かなりボリューミーな肉体を疲労しちゃってますね!まさに「太い」!!って感じです(爆)

柳原可奈子の激太り画像.png

この太った姿と激やせした姿を比べてもらえれば一目瞭然ですよね。この柳原可奈子はむくむくに太っています。顔も腕もパンパンになっていて今にも破裂しそうな体型です。この若さでこの激太りは正直やばいですよね。将来、生活習慣病とかにならないかと心配になります。


生活習慣病になると、いろんな病気を併発してしまいますから、油断していると結構危ないんです!酷い病気にかかると命の危険にもさらされてしまいますから、生活習慣病といっても本当に油断大敵なんです。
でも、それに危機感を感じたのか、現在はだいぶ激やせして身軽になっているようですね。


激太りのお腹出し画像もどうぞ!こちらもかなり大胆なパフォーマンスですよね(笑)さすがです!

柳原可奈子のお腹がやばい.png

これはコントのシーンなのでしょうか!?
正直やばいっすね(笑)このお腹じゃ、なかなか世の男性陣は近づいてこないですよ。この激太りのままじゃ婚期を逃してしまいます。やっぱり危機感を感じたのか、現在は激やせまではいかなくても、前よりはかなりスリムになっています。


では柳原可奈子は何故、どうやって激やせしたのでしょうか!?


なんでも噂では、「うつ病」が原因だったようなんです!!
うつ病が原因で食欲が激減して、食べられないことで体重が落ちて、激やせしてしまったとか。激やせしたのはいいですが、うつ病は体の痛みや思わぬ病気を招いてしまうような症状が出ることがあるので、とても危険な要注意な病気なんです。


うつ病で体中に筋肉痛のような痛みがでることもあるようです。中には頭痛や吐き気なんていう症状が出たりする場合もあるようなんですね。そこまで体に症状が出ても「うつ病」と医師に診断されるまでは、本人は自分がうつ病とは気づかないことが多いんです。心の病気は怖いですね。


うつ病は精神的不安や不満、ストレス、家族の他界、生活リズムの乱れなど、様々な要因で発症する精神疾患なんです。


自分でもそうだし、客観的に見てもうつ病の原因がわかりづらいというのも特徴で、原因がわからないと改善するのがとても大変で苦労します。一時は治った気持ちでいても、気づかぬ間にまた原因不明でうつ病が再発することは多々あります。


うつ病が再発しないように、しっかり精神科に通ったりとか、リラックスできる環境を作ってしっかり心を休めて完全に治療することが大切です。心の病は、体にも悪影響を及ぼすので、とても危険なんです。柳原可奈子も激やせした原因がうつ病だとしたら、しっかり心身ともにリフレッシュして、ちゃんと治してから芸能界に復帰してほしいですね。


若くして両親とも亡くなってしまっているので、精神的にダメージがあったことは紛れもない事実でしょう。自分の心の支えがいなくなってしまうことは、本当に辛いことですし、受け入れがたい事実なんですよね。まだ若い柳原可奈子には、当然受け入れがたい悲しい出来事の連続だったことでしょう。


でもなんとかその苦しい時期を乗り越えて元気に成長して、かつての柳原可奈子らしさを取り戻してほしいです。元気が一番の取り柄ですからね!!

[スポンサーリンク]





そしてその試練を乗り越えてだと思いますが、最近は見事に芸能界に復帰して活躍しています。激やせはしたものの、いつもの可愛らしい笑顔を振りまいてバラエティー番組やラジオ番組を中心に元気に活躍しています。これが完全治癒だと信じてみんなで応援しましょう!!


もう一枚、笑顔が可愛らしい決めポーズの写真です。元気いっぱいなフレッシュな感じが伝わってくるショットですね!

柳原可奈子ふっくら画像.png

このときは、激やせではなく、ちょっとふっくらしていますね!
もともと顔立ちがいいのか太っていても、とても可愛らしい感じがあります。これって素晴らしいことですよね!ぽっちゃりしていても、それがかわいいというのは生まれながらに持った才能でしょう!


また今後、うつ病にならないように、このスマイルが続くようにこれからも頑張っていただきたいですね!
テレビの前からになりますが、応援のエールを送り続けたいと思います。


人気アイドルブログランキング


こちらのプライベートな私服もみてください!!帽子もよく似合うんですね!20代の若い女の子って雰囲気がしますね!原宿とかにいそうな感じです。

柳原可奈子のプライベート私服写真.png

ナイスな笑顔とピースでとってもハッピーそうな雰囲気が出ています!このキャラなら誰からも愛される理由がわかります。誰がどう見ても憎めない可愛さが彼女には滲み出ています!やはり若さと笑顔は特権ですね。


あともう一枚、ナース姿です。この画像は激やせしているかは、ちょっと微妙なところですが、激太りでも、激やせでも、いずれにしてもキュートな可愛い感じがでていますね!

柳原可奈子のナース姿.png

ストレスが原因なのか、大切な両親の他界が原因なのか真実はわかりませんが、いつまでも笑顔が似合う明るい姿をずっとキープして大活躍してほしいと思います。


結果をまとめると、柳原可奈子が激太りから激やせしたのは事実だったようです。 本人も語っているので、上の動画を見ていない方はチェックしてくださいね!結構笑えますよ(笑)


【本日のダイエット情報】

柳原可奈子のようにお腹がぽっこり出ている方にオススメのエクササイズを一つご紹介します。
これがしっかりできるようになれば、ウエストは細くなります!!

「ドローイン」

ドローイン画像.png

ドローインはお腹をめいいっぱい凹ませる呼吸法とでも言いましょうか。
横隔膜を引き上げて肋骨を広げ、腹圧を高めます。

上の画像のようにお腹を凹ませていきます。ウエストをできるだけぺっちゃんこにしていくイメージです。

ドローインを行うことで深層部のお腹の筋肉である腹横筋がしっかりと収縮します。
その結果、腰椎骨盤帯が安定し、腰痛の予防や基礎代謝、活動代謝の向上効果があります。

お腹を凹ますだけなのですが、しっかり腹筋が使えている人がやると、かなりキツく感じるはずです。
逆に腹筋がない人やうまく力が入れれない人はあまり辛く感じない可能性があります。ここがドローインの難しいところなんです。体の動きがないので、わかりにくいんです。いかにお腹を意識して上手に腹圧をコントロールできるかがポイントです。

まあ感じ方は人それぞれなんですが、とにかく私生活のなかでお腹を凹ませて腹圧をかけることを意識して生活してみてください。お腹はもちろん細くなりますし、代謝が向上します。もちろん姿勢もよくなります!

ウォーキングの際にドローインをしていると、通常のウォーキングよりも20~30%もカロリーを消費できるというデータもあります!普段からウォーキングをしている方は、一度試してみてください。真面目にやると結構ハードです!

ドローインすることで姿勢も綺麗に見えますので、まだ実践していない方は早速やってみてくださいね!!しっかりできればウエストが細くなりますよ。

目指せほっそりウエスト!!目指せ激やせスリム体型!!

柳原可奈子にもおすすめのエクササイズです。さらに激やせしていただきたい!!


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今日のアイドルブログをチェック!
人気ブログランキングへ

[スポンサーリンク]






共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。