So-net無料ブログ作成
検索選択

激太り・激やせ芸能人画像2014

AKB48やジャニーズ・浜崎あゆみなど芸能人の激太り・激やせ情報を画像と動画を混じえて書いていきます。ダイエット関連の情報も満載でお伝えします!

遠野なぎこが太った・激太り画像 [激太り芸能人]

遠野なぎこが太った・激太り画像


遠野なぎこが太って、激太りしたという噂について画像を混じえて綴っていきます。 本当に激太りしてしまったのか検証していきたいと思います。


毎回、記事の最後にためになるダイエット情報を掲載しているのでお見逃しなく!!


今日のアイドル人気ブログランキング!


まずはいつも通り激太りした画像をご覧下さい!

遠野なぎこの激太り画像.png

これを見ると確かに顔にお肉がついて太ったように見えます。特に顎のあたりの贅肉が目立ちますね。でもこのくらいなら多少太っただけかもしれませんね。


激太りまではいかないように見えます!テレビやネット上でも話題になっているようなので、少し太ったのは確実なようですね。激太りというのはちょっと大袈裟な表現でしょうか。

[スポンサーリンク]





遠野なぎこは激太りした以外にも、なにかと世間の話題になっています。


1月4日に放送された「有吉ゼミ新春2時間半スペシャル」で、「4~5年ぶりに彼氏ができた」と激白していました!


みんなが気になる交際相手については「芸能界にいる方です」とだけ意味深なコメントをしています。芸能界の関係者なのか、それとも芸能人なのかという質問に対しては「仕事で知り合った男性です」としかコメントしていませんでした。


そして結婚相手に要求する「婚前契約書」とやらをテレビで公開していました。
婚前契約書とは、結婚する前に夫婦間の要求などを契約書に残しておくというような物だそうです。


遠野なぎこの婚前契約書には「夫婦のあり方」や「家計と労働収入」など全部で8項目にもなる決まりごとがあり、それを聞いたスタジオメンバーの中ではその細すぎる内容に全員が驚いていました!!


一つだけ例を出すと「一日のうち起きてから寝るまで、どんな事情があってもトイレに行くときに度々メールか電話をかける」というようなめんどくさいバカバカしいルールまであります。これじゃ束縛しすぎて彼氏も逃げてしまいそうですよね!!恐るべしです!

遠野なぎこ笑顔.png

この画像では笑顔ですが、その裏に隠された本性はいったいどうなのでしょうか!?
ちなみにこの写真では、そんなに太った感じは全くないですね。


実は遠野なぎこは、過去に一般男性と結婚していますが、そのわずか2ヶ月後に離婚していて、その時のトラウマが今回のような異常とも言える婚前契約書を書いた理由でもあるのかもしれませんね。それにしても、ここまではやりすぎのような気がしますが・・・。

[スポンサーリンク]






激太りしたという噂ですが、スレンダーなときの画像があります。こちらです。

遠野なぎこの清楚な写真.png

とても清楚な感じで綺麗な女優さんって感じです。美形ですね!これと比べるとやはり最初の画像は太っていますね。激太りまではいかないかもしれませんが、確実に太っていることは間違いないでしょう。


では遠野なぎこは、婚約者ができたせいで幸せ太りしたのでしょうか!?


その原因を本人は、摂食障害だと告白しています。現在も病院で治療しているらしく、かなり深刻な悩みのようです。
一般的には拒食症や過食症というふうに言われることが多いです。


対人関係がうまくいかない人や、ストレスが溜まりやすい人などがなりやすい病気なんですね。食事に症状は出ていますが、簡単に言うと軽いうつ病みたいな感じでしょうか。


もし摂食障害が激太りの原因ならば、これを治療しないことには激太りを解消することができません。


噂では幼少の頃から母親からの虐待があったようです。そこから精神的なストレスを抱え、摂食障害やうつ病になってしまった模様です。虐待などの詳しい内容は、遠野なぎこの著書でも本人が明らかにしています。


著書にも書いてありますが、小さい頃から親からの愛をもらって育ったという実感がないので、自分自身も男性をちゃんと愛せなかったようです。それ故に「7股交際」をテレビで暴露して、これも超話題になっていましたね!!


不特定多数の男性と交際して、愛を感じないまま虚しい恋愛を繰り返していたようです。
しかし、今回の遠野なぎこの婚約者はとても情熱的なようで、遠野なぎこ自身も初めて愛している実感を感じているようですね。


今回の恋愛は過去の失敗を全て消し去るような熱い恋愛にしてほしいものです。


摂食障害で太ってしまった遠野なぎこですが、どうやら猫が大好きのようなんです。
猫と仲良く写っている画像をどうぞ!

遠野なぎこは猫好き.png

もう一つ猫とのかわいい写真です。

遠野なぎこ2匹の猫と一緒.png

猫と幸せそうに戯れていますが、これを見てもそんなに太った感じはしないですよね。激太りなんてもってのほか、むしろスタイル抜群の綺麗な女優さんです。


摂食障害があるので、激やせしたりと波があるのかもしれませんが、私が個人的に思うのは、遠野なぎこって比較的に美人ですよね!!激太りしてようが、美形の顔立ちだと思います。


バラエティ番組の出演が多いせいで、美人というフレーズがあんまり出てきませんが、このキャラクターとか全てなしで写真だけ見ていたら、とても美人だと思います!ちょっと太ったりしても、その美しさは健在でしょう。さすがにそれ以上に激太りしてしまったら、ちょっとわからないですけどね!


でも、太ってもしっかりダイエットして痩せればいいだけの話なんですけどね!


彼女がテレビ出演した際に「すっぴん」画像も公開しています。ビフォーアフターの顔がほとんど変わりません!これにはビックリしました。元々美しい顔立ちなのが理解できる写真です。

遠野なぎこのすっぴん公開.png

これを見るとメイクしていてもすっぴんでもそんなに差がありません!!これって凄いことですよね。それだけ美人なんですよね!素でこれだけキレイなんですから素晴らしいです!


検証結果ですが、遠野なぎこは摂食障害により少し太ったようですが、激太りまではいっていないように見えます。ということで激太りという噂は行き過ぎですね。


今後も摂食障害があるので油断は禁物ですが、激太りしたりせずに、現在の美貌を継続して保ってほしいと思います。


【本日のダイエット情報】

ダイエットって聞くと、厳しい食事制限をしなくてはいけないというイメージですが、そんなダイエット中でもいろいろなものを食べたいですよね。

特にお肉とか!

ダイエット中のお肉といえば、鶏肉のササミというイメージですが皆さんはいかがですか?
確かに油分が少なくてヘルシーですが、鶏のササミってなんだかパサパサしていて食べづらいし、美味しくないという風に感じるかたも多いのではないでしょうか!?

そんな方にオススメなのが、鶏の胸肉です!
鶏の胸肉なら皮さえ取れば油分も少ないですし、ヘルシーです。しかも鶏のささみよりは美味しくて食べやすいです。もう鶏のささみに飽きてしまったという方は、鶏の胸肉がオススメです。

さらに牛肉の赤身なんかも油分の少ないものを選んで食べれば最高です。
牛肉の赤身にはビタミンB郡や、サプリメントでも注目される成分のカルニチンが豊富に含まれています。

カルニチンは脂肪の運搬効率を高めてくれるので、ダイエット中にはとてもオススメな成分なんです。

ダイエット中でもタンパク質を摂取することは、とても大事なので良質なお肉を上手に食べて、うまくダイエットしていきましょう。

お肉を上手に食べれば、激太りとは無縁です!
太ったり、激太りしない食べ方のテクニックをいろいろと覚えていきましょうね!!

また次回のダイエット情報もお楽しみにお待ちくださいね!!

遠野なぎこにも、激太りしないように上手にお肉を食べていただきたいです。
婚約者と幸せを手に入れることを願って、今後の活躍を応援しましょう!


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
最後に本日のアイドルブログランキングをチェック!!


アイドル ブログランキングへ

[スポンサーリンク]





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。